注目の記事 PICK UP!

阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

こんにちは。

 

2017年7月4日に、

「2017 ミス・ユニバース・ジャパン」の決勝大会が開催され、

日本代表に選ばれた阿部桃子さんなのですが、

実は父親が、、、

レポータの阿部祐二さんなんですよね!!!

 

いわゆる二世タレントが、

ミスユニバース日本代表に選ばれたということで、

大きな話題になっています!!!

 

そんな、

阿部桃子さんは、

ゴルフがかなり上手らしくプロ級なんだそうですね!!

いったいどれくらい上手いのか、

ゴルフの成績について調べてみました!!!

 

また、

父親はレポーターの阿部祐二さんですが、

母親はどんな女性なのでしょうか??

 

スポンサードリンク




 

阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!

 

「2017 ミス・ユニバース・ジャパン」の決勝大会で優勝し、

日本代表に選ばれた阿部桃子さん!!

 

 

父親がレポーターの阿部祐二さんということで、

大きな話題になっていますね!!!

 

また、

ミスユニバースの日本代表に選ばれた際には、

両親が応援にかけつけていたようで、

「信じられないです。夢が実現して親としてうれしいです。」

と喜びを爆発させていました( ^ω^ )

 

 

阿部桃子さんと両親は本当に仲が良さそうですね!!

娘の晴れ舞台に応援に来るなんて素敵です(*´∀`*)

 

それに、

阿部桃子さんは父親とも仲が良いようで、

過去に一緒にランウェイを歩いたこともあったようですね(*´∀`*)

 

 

阿部桃子さんは、

現在、

モデルとして活動していますが、

阿部祐二さんの娘ということで知名度もあることから、

「踊る!さんま御殿」 や 「櫻井・有吉THE夜会」 などのバラエティ番組に出演することも度々あります!!

 

 

そんな、

モデルとして活躍している阿部桃子さんですが、

実は、、、

ゴルフの実力がプロ級なんだそうです!!!

 

しかも、

阿部桃子さんは、

ミスユニバースの日本代表に選ばれた際に、

「プロゴルファーを目指したいし、子供のためのスクールを開いて私が世界で感じたことを伝えたい」

と語っています!!!

なので、

モデルをやりながら、

プロゴルファーも目指しているようなんですよね(*^ω^*)

 

ちなみに、

阿部桃子さんのゴルフのベストスコアは68なんだそうで、

本当にプロ顔負けの実力者です!!!

 

 

ゴルフは6歳の頃から習っていたそうで、

高校2年生の時には、

千葉県ジュニアで第3位に入賞したそうですね!!!

 

さらに、

2015年の大学3年生の時には、

女子プロゴルフレギュラーツアーの「大東建設いい部屋ネットレデイス」の主宰者推薦枠に選ばれ、

出場しています!!!

 

結果は残念ながら予選落ちでしたが、

プロに混ざって試合をするなんて、、、凄すぎます!!!

 

そして、

2016年には、

プロテストを受けていますね!!!

 

結果は残念ながらトータルスコア251で、

予選敗退してしまったようです。。。。。

 

ですが、

阿部桃子さんはまだまだ若いですし、

次に期待ですね!!!

 

ただ、

ミスユニバース日本代表に選ばれたことで、

かなり忙しくなると思うので、

ゴルフの練習時間がなかなかできないかもしれません(;´д`)

 

それでも、

ミスユニバース日本代表のモデルで、

プロゴルファーになったら、

前代未聞の快挙ですよね!!!

 

モデルであり、

プロゴルファーとしても活躍する、

阿部桃子さんが見てみたいですね(*´∀`*)

 

スポンサードリンク




 

母親の名前や画像は?

 

レポーターの阿部祐二さんが父親である阿部桃子さんですが、

母親はいったいどんな女性なのでしょうか??

 

調べてみたところ、

阿部桃子さんの母親は、

阿部まさ子(あべ まさこ) さんというそうです!!

 

 

阿部桃子さんの隣に写っている女性が、

阿部まさ子さんですね!!

 

阿部まさ子さんは、

なんと、、、

元プロゴルファーだったそうで、

現在は、

ティーチングプロとして、

ゴルフスタジオ成城などでゴルフを教えているそうです!!!

 

母親が元プロゴルファーで、

ゴルフの先生をしているのであれば、

娘の阿部桃子さんがゴルフの腕前がプロ級なのも納得です!!!

 

阿部桃子さんは今後、

どれだけゴルフに時間を使えるかわかりませんが、

是非ともプロテストに合格してほしいですね( ^ω^ )

 

それには、

母親のサポートも必要になって来ると思うので、

家族全員で助け合いながら頑張ってほしいです!!

 

それに、

ベストスコア68であれば、

本当にプロゴルファーになってもおかしくないですよね!!!

 

阿部桃子さんが将来、

ゴルフの先生になった時に、

「元プロゴルファーで元ミスユニバースに日本代表に選ばれたモデル」

という肩書きがあれば、

凄い人気が出そうですね!!!

 

それに、

ミスユニバース日本代表として、

世界を渡り歩いた阿部桃子さんだからこそできるゴルフ教室を運営していけると思うので、

すごく面白そうですよね!!

 

そんな、

阿部桃子さんの今後の活躍が楽しみです( ^ω^ )

 

古閑美保の結婚相手で旦那の小平智の年収や過去のトラブルがヤバイ!

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

福地桃子(哀川翔の娘)のwikiや年齢は?出演ドラマや足立梨花に似てる?

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

スポンサードリンク




 

久慈暁子アナの母親は石川千鶴子?熱愛彼氏は大谷翔平で同級生なの?

西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

関連記事

  1. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  2. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  3. 香川沙耶はハーフなの?彼氏はケント?10頭身モデルも昔は太ってた?

  4. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  5. 堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

  6. 宮沢氷魚の妹と弟や彼女はいる?母親と父親が凄い!炎上擁護もオトキソ降板!

  7. MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

  8. 伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

  9. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP