注目の記事 PICK UP!

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

こんにちは。

 

過去に、

セレブモデルとして大人気だったマリエさん!!

 

そんな、

マリエさんですが、

2011年秋頃に、、、

ニューヨークのパーソンズ美術大学へ留学しています!!!

 

そして、

2012年5月には、

パーソンズ美術大学を修了し、

半年間の留学を終え日本へ帰国していますが、、、

それ以降テレビ出演がほとんどありません。。。

 

果たして、

なぜマリエさんはテレビ出演が激減してしまったのでしょうか??

 

また、

現在は自身のブランドを立ち上げ、

デザイナーとして大活躍??

 

スポンサードリンク




 

マリエ(モデル)が消えた理由とは?

 

過去に、

セレブモデルとしてブレイクしていたマリエさん!!

 

 

2006年頃から2011年くらいまで、

テレビ出演は非常に多かったです!!!

 

しかし、

2011年の秋頃にパーソンズ美術大学へ留学し、

半年間芸能活動を休止したら、

それ以降、

テレビ出演が激減してしまいました。。。。

 

 

果たして、

マリエさんは、

なぜテレビから消えてしまったのでしょうか??

 

調べて見たところ、、

マリエさんがテレビから消えた理由に関しては、

いろいろな憶測が飛んでいるようですね!!

 

 

まず、1つ目は、

他のハーフタレントの代頭です!!

 

現在は、

マギーさんやダレノガレ明美さん、滝沢カレンさんなどが、

大活躍していますからね。。。

なかなかハーフ枠で生き残るのは難しいようです(;´д`)

 

 

2つ目は、

東日本大震災の時に失言をしてしまったことです!!

 

どういうことかというと、

マリエさんは、

東日本大震災の際に、

「こっちはいろんなところから募金です金下さいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」「世の中チャリティ産業かよ」

と自身のツイッターで投稿しているんです((((;゚Д゚)))))))

 

東日本大震災直後、

芸能人の支援活動に対して、

最低な失言をしてしまい、

テレビ局側から完全に起用されなくなったと言われていますね。。。

 

確かに、

テレビはスポンサーさんがいて成り立っているので、

こういった最低な失言をしてしまうと印象が悪すぎてなかなか使えないですよね。。。。

テレビ出演が減ってしまうのも納得です(T_T)

 

スポンサードリンク




 

現在はデザイナーでブランドはどこ?

 

テレビ出演が激減して、

完全に消えてしまっていたマリエさんですが、

実は、、、、

デザイナーとして復活を遂げているそうなんです!!!

 

マリエさんは、

2017年6月に自身のブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」を立ち上げました!!1

 

PASCAL MARIE DESMARAISについて詳しくはこちら!!!

 

「PASCAL MARIE DESMARAIS」の新しいなと思ったことは、

東京では売らず、

地方中心で販売していくことです!!!

 

地方でしか買えないブランドをテーマに掲げ、

仙台「リヴォルーション(ReVoLuTioN)」、神戸、福岡のセレクトショップで卸展開するそうですね!!

また、

ニューヨークではショールームからスタートさせるそうです!!!

 

ただ、

一部商品はオンラインショップでも販売するそうですね!!!

 

ちなみに、

「PASCAL MARIE DESMARAIS」の商品第1弾のTシャツは、

発売開始から、

わずか5分で完売してしまったそうです!!!

かなり好調ですよね(*´∀`*)

 

 

テレビから消えてしまったマリエさんですが、

まさか、

自身のブランドを立ち上げ、

デザイナーとして復活するとは。。。。

 

しかも、

「PASCAL MARIE DESMARAIS」の構想は4年間もかかったそうです!!

テレビに出れない時期も無駄にはせずに、

デザイナーとしての活動を精力的に行なっていたなんて、、、

本当にすごいですよね!!!

 

2011年のパーソンズ美術大学の留学経験も生かしていますし、、、

もしかしたら、

マリエさんはテレビで活躍したいという気持ちよりも、、、

もともとデザイナー志望だったのかもしれませんね!!!

 

だとしたら、

テレビから消えていたというよりも、、、

あえて出ていなかったのかも。。。

 

いろんなことを想像してしまいますが、

マリエンさんのブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」の今度の展開が楽しみですね(*^ω^*)

 

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

 

スポンサードリンク




 

加藤英明(爬虫類ハンター)は結婚してる?本もクレイジーすぎる!

稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

関連記事

  1. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  2. 小山ひかるが宮迫博之と不倫?元彼は赤西仁なの?出身高校や大学を調査!

  3. 堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

  4. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  5. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  6. 堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

  7. 伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

  8. 神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

  9. 小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP