注目の記事 PICK UP!

大島雅斗(大島康徳の息子)は高学歴?NMB48好きで芸人「ケンモッカ」に転身?

こんにちは。

 

元プロ野球選手で元日本ハム監督の大島康徳さんの息子である、

大島雅斗さんが、

なんと、、、

お笑い芸人になったそうですね!!!

 

現在は、

お笑いコンビ「ケンモッカ」として活動しているそうなのですが、

なんでも、

芸人になった理由がNMB48好きだからなんだそうです!!!

 

果たして、

NMB48が好きで、

芸人になった、

大島雅斗さんって、

いったい、

どんな人物なのでしょうか??

 

スポンサードリンク




 

大島雅斗(大島康徳の息子)は高学歴?

 

 

父親が、

元プロ野球選手で元日本ハム監督の大島康徳さんである、

息子の大島雅斗さん!!

 

 

父親が、

元プロ野球選手だったということで、

将来、

どんな子に育つのだろうと、

野球ファンは密かに妄想していたと思うのですが、

まさかの、

お笑い芸人になったようですね∑(゚Д゚)

 

どうしても、

父親が野球選手となると、

息子であれば、

野球の道へ進むのかなと、

期待してしまいますが、

まさかですよね。。。。

 

 

ちなみに、

高校時代は、

野球部ではなく、

バレー部に所属していたそうです!!!

 

父親が野球選手なので、

その気になれば、

ある程度、

身体能力は高かったのだと思うのですが、

そこまで本気にはなれなかったようですね!!!

 

 

 

そんな、

大島雅斗さんは、

もともと、

勉強もできたそうで、

高学歴なんです!!!

 

 

高校は、

日本大学付属鶴ヶ丘高等学校を卒業しており、

大学は、

日本大学生物資源科学部生物環境工学科に進学しています!!!

 

 

なので、

お笑い芸人になる要素は、

一切ないのですが、

いったい、

なぜ、

芸人を目指してしまったのでしょうか。。。。

 

スポンサードリンク




 

NMB48好きで芸人「ケンモッカ」に転身?

 

 

お笑い芸人になった、

大島雅斗さんなのですが、

芸人になった理由が、

なんと、

NMB48が好きだからなんだそうです!!!

 

 

「NMB48が好き」

というのと、

「お笑い芸人になる」

というのは、

全然結びつかないですよね。。。

 

ですが、

大島雅斗さん曰く、

芸人になって有名になり、

将来的には、

NMB48の誰かと結婚するのが目標なんだそうです!!!

 

 

大島雅斗さんは、

よしもと興業に入ったようですが、

NMB48に近づきたい一心で、

東京出身なのに、

大阪のNSCに通ったそうですからね!!!

 

 

本当に、

人生の中心が、

NMB48って感じの人生を歩んでいます!!

 

 

しかも、

CDにかけるお金も凄いようですね∑(゚Д゚)

 

 

CDに、

10万円以上使うなんて。。。。。

 

まだ売れてないのに、

生活は大丈夫なのでしょうか。。。。

 

 

NMB48好きで、

大阪のNSCに入ったものの、

2015年3月に卒業しており、

2015年12月には、

東京の所属になっているようですね!!

 

相方も決まったようで、

ゆっきーふくおかさんというそうです!!

 

 

ゆっきーふくおかさんと、

「ケンモッカ」

というコンビを組んだようですね!!!

 

大島雅斗さんは、

オードリーの若林さんを目標にしているそうなので、

おそらく、

ツッコミ担当なんだと思います!!!

 

 

ケンモッカは、

まだ、

コンビ結成して間もないからか、

びっくりするぐらい売れていませんね。。。笑

 

もはや、

相方のゆっきーふくおかさんに関する情報は、

ほとんどない状態です。。。

 

 

NMB48に夢中になるのも良いのですが、

本業である、

お笑い芸人の仕事にも、

力を入れて欲しいですね!!!

 

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

斎藤佑樹が現在ハゲて悲惨?成績や年俸ダウン?大炎上で戦力外通告の可能性は?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

 

スポンサードリンク




 

 

大島康徳ががん告白で余命やステージは?嫁ナオミとの闘病生活が前向き!

市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

関連記事

  1. 藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

  2. 宮迫博之の元相方はアパレル社長の惠藤憲二で伊藤千晃の結婚相手?

  3. 女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

  4. カンナさーんの渡辺直美の衣装(服)はどこのブランド?ネットで買える?

  5. アンゴラ村長の彼氏は相方のスーパー3助?馴れ初めや結婚の可能性はある?

  6. レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

  7. コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!

  8. スーパー3助のメガネ姿がサカナクションに似てる?中学や高校は佐世保?

  9. 亜生(ミキ)がイケメンで彼女はいる?兄の昴生はどんな人?漫才動画まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP