注目の記事 PICK UP!

市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

こんにちは。

 

歌舞伎役者として高い評価を受けている市川海老蔵さんですが、

小林麻央さんと結婚する前は、

なかなかプライベートが派手でしたよね!!!

 

そんな、

市川海老蔵さんの歴代彼女や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

また、

結婚相手で妻である小林麻央さんとの馴れ初めについても、

迫りたいと思います!!!

 

スポンサードリンク




 

市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!

 

 

歌舞伎役者として、

大活躍中の市川海老蔵さん!

 

 

キャスターの小林麻央さんと結婚し、

二人の子供にも恵まれ、

最近はずいぶんと丸くなった印象がありますが、

昔はかなり破天荒なイメージがありました!!!

 

特に、

女性からはかなりモテていたようで、

数々の有名女優さんと噂になっていましたよね!!!

 

そんな、

市川海老蔵さんの歴代彼女や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

 

まず、

最初に噂になったのは、

歌手でモデルの日置明子さんです!!

 

 

日置明子さんとは、

高校生の頃から交際していたそうです!!!

しかも、

日置明子さんに妊娠も発覚したそうなんですよね∑(゚Д゚)

 

ですが、

当時まだ若かった市川海老蔵さんは、

結婚することは考えられなかったそうで、

そのまま破局していますね(;´д`)

 

 

 

この淡々と説明する海老蔵さんの表情は、

なかなか怖いものがありますが、

日置明子さんが、

「出産したい」

と主張したことで、

子供は出産しており、

養育費も海老蔵さんが払い続けているそうですね。。。

しかも、

その額なんと、、、

1ヶ月100万円なんだそうです∑(゚Д゚)

 

日置明子さんとの間に生まれた子供は、

隠し子と言われているようですが、

しっかり会見を開いて説明していますし、

年に数回は面会もしているそうなので、

日置明子さんとの関係もそこまで悪いわけではなさそうです!!

 

スポンサードリンク




 

 

次に噂になったのは、

女優の米倉涼子さんです!!

 

 

米倉涼子さんとは、

2003年に放送されたNHKの大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」での共演がキッカケとなり、

交際に発展したんだそうです!!!

 

一時は、

結婚秒読みとまで言われていたようですが、

2005年の春頃に破局したそうです。。。

 

破局原因はわかりませんが、

一年以上は交際していたようですね。。。

 

 

次に噂になったのは、

グラビアアイドルで女優の佐藤江梨子さんです!!

 

 

佐藤江梨子さんとは、

2006年10月に、

もんじゃ焼き店デートをスクープされ、

熱愛の噂が流れました!!

 

そして、

都内で行われた試写会で佐藤江梨子さんが、

「仲のいい交際をさせていただいています」

と堂々の交際宣言をし、

大きな話題になりましたね(*´∀`*)

 

海老蔵さんも、

マスコミの取材に応じており、

「仲良くお付き合いさせていただいています。温かく見守ってください」

と堂々の交際宣言をしています!!

 

両者が堂々と交際宣言したことによって、

結婚も噂されましたが、

わずか3ヶ月破局していますね(T_T)

佐藤江梨子さんが、

自身のブログに泣き顔と破局を思わせる文を掲載したことによって、

破局が発覚しました。。。

 

佐藤江梨子さんは、

一途な性格らしく、

破局したことに関してかなりショックを受けたようですが、

別れた現在も、

海老蔵さんは友人の一人だそうですね。。

 

 

次に噂になったのは、

女優の高岡早紀さんです!!

 

 

高岡早紀さんとは、

2007年に、

熱愛の噂が浮上しており、

佐藤江梨子さんと破局してから、

割とすぐのことでしたね。。。。

 

目黒川沿いを花見しながら散歩しているところを週刊誌に撮られており、

肩を寄せ合ったり、手を繋いだりと、

寄り添って歩いていたそうで、

かなり親密そうな感じだったそうです(*´∀`*)

 

ただ、

高岡早紀さんは、

海老蔵さんについて、

「お友達の一人」

とコメントしていますね!!

 

なので、

交際していたかどうかはわかりません。。。

ですが、

手を歩いて肩を寄せ合っていたら、

おそらく、

交際はしていたでしょうね。。。

 

ちなみに、

高岡早紀さんは、

「魔性の女」

と言われるほどの女優さんなので、

過去の恋愛遍歴は、

海老蔵さんに負けないくらい凄いです!!!

 

高岡早紀さんの歴代彼氏や恋愛遍歴についてはこちら→高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

 

 

次に噂になったのは、

女優の宮沢りえさんです!!

 

 

宮沢りえさんとは、

居酒屋デートがスクープされています!!

さらに、

宮沢りえさんとデートした居酒屋の店主に、

「付き合うことにしたから」

と交際宣言していたそうなんです!!!

 

また、

海老蔵さんは、

宮沢りえさんが19歳の頃にも熱愛の噂が流れていたそうなので、

昔から知り合いだったようですね!!

 

なので、

復縁したのか、、、

ただの友人の一人なのか、、、

真相はわかりませんが、

交際していた時期があっても不思議ではないですね。。。

 

 

次に噂になったのは、

モデルの河北麻友子さんです!!

 

 

河北麻友子さんとは、

2009年に熱愛の噂が報じられています!!

 

2009年ということで、

当時まだ河北麻友子さんは17歳なんですよね∑(゚Д゚)

そこまで、

知名度もなかったですし、

まだモデルとしても活躍していなかったと思います。。。。

 

そんな、

14歳下の未成年である河北麻友子さんと二人きりで、

食事デートしていたそうで、

終始寄り添いあっていたそうですね!!

その後、

家まで送り届けたそうですが、

さすがに、

部屋の中に上がることはなかったようです!!!

 

なので、

個人的に、

さすがに交際はしていなかったと思いますね!!

おそらく、

妹のように接していただけで、

恋愛対象としては考えていなかったと思います!!

 

河北麻友子さんに関する記事はこちら→河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

 

 

次に噂になったのは、

グラビアアイドルの川村ひかるさんです!!

 

 

川村ひかるさんとは、

2009年に新宿二丁目のバーで親密にしていたと、

週刊誌に報じられました!!!

しかし、

川村ひかるさんが、

自身のブログにて、

「三人で会った事はあるが、彼の連絡先すら知らない」

とコメントしていますね!!

 

なので、

川村ひかるさんとは、

バーで楽しく過ごしただけで、

交際に発展したわけではないようです!!

 

 

次に噂になったのは、

セクシー女優の朝倉彩音さんです!!

 

 

朝倉彩音とは、

2009年に熱愛の噂が流れており、

海老蔵さんの方から猛烈にアプローチし、

口説き落としたんだそうです!!

 

しかし、

交際に発展したのかは不明ですね。。。

大人の関係になった可能性は高いと思いますが。。。

 

 

そして、

その後に、

フリーキャスターの小林麻央さんと交際が発覚しました!!

 

 

2009年11月に、

小林麻央さんが公の場で、

「市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」

と堂々と交際宣言をしましたね(*^ω^*)

 

海老蔵さんも今回は本気だったようで、

2010年1月に婚約発表会見を行い、

2010年3月3日に入籍しています(*´∀`*)

 

 

数多くの芸能人と恋愛してきた海老蔵さんですが、

これ以外にも、

2007年にテレビ朝日元社員との熱愛の噂もあるようですね。。。

なので、

報道されていないだけで、

芸能人以外の女性とも多く関係を持っていたかもしれませんね!!

 

おそらく、

歌舞伎役者の中でも、

トップクラスに熱愛の噂が流れていますよね!!

 

歌舞伎役者きっての色男です!!!

 

スポンサードリンク




 

小林麻央との馴れ初めは?

 

 

数多くの女性と噂になってきた海老蔵さんですが、

最終的に結婚相手に選んだのは、

小林麻央さんでしたね!!

 

 

今まで、

女優さんとの噂が多かった海老蔵さんが、

フリーキャスターの小林麻央さんと結婚したのは少し意外でしたが、

果たして、

二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか??

 

 

海老蔵さんと小林麻央さんとの出会いは、

小林麻央さんが出演していた「NEWS ZERO」でのインタビューだそうです!!

 

2008年12月27日に、

小林麻央さんが、

海老蔵さんにインタビューしているのですが、

インタビューに向かう階段を上っている際に、

海老蔵さんが、

「結婚するかも」

とビビっときたそうです!!!

 

しかも、

インタビューのテーマが、

「人生を変えた出会い」

だったそうですね!!

 

まさに運命的な出会いです(*´∀`*)

 

その後、

小林麻央さんが、

新橋演舞場で行われた「初春花形歌舞伎」観劇するなどして交際がスタートし、

食事デートを重ね、

2010年3月3日に入籍しています!!

 

 

2010年7月には、

披露宴も行い大きな注目を集めましたね(*^ω^*)

 

海老蔵さんは、

小林麻央さんの魅力を聞かれ、

「すごく純粋なところに惹かれました」

と答えており、

プロポーズの言葉は、

「来世も再来世も一緒にいよう」

だったそうです!!

 

海老蔵さんが

こんなロマンチックなプロポーズをするなんて、

けっこう意外ですよね!!!

披露宴でも終始笑顔でしたし、

もう麻央さんにメロメロでしたね(*´∀`*)

 

本当にラブラブで、

二人の子供にも恵まれ、

海老蔵さんは、

麻央さんと結婚してから女遊びを辞めていますね!!

 

海老蔵さんの女遊びを辞めさせた、

麻央さん凄いです!!!!

 

しかし、

そんな麻央さんですが、

2014年2月に乳がんが発覚するんですよね。。。

 

その後、

壮絶な闘病生活を送り、

さらに、

ガンで苦労している方と気持ちを共有するため、

小林麻央さんは、

「KOKORO」というブログを始めています!!

 

小林麻央さんのブログ「KOKORO」はこちらからどうぞ!!!

 

小林麻央さんの闘病ブログは大きな反響を呼び、

多くのガン患者に勇気を与えましたね!!

 

なにより、

麻央さんがとにかく前向きなんです!!!

多くの人が、

麻央さんのブログに日々元気勇気を貰っていたと思います!!!

 

しかし、

2017年6月23日に、

亡くなったことが発表されましたね。。。

 

海老蔵さんも、

緊急記者会見を行い、

さらに、

麻央さんの他界は、

速報でテレビ番組でも流れました!!

 

それにしても、

速報で小林麻央さんの他界が一斉に報じられるなんて、

小林麻央さんの影響力って、

本当に凄かったんですね!!!

改めて、

小林麻央さんの偉大さに気づかされました!!

 

 

また、

本当に大変なのはこれからですよね!!

 

海老蔵さんには、

二人の子供がいるわけなので、

麻央さんの分もしっかりと子育てに時間をかけなくてはならないわけです!!

 

海老蔵さんは、

自身のブログで、

「2人はお母さんがいません。これから2人には大きな心の戦いが待っています。2人の笑顔で救われていますが、私は2人に恩を何十倍にもしてかえします」

と語っています!!

 

また、

麻央さんについても、

「まおの思い元気になったらこうありたい!という気持ちを私も引き継ぎ。生きます。」「まおと私は共に生きます。私の中にいつもある。そう思ってます。いついつまでも」

と綴っていますね!!

 

海老蔵さんのブログはこちらからどうぞ!!!

 

今日から、

海老蔵さんは、

麻央さんの分も生きなくてはなりません!!

 

父親であり母親でもある海老蔵さんを、

みんなで応援しましょう!!!

 

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

 

スポンサードリンク




 

大島雅斗(大島康徳の息子)は高学歴?NMB48好きで芸人「ケンモッカ」に転身?

市川海老蔵の息子や娘の幼稚園はどこ?隠子との関係や相手女性は誰?

関連記事

  1. 遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

  2. 間宮祥太朗の歴代彼女や恋愛遍歴まとめ!父親は俳優なの?母親の画像公開!

  3. 小出恵介と関係を持った女子高生A子が江原穂紀(えはらほのり)だと判明!

  4. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  5. 小泉孝太郎の歴代彼女や過去の交際報道のアイドルをやりすぎで暴露?

  6. 田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

  7. 成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

  8. 藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?

  9. 草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP