注目の記事 PICK UP!

香川沙耶はハーフなの?彼氏はケント?10頭身モデルも昔は太ってた?

こんにちは。

 

最近、

10頭身モデルとして人気を集めている香川沙耶さん!!

 

そんな、

香川沙耶さんはどこのハーフなのでしょうか??

 

また、

彼氏の噂についても調べてみました!!!

 

さらに、

香川沙耶さんは10頭身モデルとして人気を集めているわけですが、

昔は太っていたって本当なの??

 

スポンサードリンク




 

香川沙耶はハーフなの?

 

プロフィール

 

名前      香川 沙耶(かがわ さや)

生年月日    1994年12月27日(22歳)

出身地     東京都

血液型     O型

所属事務所   レプロエンタテインメント

 

 

香川沙耶さんは、

2012年頃からモデル活動を始め、

2013年7月から2014年9月まで「BLENDA」のモデルとして活動しています!!

 

その後、

2015年4月から10月まで「JELLY」の専属モデルとして活動しており、

さらに、

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE「J.S.B. DREAM」JUJUさんの「PLAYBACK」などのミュージック・ビデオにも出演しています!!

 

 

 

 

そして、

2016年9月には、

「Oggi」の専属モデルに就任しており、

最近では、

10頭身モデルとして人気を集めバラエティ番組などにも出演しています!!

 

それに、

Instagramも非常におしゃれな写真が多くて大人気です!!

 

香川沙耶さんのInstagramはこちら!!!

 

そんな、

香川沙耶さんですが、

ハーフなんですよね!!

 

父親が日本人で母親がフィリピン人なんだそうです!!!

 

9歳まで、

フィリピンに住んでいたそうですね!!

 

スポンサードリンク




 

彼氏はケント?

 

モデルとして人気を集めている香川沙耶さんですが、

現在、

付き合っている彼氏はいるのでしょうか??

 

調べてみたところ、、、

インターネット上では、

「ケント」

という男性と付き合っているのでは??

といった情報がありました!!

 

しかし、

この「ケント」という人物が誰なのかは、

全くわからないんですよね。。。

 

なので、

確証のないただの噂のようです。。。

 

 

また、

香川沙耶さんは、

最近人気急上昇中のモデルさんだからか、

熱愛の噂はほとんどありませんね。。。

 

とはいえ、

10頭身美女なので、

すぐに彼氏はできると思いますが。。。

 

今後の香川沙耶さんの恋愛事情にも注目ですね!!

 

スポンサードリンク




 

10頭身モデルも昔は太ってた?

 

現在は、

10頭身モデルとして活躍している香川沙耶さんですが、

実は、、、

昔は太っていたそうなんですよね!!!

 

というのも、

香川沙耶さんは、

食べることが好きなんだそうで、

体重が60kgを超えてしまっていた時期があったそうです。。。

 

その時は、

モデル失格とまで言われたそうですが、

その後、

ジムに通ったり食事制限などでダイエットして痩せたそうですね!!

 

現在は、

43kgにキープしているそうです!!

 

香川沙耶さんの身長は、

170cmあるので、

体重43kgは相当細いですよね。。。

 

モデルさんのスタイル維持は、

努力の賜物ですね!!

 

 

まとめ

 

香川沙耶さんについて調べてみましたが、

日本人とフィリピン人のハーフだということがわかりましたね!!

 

彼氏に関しての確かな情報はありませんでした。。。

 

また、

香川沙耶さんは、

今となっては10頭身モデルと言われ大人気ですが、

昔は太っていたそうですね。。。

 

なので、

現在の姿はストイックにダイエットした結果なんです!!!

 

油断するとすぐに太ってしまうそうなので、

スタイル維持は辛いでしょうけど、

今後もストイックに頑張ってほしいですね!!

 

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

岡崎紗絵が可愛すぎる!熱愛彼氏は誰?高校や大学はどこ?妹や両親を調査!

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

 

板野友美とTAKAHIROの破局理由は武井咲との二股が原因?交際期間はいつまでなの?

鈴木早智子のビデオテープの相手は津田寛治?Jリーガー山田隆裕との関係とは?

関連記事

  1. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  2. 秋元梢のすっぴん画像が可愛い!松田翔太と破局?結婚秒読みの噂も!

  3. 道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

  4. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

  5. 梨花のハワイの自宅公開!妹の中山史奈の現在や顔が似てない?【画像】

  6. マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

  7. 小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

  8. 西内まりやが引退危機?事務所社長をビンタでごり押しの力なくなる?

  9. 平子理沙の自宅がヤバイ!実家は豪邸でお金持ち?収入源や年収はいくら?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP