注目の記事 PICK UP!

ナタリー・エモンズの年齢は何歳?結婚や彼氏はいる?身長や短足の噂を調査!

こんにちは。

 

トリバゴのCMに出演して、

人気急上昇中のナタリー・エモンズさんですが、

実は、、、

wikipediaに年齢が掲載されていないんですよね。。。

 

果たして、

ナタリー・エモンズさんの年齢は何歳なのでしょういか??

 

また、

結婚や彼氏の噂や短足疑惑についても迫りたいと思います!!!

 

スポンサードリンク




 

ナタリー・エモンズの年齢は何歳?

 

トリバゴのCMに出演したことで、

一躍有名人になったナタリー・エモンズさん!!

 

 

あまりのスタイルの良さと抜群なルックスから、

「あのトリバゴCMの美女は誰だ!?」

と話題になりましたね!!

 

 

個人的には、

独特な日本語の喋り方が耳に残っており、

ナタリー・エモンズさんのことは知りませんでしたが、

「トリバゴのCMに出演している金髪美女」

といえばすぐに顔を思い出せるほど強烈に記憶していました!!

 

 

そんな、

ナタリー・エモンズさんなのですが、

wikipediaで調べてみても、

年齢がどこにも書いていないんですよね。。。。

 

ナタリー・エモンズさんのwikipediaはこちら!!!

 

公表していないのでしょうか??

 

非常に気になったので、

さらに調べてみたところ、、、

なんと、、、

2012年に出演した日本テレビ系の音楽番組「のどじまん ザ!ワールド」で、

26歳であると言っていたそうなんです!!!

 

なので、

ナタリー・エモンズさんの生年月日は、

1986年2月24日生まれだということですね!!

 

2017年現在の年齢は、

31歳だと思われます!!!

 

スポンサードリンク




 

結婚や彼氏はいる?

 

31歳だと判明したナタリー・エモンズさんですが、

現在、

結婚はしているのでしょうか??

 

調べてみたところ、

結婚しているといった情報は一切ありませんでした!!!

なので、

現在は独身のようです!!!

 

また、

彼氏がいるといった噂もないので、

もしかしたら、

彼氏もいないかもしれませんね。。。

 

ただ、

ナタリー・エモンズさんは、

女優以外にも、

歌手、ダンサー、写真家、脚本家など、

幅広く活躍しています!!!

 

過去には、

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で働いていたこともあるんだとか。。。。

 

ナタリー・エモンズさんの USJ時代に関してはこちら→ナタリー・エモンズ(トリバゴCMの女優)はUSJのダンサーだった?

 

アメリカでは、

STRAEという名前で歌手活動をしているようですし、

忙しくしているようなので、

なかなか彼氏を作る時間がないのかもしれません。。。。

 

とはいえ、

現在31歳ということなので、

結婚適齢期であることは間違いないですよね!!!

 

今後、

素敵な男性と巡り会えるといいのですが、

トリバゴCMをキッカケに日本では人気急上昇中なので、

今後、

日本での仕事が増えれば、、、

「日本人と結婚」なんてこともあるかもしれませんよね!!!

 

 

身長や短足の噂を調査!

 

抜群のスタイルをキープしている、

ナタリー・エモンズさんなのですが、

実は、、、

インターネット上で、

短足なのでは??

といった疑惑が浮上しているようなんです!!!

 

しかし、

ナタリー・エモンズさんのCMや画像を見てみても、

決して短足だとは思えないんですよね。。。。

 

 

ただ、

ナタリー・エモンズさんは、

外国人にしては身長が低いそうなんですよね。。。。

 

もしかしたら、

身長が低いことから、

短足疑惑が浮上したのかもしれません。。。

 

ですが、

ナタリー・エモンズさんは決して短足ではありません!!!

 

 

また、

身長に関しては、

非公開なんだそうですね。。。

 

非公開にするということは、、、

やはり身長は低いのでしょうか。。。。

とはいえ、

仮に身長が低かったとしても、

個人的にはあまり気にしませんが。。。。。

 

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

スポンサードリンク




 

岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

関連記事

  1. フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!wikiや出身大学はどこ?

  2. 紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

  3. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

  4. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

  5. ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

  6. 鈴木砂羽は整形で顔変わった?2回の離婚理由は旦那が原因?子供はいるの?

  7. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  8. 釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

  9. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP