注目の記事 PICK UP!

西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

こんにちは。

 

人気グラビアアイドルの武田玲奈さんに、

モデルの西田凌矢さんとの熱愛疑惑が浮上していますね!!!

 

果たして、

武田玲奈さんとの熱愛疑惑の相手である西田凌矢さんとは、

いったい、

どんな男性なのでしょうか??

 

西田凌矢さんのwikiやプロフィールについて調べてみました!!!

また、

画像を調べてみたところ、、、

イケメンすぎてヤバイです!!!

 

スポンサードリンク




 

西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?

 

人気グラビアアイドルの武田玲奈さんが、

モデルの西田凌矢さんと熱愛疑惑が報じられましたね!!!

 

 

しかし、

グラビアアイドルの武田玲奈さんに関しては知っているのですが、

モデルの西田凌矢さんに関しては、

あまり知らない人も多いのではないでしょうか??

 

私も、

武田玲奈さんに熱愛疑惑が浮上して初めて、

西田凌矢さんのことを知ったのですが、

果たして、

モデルの西田凌矢さんとは、

いったい、

どんな男性なのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

西田凌矢さんは、

1995年生まれの22歳だそうですね!!

 

モデルだけあって、

身長は178cmと長身で、

俳優の松田翔太さんに似ているようです!!

 

現在、

モデルとして活動していますが、

そこまで人気があるわけではなく、

安定した収入を得られているわけではないようで、

渋谷にある人気のカフェでも働いているようです。。。。

 

というのも、

西田凌矢さんは、

2017年6月に、

武田玲奈さんと同系列の事務所に入ったそうで、

まだモデルとしては駆け出しのようですね!!!

なので、

芸歴で言うと武田玲奈さんの方が先輩です!!!

 

 

週刊誌によると、

2人は渋谷でデートし、

その後、

西田凌矢さんの自宅でお泊まりしているそうなんですよね!!!

 

しかも、

お泊まりの翌日には、

2人で品川駅から新幹線に乗り、

旅行を楽しんでいるところもスクープされています!!!

 

22歳の駆け出しのモデルと、

19歳の売れっ子グラビアアイドルと言うことで、

若干格差はありますが、

美男美女でお似合いですよね(*´∀`*)

 

ですが、

両者ともに、

熱愛疑惑に関しては否定しており、

西田凌矢さんは、

「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」

とコメントしていますね!!

 

それに、

双方の所属事務所も、

「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」

と熱愛に関しては否定しています!!!

 

なので、

どうやら熱愛疑惑に関しては、

事実ではないかもしれませんね。。。。

 

スポンサードリンク




 

イケメンすぎる画像公開!

 

人気グラビアアイドルの武田玲奈さんとの熱愛疑惑が報じられ、

知名度が一気に上がってしまった西田凌矢さんですが、

画像を調べてみたところ、、、

かなりイケメンなんですよね!!!

 

西田凌矢さんは、

主に、

ファッションサイト「FASHION PRESS」でモデル活動をしているそうなのですが、

かなりカッコイイ画像がたくさんありました!!!

 

そんな、

西田凌矢さんのイケメンすぎる画像がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

雰囲気や髪型が、

松田翔太さんに似ていますね!!!

かなりイケメンです(*´∀`*)

 

こんなイケメンが渋谷の人気カフェで働いていたら、

かなりモテるでしょうね!!

羨ましいです!!!

 

市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

スポンサードリンク




 

阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

佐藤聡美の黒歴史やコスプレ写真がヤバイ!結婚相手で旦那の寺島拓篤との馴れ初めは?

関連記事

  1. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  2. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

  3. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  4. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  5. マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

  6. ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

  7. 伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

  8. 西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

  9. 神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP