注目の記事 PICK UP!

長澤まさみの歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気が凄いから?

こんにちは。

 

10代の頃から、

女優として活躍し続けている長澤まさみさん!!

 

女優として活躍し続ける傍、

プライベートでは数多くの男性との熱愛の噂が浮上していますよね!!

 

そんな、

長澤まさみさんの歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

また、

モテる理由は色気がすごいから??

スポンサードリンク




長澤まさみの歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!

 

大人気女優の長澤まさみさん!!

 

 

長澤まさみさんは、

小学生6年生の頃に、

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、

35,153人の中からグランプリに選ばれています!!

 

しかも、

当時12歳でのグランプリは史上最年少だったそうですね!!

 

 

その後、

2000年から芸能活動を始め、

2003年に、

映画「ロボコン」で初主演を飾り、

しかも演技が評価され、

第27回日本アカデミー賞「新人俳優賞」を受賞しています!!

 

さらに、

2004年には、

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインを演じ、

第28回日本アカデミー賞「最優秀助演女優賞」を受賞しています!!

 

 

2017年現在も、

映画「散歩する侵略者」「銀魂」など、

話題作に次々と出演していますね!!

 

このように、

10代の頃から第一線で活躍し続けている長澤まさみさんですが、、、

プライベートでは、

熱愛の噂が度々取り上げられていますよね。。。

 

そんな、

長澤まさみさんの過去の歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

 

まず、

1人目は、

嵐の二宮和也さんです!!

 

 

二宮和也さんとは、

2005年にドラマ「優しい時間」で共演したことがキッカケで知り合い、

交際に発展したそうです!!

 

しかも、

ドラマ「優しい時間」では恋人同士の役を演じているんですよね。。。

 

 

そして、

2007年8月に、

2人の熱愛が報じられ、

二宮和也さんが長澤まさみさんの自宅マンションに出入りしているのも目撃されていたようです!!

 

その後も順調に交際していたそうですが、

2010年頃から、

二宮和也さんを見かけなくなったそうなので、

この頃に、

2人は破局したのだと言われています!!

 

破局理由は定かではないですが、

二宮和也さんのプレイボーイぶりが原因なのではないかとも言われていますね。。。

実際、

2011年にはモデルの佐々木希さんと熱愛が報じられていたようですし。。。。

 

ただ、

2人は5年間も交際していたようなので、

真剣に交際していたのではないかと思います!!

 

ですが、

やはりジャニーズ事務所のアイドルと交際し続けるのは、

なかなか難しいのかもしれません。。。

 

それに、

長澤まさみさんは、

テレビ番組で、

「10代から20代前半までは結婚願望があった」

と語っていたので、

二宮和也さんと交際し続けても結婚できないと感じたのではないでしょうか。。。

 

やはり、、、

スーパーアイドルと付き合うというのは難しいようです。。。

 

 

2人目は、

EXILEのAKIRAさんです!!

 

 

AKIRAさんとは、

実は、、、

親同士が知り合いなんだそうですね!!

 

なんでも、

地元が同じらしく、

小学校と中学校は同じ学校に通っていたんだそうです!!

 

その関係で、

もともと顔見知りだったそうで、

2人は非常に仲が良いそうなんですよね!!

 

 

そして、

週刊誌でAKIRAさんとの「週一お忍び愛」と熱愛が報じられました!!

 

しかし、

熱愛が報じられてから、

たった2ヶ月で破局したと言われています。。。

 

破局理由は多忙が原因だと言われていますが、

2ヶ月だと本当に付き合っていたのかも定かではないですよね。。。

実際、

長澤まさみさんにとって、

AKIRAさんはお兄さん的存在だったようですし。。。

スポンサードリンク




 

3人目は、

俳優の伊勢谷友介さんです!!

 

 

伊勢谷友介さんとは、

ドラマ「女信長」での共演がキッカケで、

交際に発展したそうですね!!

 

2013年に、

週刊誌で熱愛が報じられており、

伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに出入りしていたことから、

同棲していたのではないかと言われています!!

 

また、

デート現場も多数目撃されているようですね!!

 

ですが、

2人は価値観のズレから、

別れたり付き合ったりを繰り返しているそうです。。。

 

正直、

今も付き合っているのか別れているのか良くわかりません。。。

 

ただ、

伊勢谷友介さんも女性関係はかなり激しいようですね。。。

 

伊勢谷友介さんの過去の恋愛遍歴に関してはこちら→伊勢谷友介の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!結婚観やモテる理由とは?

 

 

4人目は、

人気ロックバンド「RADWIMPS」野田洋次郎さんです!!

 

 

野田洋次郎さんとは、

週刊誌で、

デート現場をスクープされていますね!!

 

長澤まさみさんは、

もともと、

RADWIMPSの大ファンだったことから、

2人は会うようになったようです!!

 

ただ、

友人関係という可能性もあるので、

付き合っているかどうかまではわかりませんね。。。

 

 

6人目は、

マルチタレントのリリーフランキーさんです!!

 

 

リリーフランキーさんとは、

2016年6月に、

週刊誌で深夜の密会をスクープされています!!

 

週刊誌の記事によると、、、

ドラッグストアで歯磨きセットなどのお泊まりセットを購入していたそうなので、

お泊まりしたのでは??

などとも囁かれていますね!!

 

ただ、

今まで噂になってきた男性とタイプが違いますし、

年齢差は23歳もありますからね。。。

 

交際しているというのは、

ちょっと考えづらいかもしれません。。。

 

 

他にも、

山下智久さんや塚本高史さんとの熱愛の噂があるようですが、

信憑性は全くありませんでした。。。

 

また、

長澤まさみさんは先日、

日本テレビ系のバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に、

「10代から20代前半までは結婚を意識していたが、今はあまり考えていない」

と語っていたので、

結婚はまだ先になりそうですね。。。

スポンサードリンク




モテる理由は色気が凄いから?

 

数多くの男性と熱愛の噂が浮上してきた長澤まさみさんですが、

なぜこれだけモテるのでしょうか??

 

ズバリそれは、、、、

色気にあると思うのです!!!

 

というのも、

最近の長澤まさみさんの色気が半端ないんです!!!

 

長澤まさみさんの色気プンプンな画像はこちら!!!

長澤まさみさんの色気プンプンな画像はこちら!!!

長澤まさみさんの色気プンプンな画像はこちら!!!

 

また、

2017年に初挑戦したミュージカル「キャバレー」では、

セクシーすぎると大きな話題になりました!!

 

長澤まさみさんのキャバレーでの姿がこちら!!!

長澤まさみさんのキャバレーでの姿がこちら!!!

長澤まさみさんのキャバレーでの姿がこちら!!!

 

10代頃から20代前半は、

清純派といったイメージがありましたが、

映画「モテキ」に出演してから、

色っぽいイメージがつきました!!

 

 

こういったイメージの変化も、

モテる理由なのかもしれません!!

 

また、最近は、

アンダーアーマーのCMで吹っ切れた姿を見せていますし、

新たな一面を覗かせていますよね!!

 

 

そして、

男性はすっぴんに近いナチュラルメイクの女性を好きになる傾向があります!!

 

実際に、

2017年に行われた「恋人にしたい女性有名人ランキング」では、

1位.新垣結衣さん

2位.有村架純さん

3位.綾瀬はるかさん

とナチュラルメイクな女性が多いのです!!

 

以上のことから、

長澤まさみさんのような、

・ナチュラルメイクで綺麗

・スタイル抜群で色気がある

といった要素のある女性は超モテるわけです!!!

女性からは嫉妬されそうですが。。。。

スポンサードリンク




まとめ

 

長澤まさみさんの歴代彼氏や恋愛遍歴に関して調べてみましたが、

凄い有名俳優さんが多かったですね!!

 

そして、

現在は結局誰と交際しているのか不明なので、

今後も熱愛の噂は絶えず浮上してきそうです。。。

 

また、

モテる理由に関しても、

男性から見て、

長澤まさみさんのような女性は完璧に近い存在ですよね!!

モテないはずがないのです!!!

 

今後も長澤まさみさんの恋愛事情から目が離せませんね!!!

 

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

吉高由里子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は天然な性格?

倉科カナの歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!モテる理由は料理と色気?

 

鈴木砂羽は整形で顔変わった?2回の離婚理由は旦那が原因?子供はいるの?

板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

関連記事

  1. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  2. 釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

  3. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  4. 奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

  5. 前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

  6. 川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

  7. 鈴木砂羽は整形で顔変わった?2回の離婚理由は旦那が原因?子供はいるの?

  8. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  9. 賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP