注目の記事 PICK UP!

フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!wikiや出身大学はどこ?

こんにちは。

 

お笑い芸人フースーヤのネタ動画がめちゃくちゃ面白いです!!!

2017年ブレイク間違いなしなのではないでしょうか!?

 

そんな、

フースーヤのネタ動画とは??

 

また、

フースーヤの田中さんと谷口さんのwikiや出身大学についても調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!

 

最近、

徐々に頭角を現しつつある若手芸人のフースーヤさん!!

 

 

フジテレビ系のネタ番組「新しい波24」という番組に出演し、

ネタを披露した際には、

ナインティナインの岡村隆史さんが、

「すごく面白い!出演者の中でもフースーヤが好き」

と大絶賛していましたね!!

 

さらに、

「新しい波24」に出演していた女優の菜々緒さんも、

「私のオススメはフースーヤさん!」

と絶賛しているんです!!

 

岡村さんに続いて、

菜々緒さんまでもが絶賛していたということで、

フースーヤの知名度は急上昇中ですね!!

この勢いで、

一気にブレイクするということもありえるのではないでしょうか!!!

 

そんな、

岡村さんと菜々緒さんが絶賛した、

フースーヤのネタ動画がこちら!!!

 

 

めちゃくちゃ面白いですよね( ´∀`)

勢いが物凄いのと、

全力の変顔がヤバイです!!!

 

それに、

リズム感も良いですよね!!

「ヨイショッ!!!」の掛け声が癖になります!!!

 

キャッチーなネタですしわかりやすいので、

万人ウケするのではないでしょうか( ´∀`)

 

 

さらに、

フースーヤはユーチューブチャンネルも持っていました!!!

 

フースーヤのyoutubeチャンネルはこちら!!!

 

youtubeチャンネルでの動画もくだらなくて面白いです!!!

フースーヤファンは必見ですね( ^ω^ )

 

 

さらに、さらに、

Twitter上では、

「ナッシングトゥーマッチゲーム」というのもかなり拡散されていますね!笑

 

 

本当に勢いがすごいです!!!

ただ、

一気にブレイクしてしまうと一発屋になりかねない気もしますよね。。。。

 

ちょっと心配ですが、

今後のフースーヤの活躍に期待です( ^ω^ )

 

スポンサードリンク




 

wikiや出身大学はどこ?

 

最近、

勢いのあるお笑いコンビ「フースーヤ」ですが、

「NSC」の38期生の芸人ということで、

2016年3月にNSCを卒業しています!!

なので、

まだコンビ結成2年目なんだそうですね!!!

 

しかし、

「新しい波24」に出演していた時は1年目でした!!

まさか、

1年目にして「新しい波24」に出演してしまうなんて。。。。

 

しかも、

岡村さんと菜々緒さんが絶賛していて、

大爆笑していましたからね。。。。

 

とにかく勢いが半端ないです!!!

 

そんな、

フースーヤは、

田中ショータイムさんと谷口さんとで結成されたコンビです!!

 

ショータイムさんのプロフィール!!

 

芸名    田中ショータイム

担当    ツッコミ

生年月日  不明(現23歳)

出身地   兵庫県神戸市

血液型   O型

所属事務所 吉本興業

 

田中ショータイムさんのTwitterはこちら!!!

 

 

谷口さんのプロフィール

 

名前     谷口 理

担当     ボケ

生年月日   1993年5月1日(23歳)

出身地    兵庫県神戸市

血液型    O型

所属事務所  吉本興業

 

谷口さんのTwitterはこちら!!!

 

 

二人がコンビを組んだのは、

田中ショータイムさんが、

谷口さんのことをトイレで発見し、

その場でコンビ結成しようと誘ったそうです!!

 

なにかビビッときたものがあったんですかね。。。

それにしても、

トイレで誘わなくてもって感じですよね!笑

 

結成当初は、

「アマテラス」というコンビ名だったそうですが、

「フースーヤ」に改名しています!!

結果、

「フースーヤ」に変えてから人気が上がっているので、

改名は正解でしたね(*^ω^*)

 

 

また、

出身大学なのですが、、、

調べてみても情報がありませんでした。。。

 

ただ、

田中ショータイムさんは、

谷口さんと同時期に大学を卒業していないそうなので、

浪人して大学に入学したか、

留年もしくは中退した可能性があるようですね。。。。

 

実際のところ、

二人はまだ芸歴2年目と出始めなので、

詳しい情報がほとんどありません。。。

 

今後、

フースーヤが大ブレイクすれば、

必然的に出身大学などもわかるかもしれませんね!!!

 

二人の活躍から目が離せません!!!

 

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

 

スポンサードリンク




 

レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

関連記事

  1. 大原櫻子の幼少期画像が可愛い!父親の林田尚親はゴチのナレーター?

  2. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

  3. 祐真キキの生い立ちや本名は?彼氏の噂や叔父が凄い?沢尻エリカと似てる?

  4. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  5. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

  6. 川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

  7. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  8. 藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

  9. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP