注目の記事 PICK UP!

川村龍夫(ケイダッシュ会長)とは?松居一代との関係が意外?渡辺謙に噛みついた?

こんにちは。

 

現在、

夫の船越英一郎さんと離婚騒動を巻き起こして大きな話題になっている松居一代さんですが、

自身のブログ内で、

ケイダッシュの会長である川村龍夫さんとの意外な関係について語っていましたね!!!

 

果たして、

ケイダッシュの会長である川村龍夫さんとは、

いったいどんな人なのでしょうか??

 

また、

松居一代さんが世界の渡辺謙さんに噛みついた!?

その内容がヤバイです!!!

 

スポンサードリンク




 

川村龍夫(ケイダッシュ会長)とは?

 

現在、

夫である船越英一郎さんと離婚騒動を巻き起こして大きな話題になっている松居一代さんですが、

先日、

自身のブログの中で芸能事務所ケイダッシュ」会長である川村龍夫さんについて触れていますね!!

 

果たして、

川村龍夫さんとはいったいどんな人なのでしょうか??

 

川村龍夫さんは、

私立市川高等学校に通っていたそうなのですが、

高校時代のクラスメイトに、

後にバーニンググループの総帥となる周防郁雄や歌手で俳優の鹿内孝と同級生だったようです!!

 

その後、

立教大学へ進学したそうなのですが、

高校時代の同級生である鹿内孝さんから芸能界へ誘われ、

鹿内孝さんのマネージャーを務めるようになります!!

 

 

それから芸能界で仕事をするようになり、

タモリさんや永作博美さんが所属する大手プロダクションの田辺エージェンシーに入社しています!!

 

そして、

高校時代のクラスメイトである周防郁雄が設立した芸能事務所「バーニングプロダクション」の取締役も務めるようになっていますね!!

 

1993年には、

芸能事務所「ケイダッシュ」を設立し、

田辺エージェンシーやバーニングプロダクションに負けないくらい、

大きな芸能事務所へと成長させています!!!

 

 

また、

アントニオ猪木さんの強力な支援者としても有名らしく、

一時期は新日本プロレスの取締役を務めていた時期もあったそうです!!

 

現在は、

大手芸能事務所の会長という立場になっていますが、

ここまでの存在になれたのも高校時代のクラスメイトの影響が多大に関係していそうですね!!

 

スポンサードリンク




 

松居一代との関係が意外?

 

現在、

大きな注目を集めている松居一代さんのブログですが、

川村龍夫さんとの意外な関係について暴露していますね!!

 

なんでも、

川村龍夫さんは松居一代さんが20代の時にお世話になっていた芸能プロダクションの副社長を務めいたそうで、

大変良くしてくださったそうなのです!!

 

そして、

川村龍夫さんは現在も松居一代さんのことを見守ってくださっているようで、

良好な関係は続いているようですね!!

 

また、

松居一代さんは、

バーニングプロダクションの社長である周防郁雄とも良好な関係にあるようで、

周防郁雄さんは、

現在、無所属の松居一代さんに対して、

毎年夏になるとスイカを2個送ってくれるんだそうです!!!

 

やはり、

大手芸能事務所の会長や社長な気張りが一流ですね!!

 

松居一代さんのブログはこちら!!!

 

渡辺謙に噛みついた?

 

2017年7月16日に更新した、

松居一代さんのブログ内では、

なんと、、、、

渡辺謙さんに噛みついているんですよね!!!

 

 

事の発端は、

渡辺謙さんが2017年3月に起こしてしまった不倫報道に関する謝罪会見を開いたことがキッカケでした。。。。

 

渡辺謙さんは、

謝罪会見の中で記者の方に、

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動に関して聞かれ、

「それぞれの夫婦の形はなかなかうかがい知れないところがある。それぞれ穏便に解決してくれたら、いいんじゃないかなと思う。」

と当たり障りのないコメントをしています!!

 

しかし、

松居一代さんは、

この渡辺謙さんのコメントに対して、

「世界の渡辺様に失礼ながら申しますが、あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません。人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべきです」

とかなり怒りをあらわにしましたね。。。。

 

渡辺謙さんは、

記者に聞かれたので答えただけなんですけどね。。。。

少し可哀想です。。。。

 

確かに、

渡辺謙さんが100%悪いわけなので、

何も言い返せないと思いますが。。。

 

ただ、

渡辺謙さんの謝罪会見に関して、

インターネット上では、

「謝罪会見なのにカッコイイ」

といった意見が多いそうです!!!

 

さすが、

世界の渡辺謙ですね!!!

謝罪会見がカッコイイ芸能人なんて、、、

渡辺謙さんくらいです!!!

 

松居一代の息子の名前や現在は女装家でニート?コスプレ画像がヤバイ!

松居一代は現在どこにいる?居候のあばあちゃんは誰?実家は近江八幡市?

池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

 

スポンサードリンク




 

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

愛甲猛の高校時代の伝説がヤバイ!娘や嫁が凄い!ステロイドや失踪騒動の真相は?

関連記事

  1. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

  2. 高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

  3. オノヨーコが幻覚型認知症の病気で症状は?2017年現在は車椅子生活?

  4. 高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由や不潔な行為とは?元嫁シズはどんな人?

  5. 成田美和の年齢や年収がヤバイ!ハワイの夫とは離婚?娘の名前や画像は?

  6. 山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔写真は?旦那や子供はいる?

  7. 成田美和の整形やハーフの噂の真相は?恋のから騒ぎ時代の画像はある?

  8. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

  9. 茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP