注目の記事 PICK UP!

鈴木早智子のビデオテープの相手は津田寛治?Jリーガー山田隆裕との関係とは?

こんにちは。

 

元Winkのメンバーである鈴木早智子さんですが、

相方の相田翔子さんとは対照的に、

スキャンダルが多いですよね!!

 

そんな、

鈴木早智子さんの過去の熱愛スキャンダルとは??

 

ビデオテープの相手の津田寛治さんや元Jリーガーの山田隆裕との関係に迫ります!!!

 

スポンサードリンク




 

鈴木早智子のビデオテープの相手は津田寛治?

 

1988年に、

相田翔子さんと共にWinkを結成して、

芸能界デビューし、

大ブレイクを果たした鈴木早智子さん!!

 

 

しかし、

1996年に惜しまれつつ活動休止になりましたよね。。。

 

ただ、

活動休止ということなので、

いつか復活するのではないかと、

期待の声が多いです!!

 

未だに語り継がれるほどの、

伝説の女性アイドル歌謡ユニットですからね。。。

 

 

しかし、

鈴木早智子さんにスキャンダルが多いことから、

なかなか実現しないようで、

先日も週刊誌に、

泥沼金銭トラブルを報じられ、

復活の雲行きが怪しくなっています。。。

 

 

そんな、

鈴木早智子さんなのですが、

ビデオテープの相手も話題になっているようですね!!!

 

しかも、

その相手というのが俳優の津田寛治さんなのでは??

といった噂まで浮上しています!!!

 

 

しかし、

ビデオテープの相手は津田寛治さんではなく、

声優の津田英佑さんなんです!!

 

 

津田英佑さんは、

映画「アナと雪の女王」で、

ハンス王子を演じた声優さんですね!!

 

 

なぜ、

ビデオテープの相手である津田英佑さんが話題になっているのかというと、、、

実は、、、

鈴木早智子さんと津田英佑さんは不倫関係にあるんだそうです!!!

 

実際に2人は2010年6月に、

週刊誌で不倫が報じられています!!!

 

 

 

それにしても、

ただ似ているだけで、

不倫相手と間違われてしまっている津田寛治さんは、

とんだとばっちりを受けましたね!笑

 

スポンサードリンク




 

Jリーガー山田隆裕との関係とは?

 

鈴木早智子さんは、

Wink時代に、

当時Jリーガーだった山田隆裕さんと交際していたそうなんですよね!!!

 

 

しかも、

2人は両親の挨拶もしており、

結婚を前提に付き合っていると言われていたそうです!!!

 

2人が交際していたのが、

1994年頃だったので、

鈴木早智子さんはトップアイドルでしたし、

当時、

横浜F・マリノスに所属していた山田隆裕さんも非常に有名な選手だったので、

大きな話題になりました!!!

 

 

しかし、

原因はわかりませんが、

2人は破局してしまったようですね。。。

 

非常にお似合いなカップルだったので、

残念です。。。

 

ちなみに、

山田隆裕さんは現在、

実業家として活動しているそうですね!!

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

鈴木早智子さんの過去のスキャンダルについて調べてみましたが、

人気絶頂の時に、

イケメンJリーガーと交際していたり、

声優と不倫していたりと、、、

なかなかすごい経験をしていますよね。。。

 

現在も泥沼金銭トラブルなどといったスキャンダルが報じられていますが、

2018年4月にWink復活して、

また元気な姿が見たいですね!!!

 

飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

 

香川沙耶はハーフなの?彼氏はケント?10頭身モデルも昔は太ってた?

オリバー達也(すみれの弟)がイケメン【画像】父親や母親は誰なの?

関連記事

  1. 岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

  2. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  3. 有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

  4. 松居一代の息子の名前や現在は女装家でニート?コスプレ画像がヤバイ!

  5. 一ノ瀬文香と杉森茜が離婚!馴れ初めや破局理由は?男役はどっちなの?

  6. 若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

  7. つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

  8. 井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

  9. 松居一代は現在どこにいる?居候のあばあちゃんは誰?実家は近江八幡市?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP