注目の記事 PICK UP!

佐藤隆太の結婚相手の嫁は小栗旬の元カノ?名前や画像公開!子供は何人いるの?

こんにちは。

 

大人気俳優の佐藤隆太さんですが、

2009年7月14日に一般人女性と結婚しましたよね!!

 

その後は、

イクメン的なイメージがつきましたが、

なんと、、、

その結婚相手というのが、、、

小栗旬さんの元カノなのでは??

と噂になっているようなんです!!!

 

果たして、

佐藤隆太さんの結婚相手は、

小栗旬さんの元カノなのでしょうか??

 

佐藤隆太さんの結婚した嫁について調べてみました!!!

 

また、

子供は何人いるの??

 

スポンサードリンク




 

佐藤隆太の結婚相手の嫁は小栗旬の元カノ?名前や画像公開!

 

大人気俳優の佐藤隆太さん!!

 

 

ドラマ「ROOKIES」が大ヒットし、

佐藤隆太さんも大人気俳優になりましたよね!!

 

しかも、

意外にもドラマ「ROOKIES」が連続ドラマ初主演でした!!

 

初主演で大ヒットするなんて、、、

凄いですよね!!!

それに、

ドラマ「ROOKIES」はその後、

映画化もされましたからね!!!

 

 

ドラマ「ROOKIES」では、

爽やかで情熱的な先生を演じて話題になりましたが、

個人的には、

ドラマ「木更津キャッツアイ」の佐藤隆太さんも好きでした!!

 

 

ドラマ「木更津キャッツアイ」では、

このアフロヘアーがすごく印象的でしたよね!!

 

 

そんな、

ドラマに引っ張りだこの佐藤隆太さんですが、

2009年7月14日に一般人女性と結婚しました(*^ω^*)

 

奥さんは、

佐藤隆太さんより6歳年下だそうで、

名前は、

公表されていませんね。。。

 

スポンサードリンク




 

 

佐藤隆太さんと奥さんは、

2003年に、

先輩の誕生日会で知り合ったそうですね!!

 

その後、意気投合し、

交際に発展したそうで、

2007年には、

週刊誌で半同棲がスクープされています!!

 

佐藤隆太さんと嫁のスクープ画像はこちら!!!

佐藤隆太さんと嫁のスクープ画像はこちら!!!

 

そして、

その後も順調に交際は続き、

2009年に結婚を発表しました(*^ω^*)

 

しかも、

その時すでに、

奥さんは妊娠7ヶ月だったそうなので、

できちゃった婚だったようですね!!

 

 

また、

一般人女性と結婚したと発表していた佐藤隆太さんですが、

週刊誌は、

その結婚相手は元女優の小貫華子さんなのではないかと報じています!!

 

小貫華子さんの画像はこちら!!!

 

しかも、

小貫華子さんは小栗旬さんの元カノだとも噂されているようなんですよね∑(゚Д゚)

 

なぜ、

佐藤隆太さんの嫁が、

小貫華子さんなのではないかと言われているのかというと、、、

小貫華子さんのプロフィールや生年月日、

また週刊誌にスクープされた画像などから、

一致する点が多くあったことから週刊誌が報じたようです!!

 

また、

佐藤隆太さんは奥さんについて、

「一時こっちの業界にいましたが、もう引退しています」

とコメントしているんですよね!!

 

こういった点から、

佐藤隆太さんの嫁は、

小貫華子さんなのではないかと言われているようです!!!

 

 

さらに、

小貫華子さんは小栗旬さんの元カノなのではないかとも言われているようで、

この噂に関しては、

映画「あずみ」で小栗旬さんと小貫華子さんが共演したことから、

噂が浮上したようですね。。。

 

なので、

実際のところ、

元カノである確証はないので、

あくまで噂レベルの話のようです!!

 

ただの噂なのに、

佐藤隆太さんの嫁は小栗旬さんの元カノなのでは??

などといった疑惑が浮上すると、

佐藤隆太さんも正直嫌ですよね。。。

 

スポンサードリンク




 

子供は何人いるの?

 

2009年に、

できちゃった結婚をした佐藤隆太さんですが、

その後、

子供は何人誕生したのでしょうか??

 

まず、

2009年11月29日に長女が誕生していますね!!

 

そして、

2014年7月に次女が誕生し、

2016年5月に第3子が誕生したのですが、

3人目の子供の性別は明かされていないようですね。。。

 

なので、

佐藤隆太さんは現在、

3人の子供たちに恵まれているようです!!!

 

 

まとめ

 

佐藤隆太さんの嫁について調べてみましたが、

元芸能人であることは間違いないようですね!!

 

そして、

嫁は小貫華子さんである可能性も十分あり得るようです。。。

確証はないですが、

週刊誌が報じるということなので、

最低限裏はとっていると思います。。。

 

また、

佐藤隆太さんの嫁が小栗旬さんの元カノという噂に関しては、

なんの確証もないので、

ただの噂の可能性が高いですね。。。

 

塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

 

岡田圭右が離婚危機?別居理由は嫁の祐佳の芸人復帰?浮気疑惑の真相は?

TAKAHIROの歴代彼女や恋愛遍歴まとめ!ATSUSHIとの不仲説は本当なの?

関連記事

  1. 小出恵介のスキャンダル相手の女子高生は誰?活動休止で引退や解雇の可能性は?

  2. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

  3. 成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

  4. 市川猿之助と香川照之の関係や父親は誰?結婚しない理由がヤバイ!

  5. 草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

  6. 塩野瑛久と彼女のプリクラとは?美山加恋と熱愛発覚!父親のクレープ屋の評判は?

  7. 中村昌也の消えた理由や現在の仕事を調査!彼女は森咲智美だと判明?

  8. 戸塚純貴の兄は会社経営者?鼻毛疑惑やスカッとジャパンのカズピコが面白い!

  9. 小泉孝太郎の歴代彼女や過去の交際報道のアイドルをやりすぎで暴露?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP