注目の記事 PICK UP!

松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

こんにちは。

 

現在、

人気急上昇中の若手女優である松岡茉優さんですが、

最近、、、

めちゃくちゃ可愛くなりましたよね!!!

 

あまりにも可愛くなったことから、

目頭切開の整形疑惑まで浮上していますが、

果たして真相は!?

 

あまちゃんに出演していた頃と比べてみても、、、

確かに顔変わった印象がありますが。。。。。

 

スポンサードリンク




 

松岡茉優の顔変わった?

 

現在、

人気急上昇中の若手女優である松岡茉優さん!!

 

 

現在は、

日本テレビ系のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に主人公の妻役として出演していますね!!!

 

 

そんな、

現在人気急上昇中でドラマや映画に引っ張りだこの松岡茉優さんなのですが、

最近、、、

めちゃくちゃ可愛くなっているんですよね!!!

 

昔も可愛かったのですが、

現在は、

大人の色気のようなものも出ていて、

すごく綺麗なんです!!!

 

最近の人気ぶりは、

もしかしたら、

綺麗になったからかもしれませんよね。。。

 

民放ドラマの主演に抜擢されるには、

ルックスもかなり重要だと思いますからね。。。

 

しかし、

松岡茉優さんは、

綺麗になりすぎたからか、、、

目頭切開の整形疑惑が浮上しているそうなんです!!!

 

スポンサードリンク




 

あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

 

整形疑惑が浮上してしまった松岡茉優さんですが、

実際のところ、、、、

整形しているのでしょうか??

 

過去の画像と見比べてみました!!!

 

 

あまちゃんに出演していた頃の松岡茉優さん!!

 

2017年現在の松岡茉優さん!!

 

やはり、

かなり雰囲気変わりましたね。。。

めちゃくちゃ色っぽくて可愛いです!!!

 

ただ、

整形しているほどの変化はみられないように思います。。。

整形というよりも、

メイクをしたことによって色っぽさが出たのだと思いますね!!

 

 

また、

松岡さんは、

2008年頃からテレビ東京の子供向けバラエティ番組「おはスタ」に、

おはガールとして出演しているんです!!!

 

おはガール時代の写真がこちら!!

 

おはガール時代の画像を見ると、

今よりも目が小さく見えますね。。。

 

現在の松岡茉優さんはこちら!!

 

やはり、、、

現在の松岡茉優さんの画像とおはガール時代の画像を見比べてみると、

明らかに目に変化がみられますね。。。。

 

おそらく、

おはガール時代と比べると現在の松岡茉優さんの目が明らかに大きく変化しているため、

目頭切開の噂が浮上したのだと思います!!!

 

 

ただ、

松岡茉優さんは2008年から2010年までおはスタに出演していたわけですが、

当時13歳〜14歳中学生ですからね。。。

多少目が変化する分にはそこまで不思議ではありません!!!

 

なので、

目頭切開の整形はしていないと思われます!!!

単純に成長して顔が変わっただけだと思いますね。。。

 

それに、

松岡茉優さんはまだ22歳ですし、

メイク次第でいくらでも多少顔の変化はあると思います!!

 

 

あと、

松岡茉優さんは、

2016年にテレビ東京系のフェイクドキュメンタリードラマ「その「おこだわり」、俺にもくれよ!!」に主演で出演した際に、

「モーニング娘。‘16」に加入しキレキレのダンスを披露しているんですよね!!

 

ストイックにトレーニングしたことによって、

腹筋がバッキバキに割れて大きな話題になりました!!!

 

もしかしたら、

松岡茉優さんが最近、

めちゃくちゃ可愛く見えるのは、

痩せたのも理由の一つかもしれませんよね!!!

 

 

以上のことから、

松岡茉優さんが綺麗になった理由は、

「痩せたから」「メイクの変化」だと個人的に思います!!

なので、

目頭切開の整形はしていないと思います!!!

 

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

 

スポンサードリンク




 

戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

橋本健(神戸市議)の経歴や学歴は?嫁と離婚したの?子供はいる?

関連記事

  1. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

  2. 夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

  3. 本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

  4. 清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

  5. 朝加真由美が可愛いけど太った?元旦那との離婚理由や子供の手塚真生ってどんな人?

  6. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  7. 大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  8. 吉高由里子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は天然な性格?

  9. 水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP