注目の記事 PICK UP!

コウカズヤ氏とは?wikiや韓国人なの?上原多香子と結婚する予定だった?

こんにちは。

 

元SPEEDの上原多香子さんが、

俳優の阿部力さんとダブル不倫していると週刊誌が報じました!!

 

先日、

元SPEEDの今井絵理子議員が不倫したばかりなので、

立て続けにSPPEDのメンバーに不倫が報じられていますね。。。。

 

正直、

SPEEDは好きなグループだったので、、、

かなりショックです!!!

 

今回、

不倫が報じられた上原多香子さんなのですが、

過去に、

週刊誌でコウカズヤさんという男性とも不倫疑惑が浮上していましたよね!!

 

果たして、

コウカズヤさんとはいったいどんな男性なのでしょうか??

 

また、

コウカズヤさんと結婚に向けて動いていたって本当なの!?

 

スポンサードリンク




 

コウカズヤ氏とは?wikiや韓国人なの?

 

プロフィール

 

芸名      コウカズヤ

本名      高山 和也(たかやま かずや)

生年月日    1977年6月10日(39歳)

出身地     大阪府

血液型     A型

星座      ふたご座

所属事務所   BuzzFestTheate

 

コウカズヤさんは、

もともと、

お笑いコンビ「超新塾」のメンバーの1人です!!

 

超新塾は、

フジテレビ系のネタ番組「レッドカーペット」などで人気がありましたよね!!

 

 

当時は、

DRAGONタカヤマという芸名で活動していました!!

 

 

1997年から「超新塾」として活動していましたが、

「1人で生きていきたい」

という気持ちが強くなったそうで、、、

2011年2月に「超新塾」を脱退しています。。。

 

その後は、

芝居の世界にのめり込むようになり、

演出家脚本家として活躍していますね!!

 

 

また、

コウカズヤさんは、

インターネット上で、

「韓国人」「在日韓国人」

といった噂が浮上しているようなんです!!

 

しかし、

コウカズヤさんが韓国人である確証は一切ないですね。。。

 

どうやら、

コウカズヤさんの本名である「高山」という苗字に、

在日韓国人が多いことから噂になったようですが、、、、ただの噂です。。。

 

スポンサードリンク




 

上原多香子と結婚する予定だった?

 

脚本家・演出家として活躍していた、

コウカズヤさんですが、

2017年5月に、

週刊誌で上原多香子さんとの熱愛が報じられています!!

 

2人は、

2017年に、

舞台「光と影からの恵み」で知り合い、

意気投合したそうですね!!

 

 

上原多香子さんは、

舞台初主演で、

コウカズヤさんは、

演出を担当していたそうです!!

 

 

そして、

2017年5月に、

2人のお泊まり愛が報じられたわけなのですが、

なんと、、、

コウカズヤさんと上原多香子さんは結婚に向けて動いていた可能性があるそうなんです!!!

 

というのも、

上原多香子さんは、

コウカズヤさんとの熱愛が報じられていた時期に、

元夫のTENNさんの両親に会いに行っていたそうなんです!!!

 

なぜ、

会いに行ったのかというと、、、

上原多香子さんは、

元夫の戸籍に入っていたそうなので、

「戸籍を外れたい」

と申し出に行ったそうなんですよね。。。。

 

戸籍を外れることによって、

コウカズヤさんと結婚する準備を整えていたのではないかという疑惑が浮上したようです!!

 

 

しかし、

戸籍をはずれたからといって、

結婚を考えていたのかという証拠にはなりませんよね。。。

 

それに、

そもそも、

上原多香子さんとコウカズヤさんとの熱愛に関して、

双方は、

「仲の良い友人の1人」

と熱愛を否定しています!!

 

一部で、

上原多香子さんとコウカズヤさんは、

結婚するかもしれないといった噂が流れていたようですが、

正直、

交際していたのかすらわからないので真相は不明ですね。。。

 

 

結果的に結婚していませんし、、、

現在、

俳優の阿部力さんと不倫疑惑が浮上し大きな騒動になっているので、

個人的には、

コウカズヤさんとは本当にただの友人だったのではないかなと思います!!

 

おそらく、

2017年5月頃は、

すでに阿部力さんと交際していたのではないですかね。。。

 

阿部力さんと上原多香子さんは、

流出したLINE画像を見てみても、

相当ラブラブですからね。。。

 

小山ひかるが宮迫博之と不倫?元彼は赤西仁なの?出身高校や大学を調査!

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

 

スポンサードリンク




 

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

岡崎紗絵が可愛すぎる!熱愛彼氏は誰?高校や大学はどこ?妹や両親を調査!

関連記事

  1. ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

  2. コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!

  3. カンナさーんの渡辺直美の衣装(服)はどこのブランド?ネットで買える?

  4. アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

  5. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  6. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  7. インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

  8. ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

  9. 中島知子の洗脳騒動は嘘なの?現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP