注目の記事 PICK UP!

夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

こんにちは。

 

過去に数々の熱愛の噂が浮上してきた女優の夏菜さん!!

そんな、

夏菜さんの歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

また、

最近再びテレビ番組に出演し始めましたが、

今まで消えていた理由はなんだったのでしょうか??

 

性格が悪いから干されたと噂されているようですが、

果たして真相は??

 

スポンサードリンク




 

夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!

 

映画「GANTZ」に出演し、

女優としてブレイクを果たした夏菜さん!!

 

 

その後は、

NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインに抜擢されるなど、

大活躍でしたね!!

 

しかし、

有名になっていったものの、

プライベートでも数々の熱愛の噂が浮上してしまい、

話題の絶えない女優になりました!!

 

そんな、

夏菜さんの歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

 

まず1人目は、

プロサッカー選手の小川佳純選手です!!

 

 

小川佳純選手とは、

2012年4月に週刊誌でスクープされています!!

 

共通の知人の紹介で一緒に食事をし、

交際に発展したそうなので、

夏菜さんは、

小川佳純選手のことを「よしくん」と呼んでおり、

かなりラブラブだったそうですね(*´∀`*)

 

しかし、

週刊誌にスクープされてから、

わずか2ヶ月で破局してしまったそうです。。。。

 

破局理由はわかりませんが、

お互いに多忙だったため、

別れてしまったのでしょうか。。。。

 

 

2人目は、

ジャニーズ事務所に所属する俳優の風間俊介さんです!!

 

 

2人は、

2013年に朝ドラ「純と愛」で共演しており、

熱愛の噂が浮上しましたね。。。

 

2人のデート現場が度々目撃されたそうですが、

双方の事務所が熱愛に関して否定しており、

「仲の良い友達」

だと説明しています!!

 

個人的にも、

この2人は共演してはいたものの、

恋人同士というより、

友人関係だったと思います!!

共演者同士の熱愛は、

よく噂になりますしね。。。。

 

 

3人目は、

青年実業家M氏です!!

 

2016年3月に、

週刊誌でスクープされており、

さらに、、、

キス写真まで流出してしまったそうですね。。。。

 

青年実業家M氏は、

六本木に住む超セレブなんだそうで、

夏菜さんとは同棲中との噂も流れていました!!

 

しかも、

夏菜さんが、

人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際に、

青年実業家と交際していたことをカミングアウトしていたので、

交際していたのは事実のようです∑(゚Д゚)

 

最近の夏菜さんは、

かなりぶっちゃけるので面白いです!笑

 

また、

「ダウンタウンなう」で、

現在付き合っている彼氏はいるの??

と質問された際には、

「ボチボチなんですけど。。。」

と答えています!!

 

ボチボチの意味がわかりませんが、

否定していないので、

現在交際している彼氏はいるのかもしれませんね!笑

 

数々の男性と交際してきた夏菜さんですが、

現在28歳とそろそろ結婚も考える歳だと思うので、

次の彼氏は素敵な男性だといいですね(*´∀`*)

 

スポンサードリンク




 

干されて消えた理由は性格悪いから?

 

朝ドラのヒロインに抜擢され、

女優としてブレイクを果たした夏菜さんですが、

それ以降、

パッとしないんですよね。。。。

 

ちょくちょく女優としての仕事はしているものの、

朝ドラヒロインを演じた女優としては、

少し物足りない気がしてしまいます。。。。

 

というのも、

朝ドラヒロインといえば、

人気女優としての登竜門と言われ、

過去には、

堀北真希さんや土屋太鳳さんなど、

その後、

主演女優の仲間入りを果たすのは当然といった雰囲気があります!!!

 

なので、

朝ドラ「純と愛」のヒロインを務めた夏菜さんが、

その後、

パッとしないのがすごく不自然に感じてしまうんですよね。。。。

 

一部では、

「性格が悪いから干された」

などと言われていますが、

果たして真相はどうなのでしょうか??

 

 

夏菜さんが、

朝ドラ「純と愛」のヒロインを務めた後、

上手くいかなかった理由に関して、

人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」で赤裸々に語ってくれていました!!

 

 

夏菜さんは、

朝ドラ「純と愛」のヒロインを務めたものの、

反響があまり良くなかったそうなんですよね。。。

とはいえ、

視聴率は18%くらいは取っていたようなので、

全然悪いわけではないのですが。。。。

 

ただ、

朝ドラ「純と愛」の前に放送されていた朝ドラが、

堀北真希さんがヒロインを演じた「梅ちゃん先生」で、

朝ドラ「純と愛」の後に放送された朝ドラが、

能年玲奈さんがヒロインを演じた「あまちゃん」だったんです!!!

 

なので、

決して、「純と愛」が良くなかったわけではないのですが、

前後の朝ドラが好評すぎて、

「純と愛」の評価が低く感じてしまうんですよね(;´д`)

 

「純と愛」のヒロインを務めていた夏菜さんは、

「梅ちゃん先生」が高視聴率を取っていたことで、

ヒロインとしてのプレッシャーを過度に感じてしまったらしく、

今まで楽しく演技ができていたのに、

それ以降、

演技をするのが楽しくなくなってしまったそうなんです。。。。

 

 

そして、

毎日比べられるようになってしまい、

それがストレスとなり、

毎晩お酒を飲むようになっていったそうですね。。。

もはや、

毎日飲まないと眠れなくなってしまっていたそうです(T_T)

 

また、

朝ドラ「純と愛」の撮影が、

大阪だったらしく、

夏菜さんは埼玉出身なので、

友達が全然おらず、

寂しい思いをかなりしていたそうですね。。。

 

ただ、毎日、

お酒を飲んでいたわけなので、

朝ドラの撮影の際に、

鼻声になってしまったりして、

監督に怒られてしまうこともあったそうです。。。。

 

 

さらに、

当時、

朝ドラの撮影が忙しすぎて、

休みがほとんどなかったそうで、、

それがストレスになり、

マネージャースタッフにキレてしまったことがあったそうですね。。。

 

ストレスから、

周りのマネージャーやスタッフに怒ってしまったことで、

「性格が悪い」

といったような噂が流れてしまったのかもしれません。。。。

 

ただ、

周りの人にあたるのは良くないことですが、

こういった事情を知ると、、、

仕方ないように思ってしまいますね。。。。。

 

 

そして、

朝ドラ「純と愛」のヒロインを務めた後、

女優としての仕事が怖くなってしまい、

朝ドラ以降、

民法のドラマのヒロインのオファーがたくさん来ていたのにも関わらず、

全て断ったそうですね((((;゚Д゚)))))))

 

その後、

仕事をセーブすることが増え、

特に2016年には、

10ヶ月くらい休みを入れていたそうです!!

その間は、

語学留学風なことをして遊んでいたそうですね!笑

 

なので、

夏菜さんの場合、

干されて消えたというよりは、

自ら仕事を断っていたといった感じのようですね。。。

 

 

また、

夏菜さんは、実は、、、

幼少期からドラマをほとんど見たことがなかったらしく、

バラエティ番組ばかり見て育ったそうなのです!!!

しかし、

どこかで間違えてしまったらしく、

女優さんになってしまったんだとか。。。。。笑

 

ただ、

間違えて女優になり、

朝ドラのヒロインに選ばれてしまうなんて、

凄すぎますけどね!笑

 

本人曰く、

女優よりもバラエティ番組にも出たいそうなので、

今後は、

仕事の仕方が少し変わるかもしれませんよね!!!

 

今後、

夏菜さんが、

どういった仕事をしていくのか非常に興味深いです!!!

 

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

 

スポンサードリンク




 

小原裕貴の現在の結婚相手の嫁は元eggモデルのさや?子供はいるの?

久慈暁子アナの母親は石川千鶴子?熱愛彼氏は大谷翔平で同級生なの?

関連記事

  1. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  2. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  3. 赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

  4. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  5. 石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

  6. 賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

  7. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  8. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

  9. 光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP