注目の記事 PICK UP!

大島康徳ががん告白で余命やステージは?嫁ナオミとの闘病生活が前向き!

こんにちは。

 

元プロ野球選手で元日本ハム監督の大島康徳が、

2017年2月に、

大腸がんであることを自身のブログで告白しました!!

 

そんな、

大島康徳さんの現在の、

余命やステージが気になるので、

調べてみました!!!

 

また、

嫁直美さんとの闘病生活とは!?

 

スポンサードリンク




 

大島康徳ががん告白で余命やステージは?

 

 

元プロ野球選手で、

元日本ハム監督の大島康徳さん!!

 

 

大島康徳さんは、

高校から野球を始めたのにもかかわらず、

ドラフト会議で3位に指名され、

中日ドラゴンズに入団しています!!!

 

 

当初は、

二軍続きでしたが、

8年目から、

代打で頭角を現し、

プロ入り9年目で、

三塁手のレギュラーポジションを確立しましたね!!!

 

9年目の時には、

打率3割3分3厘本塁打27本の大活躍でした!!!

 

 

1983年には、

36本のホームランを打ち、

ホームラン王に輝いていますね!!!

 

 

引退後は、

1995年から、

NHKの野球解説者として活躍し、

2000年から2002年まで、

日本ハムファイターズの監督を務めました!!!

 

 

最近では、

2014年に、

NHKの野球解説者として、

再び活動しており、

東京中日スポーツ評論家としても活躍していますね!!!

 

 

 

そんな、

大島康徳さんですが、

2017年2月に、

自身のブログで、

大腸がんであることを告白しています!!

 

 

現在、

大島康徳さんの大腸がんは、

ステージ4だそうですね!!

 

ステージ4の大腸がんは、

5年後の生存率が、

16%なんだそうで、

かなり厳しい状況のようです。。。。

 

 

ステージ3までの大腸がんであれば、

手術して切除できるケースがあるそうなのですが、

ステージ4まで進行していると、

転移しているそうなので、

切除するのも難しい状態なんだそうですね。。。。

 

なので、

大島康徳さんは、

現在、

抗がん剤治療を行っているそうです!!!

 

 

完全に、

完治するのは難しいかもしれませんが、

抗がん剤治療をすることによって少しでも、

延命することはできますからね!!

 

 

また、

大島康徳さんは、

大腸がんであることを重く受け止めず、

治療はするものの、

今までの生活を維持していくそうです!!

 

スポンサードリンク




 

嫁ナオミとの闘病生活が前向き!

 

 

大島康徳さんは、

ナオミさんという一般女性と結婚しており、

息子もいるんですよね!!

 

 

以前、

息子は、

フジテレビ系の人気番組「アウトデラックス」に出演しており、

NMB48好きというアウトっぷりを披露して、

話題になりました!!!

 

 

現在は、

お笑い芸人になり、

お笑いコンビ「ケンモッカ」として、

活動しているそうです!!!

 

 

大島康徳さんの息子について詳しくはこちら→大島雅斗(大島康徳の息子)は高学歴?NMB48好きで芸人「ケンモッカ」に転身?

 

 

 

また、

大島康徳さんの嫁のナオミさんは、

現在、

同じく、

がんと戦っている、

小林麻央さんのブログ「KOKORO」の読者のようで、

リブログされたそうなんですよね!!!

 

 

小林麻央さんのブログ「KOKORO」に関してはこちらからどうぞ!!!

 

 

小林麻央さんにリプログされ、

大島康徳さんの嫁のナオミさんにも注目が集まりました!!

 

 

また、

ナオミさんは、

32歳の頃に、

子宮がんを患っていたそうなので、

がんになる辛さは、

人一倍理解できるのだと思いますね。。。

 

 

現在の大島康徳さんは、

「今まで通り、普段通り。」

を合言葉としているそうで、

「大腸がん」

という病気を受け入れ、

前向きに生きています!!!

 

 

そんな、

大島康徳さんも、

大腸がんを患いながら、

前向きに生活している日々を、

ブログに書いていますね!!

 

 

大島康徳さんのブログ「ズバリ!大島くん」はこちらからどうぞ!!!

 

 

嫁のナオミさんも、

度々登場していて、

すごくほっこりします!!

 

 

こうやって、

普段通りの生活ができるのも、

過去に、

子宮がんを患った経験のある、

奥さんの支えがあるからこそ、

できることなのかなと思いますね!!

 

盛田幸妃は韓国人なの!?悪性脳腫瘍再発でのリハビリ生活がヤバイ!

斎藤佑樹が現在ハゲて悲惨?成績や年俸ダウン?大炎上で戦力外通告の可能性は?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

 

スポンサードリンク




 

 

福地桃子(哀川翔の娘)のwikiや年齢は?出演ドラマや足立梨花に似てる?

大島雅斗(大島康徳の息子)は高学歴?NMB48好きで芸人「ケンモッカ」に転身?

関連記事

  1. 斎藤佑樹が現在ハゲて悲惨?成績や年俸ダウン?大炎上で戦力外通告の可能性は?

  2. 愛甲猛の高校時代の伝説がヤバイ!娘や嫁が凄い!ステロイドや失踪騒動の真相は?

  3. 杉浦正則の現在は解説者?経歴やプロ10球団へ行かない理由がヤバイ!

  4. 野上亮磨と嫁の石川梨華は創価なの?成績や年俸はいくら?私服や愛車がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP