注目の記事 PICK UP!

miyavi(雅)の嫁のmelodyが美人すぎる!馴れ初めや子供の名前と年齢を調査!

こんにちは。

 

世界的なギタリストであるMIYAVIさんなのですが、

嫁は歌手のmelodyさんなんですよね!!!

 

そんな、

嫁のmelodyさんが美人するんです!!!

果たして、

二人の馴れ初めとは!?

 

また、

子供が二人いるようですが、

名前や年齢について調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

miyavi(雅)の嫁のmelodyが美人すぎる!

 

世界的ギタリストのMIYAViさん!!

 

 

MIYAVIさんは、

日本国内のみならず世界中で活動しており、

今までに4度もワールドツアーを成功させている日本を代表するロックミュージシャンなんです!!

 

今までに、

約30カ国250公演以上のライブを行っており、

圧倒的な実績から「サムライギタリスト」という異名がついていますね!!!

 

 

そんな、

MIYAVIさんなのですが、

2009年3月14日に、

元歌手のmelodyさんと結婚しているんです!!!

 

 

melodyさんといえば、

ドラマ「ドラゴン桜」の主題歌にもなった「realize」がヒットして有名になりましたよね!!

 

 

melodyさんは結婚を機に、

歌手活動を辞めてしまったそうなのですが、

今もめちゃくち美人なんです!!!

 

MIYAViさんとmelodyさんのツーショットがこちら!!!

 

めちゃくちゃ美しいですよね!!!

ドレス姿が凄くセクシーです(*´∀`*)

こんな素敵な女性と結婚できるなんて、、、、

羨ましすぎます!!!

 

スポンサードリンク




 

二人の馴れ初めとは!?

 

MIYAVIさんとmelodyさんという、

大物ミュージシャン同士の結婚ということで、

二人の馴れ初めが気になりますよね。。。。。

 

しかし、

調べてみましたが、

二人の馴れ初めはわかりませんでした。。。。

 

ただ、

結婚した時には、

すでに妊娠していたそうなので、

できちゃった結婚のようですね。。。。

 

また、

melodyさんはハワイ育ちの日本人ということなので、

英語がめちゃくちゃネイティヴで上手なんです!!!

 

そんな、

英語が堪能なmelodyさんは、

これから海外で活躍しようと考えていたMIYAVIさんにとって、

とても魅力的に感じたのではないでしょうか??

 

それに、

同じミュージシャン同士、

お互いの気持ちは理解し会えると思いますしね。。。

意気投合するのに時間はかからなかったと思います!!

 

 

結婚した当時は、

今ほど世界的に知名度が高くなかったMIYAVIさんですが、

melodyさんと結婚してからは飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍です!!!

 

MIYAVIさんが大成功しているのも、

melodyさんが、

結婚を機に仕事を辞めて家庭に入り、

MIYAViさんをサポートし続けたからこその結果ですよね!!

 

MIYAVIさんが活躍できるのは、

melodyさんのサポートがあるおかげなんだと思います!!!

 

 

子供の名前と年齢を調査!

 

元大人気歌手であるmelodyさんと結婚したMIYAVIさんですが、

現在、

2人の娘がいるんですよね!!

 

長女は、

2009年7月29日に生まれており、

名前は愛理(ラヴリ)さんというそうです!!

 

そして、

次女は、

1年後の2010年10月21日に生まれており、

名前は希理(ジュエリ)さんというそうですね!!

 

2人とも凄く可愛らしい名前です!!

日本でも海外でも通用しそうですよね!!

 

 

そんな、

MIYAVIさんの家族写真がこちら!!

 

 

凄く仲が良さそうですね(*´∀`*)

場所は遊園地でしょうか。。。

それにしても、

夫婦揃ってかなりオシャレですね!!

 

娘は2人ともまだ小さいですが、

将来はやはり音楽関係の仕事に就くんですかね。。。

これだけの有名アーティスト夫婦もなかなかいないですし、

2人の娘の将来に、

どうしても期待してしまいます!!!

 

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

セカオワSaoriが結婚!旦那の池田大は創価学会員?熱愛疑惑の深瀬とは破局?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

 

スポンサードリンク




 

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

ナタリー・エモンズ(トリバゴCMの女優)はUSJのダンサーだった?

関連記事

  1. 武田舞香(ダンサー&振付師)のwikiや画像は?彼氏はSMAP中居正広で結婚間近?

  2. 黛ジュンと先輩歌手のトラブルとは?兄は作曲家の三木たかしで今現在は?

  3. 元キマグレンのクレイ勇輝の経歴や学歴は?今は実業家?恋人や結婚は?

  4. 高橋真梨子が病気で激やせ?更年期障害とうつ病だった!夫との馴れ初めが感動的!

  5. SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

  6. 小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

  7. 山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?

  8. いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

  9. yasu(abc)の活動休止理由は頚椎損傷の病気でヘドバンが原因?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP