注目の記事 PICK UP!

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

こんにちは。

 

女優の石原真理子さんは若い頃、

めちゃくちゃ美人でしたよね!!!

 

美人が故に、

熱愛の噂は絶えませんでした。。。

 

そんな、

石原真理子さんの過去の関係を持った男性遍歴について調べてみました!!!

あの超有名アーティストや大人気俳優とも付き合っていた!?

 

スポンサードリンク




 

石原真理子の若い頃が綺麗!

 

女優の石原真理子さんですが、

若い頃からお騒がせ女優としても有名だったようですね!!

 

 

現在もお騒がせぶりは相変わらずのようで、

なんでも、

ブログの内容がかなり過激なんだそうです((((;゚Д゚)))))))

 

石原真理子さんのブログはこちら!!!

 

誰かを批判するような記事が非常に多いそうですね。。。

過激な記事が多いことから、

精神的に不安定になっており、

統合失調症の噂まで浮上しているようです(;´д`)

 

石原真理子さんの統合失調症の噂に関してはこちら→石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

 

最近は過激な発言が増え、

ちょっと怖い印象がついてしまいましたが、

若い頃は超美人でした(*^ω^*)

 

石原真理子さんの若い頃の画像がこちら!!!

石原真理子さんの若い頃の画像がこちら!!!

石原真理子さんの若い頃の画像がこちら!!!

 

すごく可愛いですよね(*´∀`*)

現在は過激な印象が強すぎて、

ちょっと怖いんですよね。。。。

 

スポンサードリンク




 

過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

 

現在、

ちょっとおかしいとして、

心配されている石原真理子さんですが、

過去に、

「ふぞろいな秘密」という暴露本を発売して、

男性関係に関して赤裸々に暴露しているんですよね!!!

 

本やDVD化もされています!!

 

 

石原真理子さんと関係を持ったとされる、

男性からしたらたまったもんじゃないでしょうね(T_T)

 

そんな、

石原真理子さんが関係を持ったとされる男性をまとめてみました!!!

 

 

まず1人目は、

俳優の中井貴一さん!!

 

 

18歳の頃に、

当時21歳だった中井貴一さんと関係を持ったそうですね!!

 

 

2人目は、

俳優の時任三郎さんです!!

 

 

18歳の頃に、

当時24歳だった時任三郎さんと関係を持ったそうですね!!

 

18歳の時点で、

2人の超有名俳優と関係を持っていたなんて。。。。

当時の石原真理子さんは相当モテたようですね(*^ω^*)

 

 

3人目は、

アイドル歌手の田原俊彦さんです!!

 

 

20歳の頃に、

当時23歳だった田原俊彦さんと関係を持ったそうです!!

 

 

4人目は、

歌手の玉置浩二さんです!!

 

 

21歳の頃に、

当時27歳だった玉置浩二さんと関係を持ったそうです!!

 

 

5人目は、

俳優の石黒賢さんです!!

 

 

23歳の頃に、

当時21歳だった石黒賢さんと関係を持ったそうです!!

 

 

6人目は、

お笑い芸人の明石家さんまさんです!!

 

 

23歳の頃に、

当時32歳だった明石家さんまさんと関係を持ったそうです!!

さんまさんに関しては、

「ベッドでもいたって普通」

と暴露されてしまったそうですね!笑

 

 

7人目は、

歌手の郷ひろみさんです!!

 

 

24歳の時に、

当時33歳だった郷ひろみさんと関係を持ったそうです!!

 

 

8人目は、

俳優の木村一八さんです!!

 

 

24歳の時に、

当時29歳だった木村一八さんと関係を持ったそうです!!

 

 

9人目は、

アイドル歌手の近藤真彦さんです!!

 

 

24歳の時に、

当時24歳だった近藤真彦さんと関係を持ったそうです!!

 

 

10人目は、

F1ドライバーの中嶋悟さんです!!

 

 

25歳の時に、

当時34歳だった中嶋悟さんと関係を持ったそうです!!

 

 

11人目は、

歌手の吉川晃司さんです!!

 

 

25歳の時に、

当時28歳だった吉川晃司さんと関係を持ったそうです!!

 

 

また、

他にもイニシャルトークですが、

・石原軍団のT

・石原軍団のK

と関係を持ったそうですね!!

 

どうやら、

石原軍団のTは舘ひろしで、

石原軍団のKは神田正輝さんだと言われているようで、

石原真理子さんが25歳の時に関係を持ったそうですね!!

 

 

これだけのメンバーをみただけでも、

凄すぎますよね!!!

特に、

相手が超有名どころばかりなので、

かなり衝撃的です!!!

 

それに、

23歳〜25歳にかけて、

非常に多くの男性と関係を持っていますよね。。。

 

当時のファンの方からすると、

このような暴露はちょっとショックかもしれませんね。。。

自分の大好きだった女優さんが、

いろんな俳優さんと関係を持っていたなんて、、、、

想像しただけでショックです。。。。

 

 

そして、

石原真理子さんは、

2003年に、

アメリカ人男性と結婚しているんですよね!!

 

しかし、

2004年には離婚が報じられています。。。

 

ですが、

厳密には、

婚姻関係を解消していないそうなので離婚ではないようなんですよね。。。

とはいえ、

気持ちは離れてしまっているようですし、

事実上の離婚関係にはあるようです。。。。

 

最近の石原真理子さんは、

精神的に不安定だと言われています。。。

なので、

石原真理子さんを支えてくれる素敵な男性が現れてくれることを願っています!!

 

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

美奈子の歴代の旦那まとめ!現在の再婚相手で夫のプロレスラー佐々木義人って誰?

 

スポンサードリンク




 

石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

miyavi(雅)の嫁のmelodyが美人すぎる!馴れ初めや子供の名前と年齢を調査!

関連記事

  1. 浜辺美波が可愛い!本名や高校はどこ?祖父は俳優の田中泯だと判明?

  2. 釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

  3. 稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

  4. 高岡早紀と元旦那の保阪尚希の離婚理由は布袋寅泰との火遊びが原因?

  5. 藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

  6. 松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

  7. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  8. 紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

  9. 光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP