注目の記事 PICK UP!

松居一代の息子の名前や現在は女装家でニート?コスプレ画像がヤバイ!

こんにちは。

 

現在、

船越英一郎さんと松居一代さんの離婚騒動が、

大きな話題になっていますね!!!

 

今まで、

おしどり夫婦として有名でしたが、

まさかここまで破綻していたとは。。。。

 

かなり衝撃を受けたのですが、

気になるのは息子の存在ですよね。。。。

両親の泥沼離婚を見るというのは、

精神的にかなり辛いと思います。。。

 

そんな、

松居一代さんの息子について調べてみたところ、

ヤバい事実が発覚しました!!!

というのも、

松居一代さんの息子が現在、

女装家でニートなんだとか!?

 

果たして、

松居一代さんの息子の現在の姿とは??

 

スポンサードリンク




 

松居一代の息子の名前や現在は女装家でニート?

 

船越英一郎さんと結婚し、

女優として活動していた松居一代さん!!

 

 

松居一代さんといえば、

女優としてのイメージよりも、

やはり、

掃除のイメージが強いですよね!!!

 

掃除好きが功を奏して、

掃除関連の本を多く出版し、

飛ぶように売れて大人気になりました!!!

 

当時は、

多くのバラエティ番組などに出演して、

一躍人気タレントの仲間入りを果たし、

「マツイ棒」という自ら考案したお掃除グッズなどをよく紹介していましたね!!

 

かなり影響力を持ったことにより、

洗剤や調理器具、日用品などのプロデュースも多く手がけていたようですし、

投資も行なっていたそうで、

相当稼いでいたようです!!

数十億円は稼いでいたと本人も言っていたと思いますしね!!!

 

2010年には、

愛媛女子短期大学健康スポーツ学科特任教授に就任しています!!

松居一代さんの勢いは本当にすごかったです!!!

 

しかし、、、

ここへきて、

おしどり夫婦と思われていた船越英一郎さんに離婚調停を申し込まれてしまいましたね。。。。

さらに、

双方の意見が食い違っており、

泥沼化は確実な状況です。。。。

 

こんな状況になって、

一番辛いのは息子さんですよね。。。。

 

 

そんな、

松居一代さんの息子は、

隆一さんというそうです!!

 

 

隆一さんは、

生まれて20日間が経過した頃、

重度のアトピー性皮膚炎を患ってしまい、

相当悩まされてたそうですね。。。

 

3歳頃まで、

重度のアトピーに悩まされたそうですが、

友人の進めで漢方薬を飲み始めてみたところ、

5ヶ月間でみるみる良くなっていき、

4歳の頃には完治してしまったそうなんです!!!

 

医者ですら直せなかった重度のアトピーを、

漢方薬で直してしまうなんてすごいですよね!!!

松居一代さんの「息子を助けたい」という執念の賜物です!!!

 

 

そして、

アトピーを克服した隆一さんは、

現在どういった活動をしているのでしょうか??

 

調べてみたところ、

なんと、、、、

女装家ニートになっているといった噂があるのです((((;゚Д゚)))))))

 

というのは、

あくまで噂で、

実際は、

過去に一度だけ女装した時のコスプレ画像をFacebook上で投稿しただけのようですね!!

なので、

決して女装家と決まった訳ではありません!!!

 

また、

2015年には、

松居一代さんが自身のブログで、

息子が社会人になったことを報告しています!!!

 

具体的な会社名はもちろん伏せており、

どこに就職したのかはわかりませんね。。。。

一部では、

金融関係の仕事をしているといった噂がありますが、

特に根拠はありません。。。。

 

さらに、

Facebookでは、

自らのことを「スーパーニート」と言っていたそうで、

就職したがすぐに辞めてしまい、

現在はニート生活を送っているといった噂もありますね。。。。。

 

実際のところ、

ニートなのか会社員なのか、

なんとも言えません。。。。

 

ただ、

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動がキッカケとなり、

息子のFacebookのアカウントがバレてしまい、

「女装癖」「ニート」といった噂が一瞬で広まるなんて、、、

SNSって怖いですね。。。。

 

スポンサードリンク




 

コスプレ画像がヤバイ!

 

Facebookのアカウントがバレてしまい、

女装の趣味があるのではないかと言われている、

松居一代さんの息子の隆一さん!!

 

そんな、

隆一さんのコスプレ画像がこちら!!!

 

 

女装のコスプレ画像は、

普通に可愛らしく見えますね!笑

中性的な顔立ちというか、、、

女装めっちゃ似合います!!

 

また、

バンド活動をしている画像もありました!!

 

 

こちらは女装の時と違ってカッコイイですね(*´∀`*)

学生時代は相当モテたんだろうなと思います!!

 

隆一さんは、

現在、

ニートなのか、、、会社員なのか、、、

結局わかりませんでしたが、

仮にニートだとしても、

松居一代さんの総資産は相当凄いようなので、

働かなくても生きていけそうですね!笑

 

成田美和の年齢や年収がヤバイ!ハワイの夫とは離婚?娘の名前や画像は?

成田美和の整形やハーフの噂の真相は?恋のから騒ぎ時代の画像はある?

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

スポンサードリンク




 

成田美和の年齢や年収がヤバイ!ハワイの夫とは離婚?娘の名前や画像は?

松居一代は現在どこにいる?居候のあばあちゃんは誰?実家は近江八幡市?

関連記事

  1. 紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

  2. 鈴木早智子のビデオテープの相手は津田寛治?Jリーガー山田隆裕との関係とは?

  3. 門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

  4. 若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

  5. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

  6. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  7. 松居一代は現在どこにいる?居候のあばあちゃんは誰?実家は近江八幡市?

  8. 岡田隆之介(岡田圭右の息子)がイケメンすぎる【画像】大学や職業は俳優?

  9. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP