注目の記事 PICK UP!

戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

こんにちは。

 

大人気女優の戸田恵梨香さんなのですが、

以前に比べてかなり痩せてしまったらしく、

顔が変わったとまで言われているようなんです!!!

 

なので、

昔の画像と現在の画像を見比べてみました!!!

また、

顔が変わってしまうまで激やせしてしまった理由とは!?

 

噂によると、、、

痩せすぎてしまって現在の体重がヤバイそうなんです!!!

 

スポンサードリンク




 

戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?

 

大人気女優の戸田恵梨香さん!!

 

 

現在は、

月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演していますよね!!

相変わらず人気は健在です!!!

 

 

そんな、

大人気女優の戸田恵梨香さんなのですが、

痩せすぎて顔が変わってしまったと言われているようなんですよね。。。。

 

月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」を見る限り、

そこまで激やせしているとは思わないのですが、、、

確かに痩せていることは確かです。。。。

 

ちなみに、

現在の戸田恵梨香さんはこちらです!!!

 

 

ポーズが可愛らしいですね(*´∀`*)

この写真を見る限りでは、

そこまで激やせしているとは思いませんし、

顔が変わったとも思わないですよね。。。。

 

ただ、

痩せていることは確かです。。。

女優さんなので、

スタイルを維持しているのだと思うのですが、

それでも細いですね。。。。

 

 

そんな、

戸田恵梨香さんの激やせ画像がこちら!!!

 

 

確かに、

頬がこけている感じがしますね。。。。

 

さらに、

戸田恵梨香さんの昔の画像がこちら!!!

 

 

昔の画像と見比べて見ると、

確かに現在の戸田恵梨香さんは激やせしたように感じますね!!!

それにしても、

ドラマ「流星の絆」の時の戸田恵梨香さん、、、

めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)

 

現在の戸田恵梨香さんは、

異常なほど痩せているとは思わないですが、、、

確かに昔の画像と比べて見ると、

激やせしたと言われても仕方ないくらいの変化はありますね。。。

昔の画像の方が顔がふっくらしています(*´∀`*)

 

ただ、

痩せて顔がシュッとして変わったのは事実ですが、

可愛いことには変わりないですね!!!

今の戸田恵梨香さんも十分綺麗です(*^ω^*)

 

スポンサードリンク




 

激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

 

戸田恵梨香さんが痩せてしまった理由に関しては、

インターネット上でいろいろな憶測が飛び交っているようですね。。。。

 

調べてみたところ、、、

戸田恵梨香さんは、

痩せているにも関わらず、

食べる量はかなり多いそうなんです!!!

 

以前、

日本テレビ系の番組「おしゃれイズム」に出演した際には、

大食いであることを暴露しており、

一度の食事で、

ラーメン、サムギョプサル、ケーキをペロリと完食してしまったそうです!!!

 

戸田恵梨香さん曰く、

太れない体質胃下垂なんだとか。。。。

 

一部では、

拒食症なのでは??

といった噂もありますが、

これだけ食べれるなら拒食症などではないように思いますね。。。。

 

 

また、

「過去に交際していた俳優の綾野剛さんに振り回されてしまい、ストレスから胃腸炎になった」

という噂や、

熱愛が囁かれている勝地涼さんの理想の女性のタイプが、

「ガリガリの女性」

といった理由から痩せているのではないかと言われているようなのですが、、、

あくまで噂レベルの話のようですね。。。。

 

実際のところ、

なぜ痩せてしまったのかはわかりませんが、、、

やはり女優さんなので、

ストレスが原因なのかもしれません。。。。

 

最近の戸田恵梨香さんは、

重要な役を演じることも多いですからね!!

視聴率などのプレッシャーもあると思います。。。

 

 

さらに、噂によると、

戸田恵梨香さんの現在の体重が、、、

40kg前半だと言われているようですね。。。。

 

40kg前半でもだいぶ痩せていると思いますが、

なんと、、、

一番痩せている時で30kg台だったこともあるんだとか。。。。

 

戸田恵梨香さんの身長は163cmなので、

さすがに体重30kg台は痩せすぎですよね。。。。

さすがに体調を崩さないか心配になってしまいます!!

 

今後も長く女優として活躍して欲しいので、

体調だけはしっかりと管理してほしいですね!!!

個人的には、

もうちょっと太ってるくらいがちょうど良いです(*^ω^*)

 

夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

浜崎あゆみの2017年現在の体型がヤバイ!Mステの劣化画像がひどい?

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

 

スポンサードリンク




 

カンナさーんの渡辺直美の衣装(服)はどこのブランド?ネットで買える?

松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

関連記事

  1. 前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

  2. 赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

  3. ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

  4. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  5. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  6. 石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

  7. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  8. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  9. JR東日本スキーCM「SKISKI」の歴代ヒロインは必ず売れる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP