注目の記事 PICK UP!

稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

こんにちは。

 

1990年代から現在に至るまで、

女優として活躍し続けている稲森いずみさん!!

 

そんな、

稲森いずみさんなのですが、

顔が変わったのでは??

といった噂が浮上しているようなんです!!!

 

なので、

稲森いずみさんの過去の画像と現在の画像を徹底比較してみました!!!

 

また、

稲森いずみさんの若い頃が、

女優の波瑠さんに似ているそうなのですが、

果たして、

2人は本当に似ているのか!?

 

スポンサードリンク




 

稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった?昔と今の画像を徹底比較!

 

1990年代から現在まで、

女優として活躍す続けている稲森いずみさん!!

 

 

ドラマ「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」など、

人気作品に次々と出演してブレイクしましたよね!!

 

そんな、

稲森いずみさんなのですが、

最近、、、

顔が変わったのでは??

といった噂が浮上しているようなんです。。。。

 

なので、

稲森いずみさんの過去の画像と現在の画像を比較してみました!!!

 

 

過去の稲森いずみさん!!

 

 

 

現在の稲森いずみさん!!

 

 

なんか顔が引きつっている感じがしますね。。。

しかし、

個人的にはそこまで変わったとは思わないです。。。。

 

 

また、

稲森いずみさんの顔が変わった疑惑は、

2016年に日本テレビ系で放送されていたドラマ「レンタル救世主」に出演していた時に浮上しています!!

 

そんな、

ドラマ「レンタル救世主」に出演していた時の稲森いずみさんがこちら!!!

 

 

なんだか、

以前よりも頬が出ている気がしますね。。。

顔が変わったと言うよりは、

なんか凄く痩せたのではないかなと感じます。。。

 

個人的に思うのは、

稲森いずみさんは痩せすぎたせいで、

顔に変化が出たのではないかなと思いますね。。。

 

 

インターネット上では、

「劣化」や「顔変わった」

と言われているようですが、

とはいえ、、、

稲森いずみさんはめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)

 

この美貌を保っていて、

現在45歳ですからね!!

年齢的に考えても、

多少顔に変化が出るのは当然です!!!

 

ですが、

それでも綺麗ですよね(*^ω^*)

 

なので、

多少顔は変わったかもしれませんが、、、

美しいことに変わりはないです!!!

 

スポンサードリンク




 

若い頃は波瑠に似てる?

 

現在45歳になり、

ベテラン女優になってきた稲森いずみさんですが、

若い頃は女優の波瑠さんに似ていると言われているようですね。。。

 

そんな、

若い頃の稲森いずみさんがこちら!!!

 

 

ちなみに、

この画像はドラマ「ロングバケーション」の頃の稲森いずみさんです!!

 

女優の波瑠さんはこちら!!

 

 

なんとなく雰囲気は似ているのかもしれませんが、、、

個人的には、

言うほど似てるとは思わないですね。。。笑

 

 

ですが、

インターネット上では、

稲森いずみさんは波瑠さんに似ていると言われています。。。

 

私の目が節穴なのでしょうか。。。

 

でも、

波瑠さんの20年後は、

稲森いずみさんのような綺麗系な女優さんになっていそうですよね!!!

 

波瑠さんの将来が楽しみです!!!

 

松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

 

スポンサードリンク




 

 

 

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

下重暁子と野際陽子の関係とは?夫や子供はいる?家族という病は面白いの?

関連記事

  1. 大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  2. ナタリー・エモンズ(トリバゴCMの女優)はUSJのダンサーだった?

  3. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

  4. 高岡早紀と元旦那の保阪尚希の離婚理由は布袋寅泰との火遊びが原因?

  5. 吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

  6. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  7. 芳根京子は中学時代ギランバレーの難病だった?現在後遺症は残ってる?

  8. 倉科カナの歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!モテる理由は料理と色気?

  9. ナタリー・エモンズの年齢は何歳?結婚や彼氏はいる?身長や短足の噂を調査!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP