注目の記事 PICK UP!

倉科カナの歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!モテる理由は料理と色気?

こんにちは。

 

ドラマや映画に引っ張りだこの倉科カナさんですが、

最近は、

色気がめちゃくちゃ出てきていますよね!!

 

インターネット上では、

その色気から最強説が浮上し大きな注目を集めているようです!笑

 

そんな、

倉科カナさんの色気の理由は、

恋愛しているからなのでしょうか??

 

倉科カナさんの歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

また、

モテる理由は色気がすごいのと料理がめちゃくちゃ上手だから!?

 

スポンサードリンク




 

倉科カナの歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!

 

人気女優で、

ドラマに引っ張りだこの倉科カナさん!!

 

 

以前は可愛らしい女優さんでしたが、

最近は色気も増して、

非常に綺麗になりましたよね(*´∀`*)

 

こんなに綺麗になったのは、

やはり、、、

恋をしているからなのでしょうか??

 

そんな、

倉科カナさんの歴代彼氏恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

 

まず、

1人目は、

歌手の斉藤和義さんです!!

 

 

斉藤和義さんとは、

2006年に熱愛の噂が浮上したそうですね。。。

 

倉科カナさんが、

2006年に芸能界デビューを飾り、

「ゼクシィ」CMに出演した際、

斉藤和義さんがCMの楽曲提供をしていたそうなんですよね!!!

 

 

そこから噂が浮上したそうなのですが、

当時、

倉科カナさんは19歳で、

斉藤和義さんは40歳でした!!

 

さすがに21歳差で、

しかも、

芸能界デビュー直後に交際するというのは考えづらいので、

2人は交際していなかったと思われます!!

 

斉藤和義さんは、

確かにめちゃくちゃカッコイイですが、

さすがにありえないですね。。。

 

 

2人目は、

お笑い芸人の濱口優さんです!!

 

 

濱口優さんとは、

2010年頃に熱愛がスクープされましたね!!

 

どうやら、

2008年頃のそこまで有名になる前から交際していたそうで、

2年以上は付き合っていたそうです(*^ω^*)

 

しかし、

倉科カナさんは、

2009年〜2010年に、

NHKの朝ドラ「ウェルかめ」の主演に抜擢されたことがキッカケで大ブレイクを果たします!!

 

朝ドラ「ウェルかめ」の主演を演じたことでブレイクし、

2010年以降は多忙になり、

すれ違いから濱口優さんと破局したそうですね(;´д`)

 

 

3人目は、

俳優の大東駿介さんです!!

 

 

大東駿介さんとは、

2009年〜2010年に放送された、

NHKの朝ドラ「ウェルかめ」で共演したことがキッカケで、

熱愛疑惑が浮上したようですね。。。。

 

しかし、

大東駿介さんと倉科カナさんは、

仲は良かったそうですが、

熱愛にまで発展したという情報は特にありませんね。。。。

 

朝ドラの撮影期間は非常に長いので、

仲良くなり一緒に食事などにも行ったようですが、

特に熱愛に発展することはなかったようです!!

 

実際、

週刊誌などにスクープされるようなことはありませんでしたからね。。。

目撃情報はあったようですが、

単純に一緒にいただけだと思われます。。。

 

 

4人目は、

俳優の中野裕太さんです!!

 

 

中野裕太さんとは、

2013年公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演したことがキッカケで、

熱愛疑惑が浮上したようですね。。。。

 

ただ、

2人が付き合っていたという確証のある情報はないので、

あくまで噂レベルの話のようです!!!

 

 

5人目は、

俳優の濱田岳さんです!!

 

 

濱田岳さんとは、

2013年公開の映画「みなさん、さようなら」で共演したことがキッカケで、

熱愛疑惑が浮上したようですね!!

 

映画の中でも、

2人は恋人役を演じており、

非常に仲が良さそうでいい雰囲気だったことから、

熱愛疑惑が浮上したようですが、、、、

そもそも、

濱田岳さんは結婚しています!!!

 

2011年7月に、

ファッションモデルの小泉深雪さんと結婚しているので、

倉科カナさんと熱愛関係になるなんてことは、

ありえないんですよね!!!

 

なので、

濱田岳さんとの熱愛疑惑は全くのデタラメですね。。。。

 

 

6人目は、

関ジャニ∞の錦戸亮さんです!!

 

 

錦戸亮さんとは、

2013年に放送されたドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」での共演がキッカケで、

熱愛疑惑が浮上したそうですね。。。

 

ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」では、

主演とヒロインという関係でしたが、、、

2人の交際に関しては全く確証のない情報のようです。。。

 

 

7人目は、

俳優の竹野内豊さんです!!

 

 

竹野内豊さんとは、

2014年に週刊誌ツーショット写真が撮られていますね!!

 

2012年に、

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがキッカケで、

交際に発展したそうです(*^ω^*)

 

また、

週刊誌に撮られていることから、

非常に信ぴょう性が高く、

中野裕太さん、濱田岳さん、錦戸亮さんとの熱愛疑惑は、

完全にデタラメだったことが判明していますね!!

 

2015年には、

竹野内豊さんが倉科カナさんの実家へ挨拶に行ったなどと言われており、

結婚の可能性もかなり高いようです!!!

 

竹野内豊さんとは、

17歳差と非常に年の差がありますが、

とてもお似合いですよね(*´∀`*)

 

最近は、

年の差婚も珍しいわけではないですし、

2人が結婚なんてことになれば大スクープです!!!

 

スポンサードリンク




 

モテる理由は料理と色気?

 

数多くの男性と噂になってきた倉科カナさんですが、

なぜこんなにもモテるのでしょうか??

 

倉科カナさんのモテる理由について調べてみたのですが、

やはり、、、

一つの要素は、

色気が出てきたからではないでしょうか!!!

 

昔の倉科カナさんは、

もちろん綺麗でしたが、

幼さも残っていて「可愛らしい」といった感じでした。。。

 

 

しかし、

最近の倉科カナさんは、

メイクを変えたからか、

非常に大人の色気が出ているのです!!!

 

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね!!!

大人っぽくなりましたし、

インターネット上では、

倉科カナの色気は芸能界最強とも言われているようです(*^ω^*)

 

 

また、

倉科カナさんは、

料理も非常に上手なんだそうですね!!!

 

倉科カナさんの手料理画像はこちら!!!

 

料理が上手で、

色気のある実力派美人女優だなんて、、、、

モテるに決まってますね!!!

 

特に、

男は料理上手な女性には、

非常に魅力を感じますからね!!

 

 

倉科カナさんが、

エプロン姿で料理をしているなんて、、、、

想像しただけでヤバイですね!!!

 

竹野内豊さんが、

数多くいる女性から倉科カナさんを選んだのも納得です!!!

 

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

 

スポンサードリンク




 

yasu(abc)の活動休止理由は頚椎損傷の病気でヘドバンが原因?

伊勢谷友介の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!結婚観やモテる理由とは?

関連記事

  1. 堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

  2. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  3. フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!wikiや出身大学はどこ?

  4. 吉高由里子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は天然な性格?

  5. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  6. 川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

  7. 祐真キキの生い立ちや本名は?彼氏の噂や叔父が凄い?沢尻エリカと似てる?

  8. 奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

  9. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP