注目の記事 PICK UP!

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

こんにちは。

 

最近、

痩せて綺麗になった女優の斉藤由貴さんですが、

不倫疑惑が浮上したようですね。。。

 

やはり、

綺麗な女優さんは狙われてしまうのでしょうか??

 

そんな、

斉藤由貴さんの過去の歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

また、

50歳にしてなぜ、

あんなにも色っぽくて可愛いのでしょうか??

 

スポンサードリンク




 

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!

 

最近、

痩せて綺麗になった女優の斉藤由貴さん!!

 

 

痩せて綺麗になり、

注目されるようになった斉藤由貴さんですが、

2017年8月3日発売の週刊誌で不倫疑惑が浮上しました(;´д`)

 

斉藤由貴さん自身が否定しているので、

個人的には、

不倫関係は信じていませんが、

やはり、、、

このような噂が浮上するのも斉藤由貴さんが抜群に綺麗になったからですよね!!!

 

そんな、

綺麗すぎる斉藤由貴さんの過去の恋愛事情が非常に気になります。。。。

なので、

斉藤由貴さんの歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

 

まず1人目は、

伝説のシンガーソングライターの尾崎豊さんです!!

 

 

尾崎豊さんとは、

過去に不倫疑惑が浮上しているんですよね!!!

 

当時結婚していた尾崎豊さんと斉藤由貴さんがデートしているところを、

一般の方がビデオカメラで撮っていたそうで、

その動画がそのままワイドショーで流れたそうです((((;゚Д゚)))))))

 

その動画がキッカケで不倫疑惑が浮上したのですが、

お互いに当時のことを語らないため真実はわかりませんね。。。。

 

また、

尾崎豊さんは1992年に亡くなってしまったため、

真相は闇の中です。。。。

 

 

2人目は、

俳優の川崎麻世さんです!!

 

 

川崎麻世さんとは、

1993年頃に不倫が報じられましたね。。。

 

当時、

すでに川崎麻世さんはカイヤさんと結婚していたため、

不倫関係にあったとし、

その後、

川崎麻世さんは釈明会見を開いたのですが、

なんと、、、

その会見にカイヤさんも同席したため大きな話題になりました((((;゚Д゚)))))))

 

それ以降、

川崎麻世さんは、

カイヤさんに頭が上がらなくなり、

現在の関係に至るようですね。。。笑

 

 

3人目は、

現在の夫である小井延安さんです!!

 

小井延安さんは、

一般男性会社員であることから画像はありませんでした。。。。

 

斉藤由貴さん曰く、

旦那さんは、

「長身で細く骨格がいい。見ていて飽きない」

と語っています!!

 

斉藤由貴さんと結婚するほどの男性なので、

きっとイケメンなんでしょうね(*^ω^*)

 

 

斉藤由貴さんは、

モルモン教を新興しているそうなのですが、

小井延安とは、

モルモン教徒の友人からの紹介で知り合ったそうです!!

 

同じモルモン教の教会員ということもあり、

すぐに意気投合して、

1994年12月に結婚していますね(*^ω^*)

 

 

そして、

現在、50代の医師の男性と不倫が報じられています(;´д`)

 

50代の医師が、

斉藤由貴さんの事務所に出入りしていたことから、

不倫疑惑が浮上したようですが、

斉藤由貴さん曰く、

「肌ケアの美容注射」「体力維持の点滴」等の女優として他の患者さんにあまり見られたくない治療だったため、

事務所で治療にあたっていたそうです!!!

 

なので、

決して密会していたわけではないようですし、

医師とは家族ぐるみの付き合いだそうなので、

個人的には、

今回の不倫騒動は潔白だと思いますね!!

 

ただ、

過去の恋愛遍歴を調べると不倫暦が多いことから疑われてしまったのかもしれません(;´д`)

 

せっかく綺麗になって再ブレイクしているので、

こんな疑惑でイメージダウンするのだけは避けたいですね!!!

 

スポンサードリンク




 

色っぽくて可愛い理由はなぜ?

 

斉藤由貴さんといえば、

AUのCMに出演したことで再ブレイクしましたよね!!

 

 

 

AUのCMに出演している斉藤由貴さんは、

何度見ても可愛らしいです(*´∀`*)

 

 

そんな、

斉藤由貴さんは、

50歳にしてなぜこんなにも色っぽくてモテるのでしょうか??

 

それはやはり、

痩せたからだと思うんですよね!!!

 

もともと、

斉藤由貴さんは綺麗な女優さんでしたが、

一時期、

太っていたことがありました∑(゚Д゚)

 

 

今では想像できない体型です(;´д`)

 

ですが、

斉藤由貴さんは、

結婚して子供を3人も生んでいますからね。。。

女優さんとはいえ、

多少太ってしまうの仕方ないように思います。。。

 

 

しかし、

過酷なダイエットをして、

減量に成功した斉藤由貴さんは、

見違えるほど綺麗になりました!!!

 

 

相当過酷のダイエットだったようで、

かなりストイックに食事制限も行なっているそうですね。。。

 

現在も主治医をつけて、

「肌ケアの美容注射」「体力維持の点滴」を使っているということなので、

美貌を保つための努力は怠っていないようです!!!

 

やはり、

これだけ美しくて色っぽいのは、

絶え間ない努力のおかげなんですね!!!

 

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

美奈子の歴代の旦那まとめ!現在の再婚相手で夫のプロレスラー佐々木義人って誰?

 

スポンサードリンク




 

ナタリー・エモンズの年齢は何歳?結婚や彼氏はいる?身長や短足の噂を調査!

yasu(abc)の活動休止理由は頚椎損傷の病気でヘドバンが原因?

関連記事

  1. 釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

  2. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

  3. フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!wikiや出身大学はどこ?

  4. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

  5. 鈴木砂羽は整形で顔変わった?2回の離婚理由は旦那が原因?子供はいるの?

  6. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  7. 戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

  8. 夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

  9. 木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP