注目の記事 PICK UP!

小山ひかるが宮迫博之と不倫?元彼は赤西仁なの?出身高校や大学を調査!

こんにちは。

 

お笑い芸人の宮迫博之さんが、

なんと、、、

モデルの小山ひかるさんと不倫していたのではないかと報じられましたね。。。

 

果たして、

宮迫さんは本当に、

小山ひかるさんと不倫していたのでしょうか??

 

また、

元KAT-TUNの赤西仁さんとの関係や出身高校と大学など、

学歴についても調べてみました!!!

 

スポンサードリンク



 

小山ひかるが宮迫博之と不倫?

 

モデルとして活動中の小山ひかるさん!!

 

 

2002年頃から、

芸能活動を始めており、

現在はモデルとして活動していますね!!

 

一時期は、

歌手活動も行なっていたようですが、

残念ながら、

なかなか表舞台には出てきていません。。。

 

 

そんな、

小山ひかるさんが、

なんと、、、

お笑い芸人の宮迫博之さんとの間で不倫疑惑が報じられました!!!

 

 

週刊誌が、

宮迫博之さんとの密会をスクープしており、

さらに、

突撃取材も行なったようですね!!

 

突撃取材に対して、

宮迫さんは、

「お友達ですね」

と不倫疑惑を否定しています!!

 

さらに、

週刊誌の記者が、

本当に潔白なのか聞いたところ、

「オフホワイトです」

と答えるほどの余裕を見せていました!笑

 

小山ひかるさんも今回の不倫報道に関して、

「ホテルに行ったことはありません」

と否定しています!!

 

 

以前からネタにされていた宮迫さんですが、

真相はどうなんでしょうね。。。。

個人的には、

さすがに不倫なんてしていないと思うのですが。。。。

 

それに、

「オフホワイト」と言い返すほどの余裕を見せていますからね。。。

 

スポンサードリンク



 

元彼は赤西仁なの?

 

宮迫さんと不倫疑惑が報じられた小山ひかるさんですが、

なぜか、

小山ひかるさんについて、

インターネットで検索してみると、、、

「赤西仁」

といったキーワードが出てきます!!

 

赤西仁さんといえば、

元KAT-TUNで女優の黒木メイサさんと結婚した、

あの赤西仁さんですよね!?

 

もしかしたら、

過去に交際していたのかなと思い、

小山ひかるさんと赤西仁さんとの関係について調べてみたのですが、

全く2人に関係する情報はありませんでした。。。

 

なので、

なぜ小山ひかるさんのことを検索すると、

赤西仁さんの名前が浮上するのか意味不明ですね。。。。

 

しかし、

何かあったから名前が浮上すると思うので、

2人に関係が非常に気になります。。。

それに、

赤西仁さんはジャニーズきっての問題児でしたからね。。。

 

 

出身高校や大学を調査!

 

現在26歳の小山ひかるさんは、

京都府出身のようですね!!

 

学歴に関して調べてみたところ、

高校は日出高校を卒業しているといった情報がありました(あくまで噂です)

 

 

しかし、

大学に関する情報は一切なかったので、

通っていたかどうかも不明ですね。。。

 

中学生頃から、

歌手活動を行なっていたようですし、

もしかしたら、

大学へは進学していないのかもしれませんね。。。

 

宮迫博之の元相方はアパレル社長の惠藤憲二で伊藤千晃の結婚相手?

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

 

スポンサードリンク




 

飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

関連記事

  1. 道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

  2. 西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

  3. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  4. 宮沢氷魚の妹と弟や彼女はいる?母親と父親が凄い!炎上擁護もオトキソ降板!

  5. MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

  6. 香川沙耶はハーフなの?彼氏はケント?10頭身モデルも昔は太ってた?

  7. 小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

  8. ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

  9. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP