注目の記事 PICK UP!

オリバー達也(すみれの弟)がイケメン【画像】父親や母親は誰なの?

こんにちは。

 

現在、

石田純一さんの娘であるすみれさんが芸能界入りし、

活躍していますが、

なんと、、、

すみれさんの弟が超イケメンだと話題になっているようなんです!!!

 

そんな、

すみれさんの弟である、

オリバー達也さんについて調べてみました!!!

 

また、

父親や母親は誰なのでしょうか??

 

スポンサードリンク




 

オリバー達也(すみれの弟)がイケメン【画像】

 

16歳からモデルになり、

日本の芸能界でも活躍しているすみれさん!!

 

 

すみれさんは、

二世タレントで、

父親が石田純一さんで、

母親が松原千明さんなんですよね!!

 

すみれさんは、

なかなか複雑な環境で育ったにも関わらず、

非常に天真爛漫な性格で素敵な女性です!!!

 

7歳からハワイに移住しているので、

ハワイでの生活環境も影響しているのかもしれないですね!!

 

 

そんな、

日本の芸能界でも活躍しているすみれさんなのですが、

実は弟がいるそうで、、、

しかも、

超イケメンなんだそうです!!

 

そのすみれさんの弟というのがこちら!!!

 

 

すみれさんの弟は、

オリバー達也さんというそうで、

年齢は17歳の高校生だそうです!!

 

すみれさんとは、

年齢が10歳も離れていますね。。。

 

ハワイに住んでいるということなので、

現在は、

ハワイの学校に通っているのだと思います!!!

 

 

また、

姉のすみれさんとは対照的に、

オリバー達也さんはシャイな性格なんだそうです!!

 

ただ、

すみれさんはかなり天真爛漫な性格なので、

すみれさんと比較されるオリバー達也さんがちょっと可哀想ですね。。。笑

 

 

ちなみに、

オリバー達也さんは、

身長190cmもあるそうです!!

 

これだけイケメンで高身長なら、

将来的には、

日本でモデルデビューするのもありですよね!!!

 

話題性もありますし、

カッコイイのでブレイクする予感満載です!!!

 

スポンサードリンク




 

父親や母親は誰なの?

 

すみれさんの弟である、

オリバー達也さんですが、

父親や母親は、

いったい誰なのでしょうか??

 

すみれさんの弟ということなので、

母親は松原千明さんですよね!!

 

 

真ん中に写っているのが、

母親の松原千明さんです!!!

 

 

そして、

気になる父親は、

ポール・バウアーさんという方だそうです!!!

 

 

松原千明さんとポール・バウアーさんとオリバー達也さんのスリーショットですね!!

非常に仲が良さそうです!!!

 

そして、

ポール・バウアーさん、

めちゃくちゃイケメンですね!!!

オリバー達也さんがイケメンなのも納得です!!!

 

 

ちなみに、

ポール・バウアーさんは、

松原千明さんの再婚相手で、

アメリカ人の一般人男性だそうです!!

 

また、

ポール・バウアーさんは、

もともと、

すみれさんの家庭教師だったそうなんですよね!!

 

なので、

松原千明さんは娘の家庭教師と恋に落ちて、

再婚したわけです!!

 

日本だと「禁断の恋」的な感じがしますよね。。。

非常に珍しいケースだと思います!!

 

 

そして、

2人の間にオリバー達也さんが生まれ、

幸せた結婚生活を送っているのかと思ったのですが、

なんと、2人は、、、

2009年に離婚してしまったそうなんです!!!

 

離婚理由は、

ポール・バウアーさんが、

松原千明さんの収入に頼るようになったのが原因なんだそうですね。。。

 

やはり、、、

家庭教師のポール・バウアーさんと、

芸能人の松原千明さんとでは、

収入の格差があったのでしょうか。。。。

 

ちなみに、

両親の離婚後、

オリバー達也さんは松原千明さんと生活しています!!

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

オリバー達也さんについて調べてみましたが、

めちゃくちゃイケメンでびっくりしましたね!!!

 

高身長でイケメンということなので、

将来は、

芸能関係の仕事をするのでしょうか??

 

オリバー達也さんの将来の動向から目が離せません!!!

 

ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

花田優一(貴乃花の息子)は靴職人で実力や評判は?妹の画像や現在は写真家?

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

 

鈴木早智子のビデオテープの相手は津田寛治?Jリーガー山田隆裕との関係とは?

大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

関連記事

  1. 永拓実(永六輔の孫)のwikiや母親は誰?高校や大学は東大?大野智との関係とは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP