注目の記事 PICK UP!

レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

こんにちは。

 

一発屋芸人として過去に大ブレイクを果たした、

レイザーラモンHGさん!!

 

過去に大ブレイク果たしていた頃は、

相当稼いでいたと思うのですが、

実は、、、

嫁の住谷杏奈さんはさらに稼いでいたそうなんですよね!!!

 

そんな、

レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈さんの年収はいくらなのでしょうか??

また、

実業家として大成功したのは石鹸をプロデュースしたから!?

 

スポンサードリンク




 

レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!

 

過去に、

大ブレイクを果たしたお笑い芸人のレイザーラモンHGさん!!

 

 

最近は、

普通の格好でテレビに出ていますね!!

それに、

漫才にも力を入れていて面白いです( ^ω^ )

 

 

また、

お笑い芸人として活動しつつ、

鍛え抜かれた筋肉を活かして、

プロレス雑誌のモデルとしても活躍していましたね!!

 

 

そんな、

HGさんは、

一番売れていた時期で最高月収が

なんと、、、、

1200万円もあったそうです((((;゚Д゚)))))))

 

凄すぎますね!!!

一番勢いあった時は、

年収一億円くらい稼いでいたのかもしれませんよね!!!

 

しかし、

ブームがさり仕事が激減し、

さらに、

2009年7月に行なわれたプロレスイベント「ハッスル」に出場した際、

左足かかと粉砕骨折してしまい大怪我を負ってしまっているんです(;´д`)

この大怪我もあって、

一時期仕事ができなくなってしまい、

ピーク時1200万円あった月収も、

ほぼ無収入の状態にまで落ちてしまったそうですね。。。

 

 

そして、

これはヤバイと感じた嫁の杏奈さんが、

自ら仕事を始め、

ファッションブランドコスメブランドを立ち上げたそうです!!!

 

その仕事がうまくいき、

一番良い時で、

年商6億円はあったと言われているようですね((((;゚Д゚)))))))

なので、

杏奈さんの年収は軽く億は超えていると思われます!!!

 

また、

ファッションやコスメだけでなく、

カフェやパンケーキのお店などのプロデュースも手がけているようで、

非常に幅広く仕事をこなしているようなんですよね!!

 

2014年8月には、

ピザ専門店「ANNTENA」をオープンしているそうです!!!

 

 

ただ、

現在は閉店してしまったようですが。。。

 

それでも、

杏奈さんの行動力は本当に凄いですよね!!

もともと杏奈さんは、

グラビアアイドルだったので、

特にビジネス経験はなかったと思います!!

 

なのに、

夫のHGさんが怪我で働けなくなったと思ったら、

自ら仕事を始め、

しかも、、、

年商6億も稼いでしまうんですからね。。。。

 

HGさんは良い嫁を持ちましたよね!!

羨ましいです(*´∀`*)

 

スポンサードリンク




 

仕事は石鹸販売で大儲け?

 

ピーク時は年商6億円も売り上げをあげていた杏奈さんですが、

いったいなぜ、

これだけ稼ぐことができたのでしょうか??

 

グラビアアイドルが、

実業家として大成功してしまうなんて、、、

いったいどんなことをしたのか凄く気になりますよね。。。。

 

そんな、

杏奈さんが大成功をおさめたキッカケは、

石鹸のプロデュースにあるようです!!!

 

HGさんが大怪我をして入院していた際に、

杏奈さんは、

アロマを染み込ませたタオルでHGさんの体を拭いていたそうです!!

その際に、HGさんが、

「お風呂に入ってないのに良い匂いがしていいね。でもタオルで拭くだけだとカサカサになる」

と杏奈さんにふと言ったそうです!!

 

それを聞いた杏奈さんが、

だったら、

「アロマの香りは保ちつつ保湿もできる石鹸があったら良いな」と考え、

自ら開発を始めたそうなんです!!!

 

 

そして、

杏奈さんは試行錯誤を重ね、

見事、石鹸の製品化に成功し、

自身のブランドを立ち上げて石鹸を販売したそうですね!!!

 

その石鹸がめちゃくちゃ売れたようで、

勢いに乗った杏奈さんは、

新しい石鹸の開発化粧品、美容グッズなどのプロデュースを数多くこなし、

結果的に、

年商6億円も売り上げていたようです!!!

 

 

これだけの売れ行き商品を開発したキッカケが、

HGさんにあったとは。。。。

しかも、

最初の石鹸はHGさんの為にも開発した商品だと思うので、

夫婦愛を感じますよね(*^ω^*)

 

HGさんのことを考えていたら、

良い商品を考えついたといった感じですし、

なにより、

思いついたらすぐに行動してしまうその行動力は本当に凄いと思います!!!

 

杏奈さんがかなり稼いだので、

格差を心配されることも多々あるようですが、

2人は今でもラブラブなようですね(*´∀`*)

 

 

格差はあると思いますが、

HGさんも最近はテレビ出演も増えていますし、

漫才面白いですからね!!

 

HGさんには、

杏奈さんに負けないくらい頑張ってほしいです!!

最悪、

専業主夫でも良いと思いますけどね(*´∀`*)

 

インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

ガンバレルーヤのまひるとよしこが面白い!wikiや漫才動画まとめ!

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?

 

スポンサードリンク




 

夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

フースーヤ(芸人)のネタ動画が面白すぎる!wikiや出身大学はどこ?

関連記事

  1. 好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

  2. ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

  3. みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

  4. コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!

  5. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  6. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  7. 狩野英孝が芸能界追放で引退?神社の神主資格剥奪の噂も!岩田華怜との関係は?

  8. ガンバレルーヤのまひるとよしこが面白い!wikiや漫才動画まとめ!

  9. 千鳥・大悟が不倫で離婚危機?嫁まどかの画像や浮気相手の写真公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP