注目の記事 PICK UP!

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

こんにちは。

 

過去にモノマネ女王と呼ばれ、

大ブレイクを果たした荒牧陽子さんですが、

2013年1月から芸能活動を休止していますよね。。。。

 

大人気ですし、

モノマネのクオリティは本当にすごいので、

復帰を望む声が非常に多いです!!!

 

そんな、

大人気の荒牧陽子さんですが、

実は、、、

2013年に結婚していたそうなんですよね!!!

 

果たして、

荒牧陽子さんの結婚相手の旦那さんは、

いったいどんな男性なのでしょうか??

 

実は、

ただの結婚ではなく「略奪愛」だったという疑惑もありますが、

果たして真相は!?

 

スポンサードリンク




 

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?

 

モノマネ女王と呼ばれ、

大人気だった荒牧陽子さん!!

 

 

2011年7月に、

日本テレビ系の人気番組「スター☆ドラフト会議」に出演してから大ブレイクしましたよね(*^ω^*)

その後は、

モノマネ女王としてテレビに引っ張りだこになりました!!!

 

しかし、

2013年1月に突如、

芸能活動を休止していますね。。。

 

 

そんな、

荒牧陽子さんですが、

実は、、、

芸能活動休止中の2013年5月に結婚していたそうなんです∑(゚Д゚)

 

果たして、

荒牧陽子さんは、

どんな男性と結婚してのでしょうか??

 

調べてみたところ、

テレビ関係の仕事をしている一般人男性と結婚したそうで、

バラエティー番組を担当していた元プロデューサーさんだそうです(*´∀`*)

 

結婚したことは非常におめでたいことなのですが、

あまり公に公表はしていないですよね。。。

というのも、

実は、、、、

荒牧陽子さんと元プロデューサーとの結婚は「略奪愛」だったそうなのです((((;゚Д゚)))))))

 

しかも、

裁判沙汰になるほど、

もめたそうですね。。。。。

 

スポンサードリンク




 

 

元プロデューサーの男性は、

2011年8月に一般人女性と結婚しており、

披露宴には荒牧陽子さんも来ていたそうです!!

 

当時は、

仕事仲間といった関係だったようですが、

なんと、、、

後に2人は不倫関係になってしまうんですよね(;´д`)

 

不倫がキッカケで、

わずか9ヶ月間で元プロデューサーの男性は離婚してしまいます。。。

 

しかも、

元プロデューサーの男性と一般人女性との間には子供ができていたことから、

損害賠償沙汰になるほど大きな問題になったようですね(T_T)

 

 

一部では、

荒牧陽子さんの芸能活動休止の理由は、

旦那の離婚裁判の泥沼化も原因の一つであると言われているようです。。。

 

まさか、

あの荒牧陽子さんが「略奪愛」をしてしまうほど肉食系だったとは。。。

 

でも荒牧陽子さんは、

スタイル抜群ですし色気が半端ないので、

そんな荒牧陽子さんに迫られたら男は断れないですよね。。。

 

 

名前や画像はある?

 

略奪愛の末、

荒牧陽子さんと結婚した元プロデューサーの旦那ですが、

結局、誰なのでしょうか??

 

調べてみましたが、

さすがに、

名前はわかりませんでした。。。

 

番組関係者とはいえ、

一般人ですからね。。。

 

ですが、

荒牧陽子さんの旦那に関しては、

・くりぃむしちゅー上田似

・おそらく「スター☆ドラフト会議」を担当していたプロデューサー

・プロデューサー意外にも美容室経営の仕事をしている

といった情報があります!!

 

上記の情報に当てはまる男性が、

荒牧陽子さんの旦那ということですね。。。

 

 

また、現状、

誰が荒牧陽子さんの旦那か判明していないため、

画像もありませんね。。。

 

今後、

荒牧陽子さんが芸能活動を開始すれば、

旦那さんに関する新しい情報もわかるかもしれませんね!!!

 

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

 

スポンサードリンク




 

荒牧陽子の干されて消えた理由とは?現在の姿が綺麗すぎる【画像】

コウカズヤ氏とは?wikiや韓国人なの?上原多香子と結婚する予定だった?

関連記事

  1. 門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

  2. 野々宮ミカのゴミ屋敷な部屋がヤバイ?彼氏はいる?年齢や身長も調査!

  3. 板野友美とTAKAHIROの破局理由は武井咲との二股が原因?交際期間はいつまでなの?

  4. 相原勇と曙の破局理由や因縁の真相は二股?本当はヤラセなの?【動画】

  5. 有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

  6. 荒牧陽子の干されて消えた理由とは?現在の姿が綺麗すぎる【画像】

  7. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

  8. 村井美樹が結婚で旦那は誰?彼氏疑惑の坂本昌行はガセ?髪型が可愛い!

  9. 犬山紙子の旦那や子供を調査!伯父はアイリスオーヤマの社長だった?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP