注目の記事 PICK UP!

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

こんにちは。

 

過去に、

AKB48の頂点に2度も君臨した大島優子さんですが、

AKB48に在籍していた頃から熱愛の噂は絶えなかったですよね!!!

そもそも、

AKB48は恋愛禁止ですが。。。

 

そんな、

大島優子さんの歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイです!!!

 

また、

男性からモテモテの大島優子さんのモテる理由についても調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!

 

AKB48に所属し、

2度も総選挙で1位に輝いた大島優子さん!!

 

 

AKB48は恋愛禁止というルールがありますが、

大島優子さんはAKB48に在籍していたにも関わらず、

数多くの男性との熱愛が噂になりました!!

AKB48に在籍していたからこそ、

週刊誌などに狙われていたのかもしれませんが。。。

 

そんな、

大島優子さんの歴代彼氏や恋愛遍歴について調べてみました!!!

 

 

1人目は、

タレントのウエンツ瑛士さんです!!

 

 

ウエンツ瑛士さんとは、

テレビ朝日系のドラマ『エンゼルバンク〜転職代理人』で共演しており、

このドラマの共演をキッカケに仲良くなったそうです!!

 

しかし、

複数で食事に行くなどはあったようですが、

熱愛に関しては否定していますね。。。

 

また、

「仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」

とコメントしていることから、

交際には発展していないようです!!

 

 

2人目は、

飯田義之(ナンパ師岡部)です!!

 

 

飯田義之さんは、

外資系コンサルタントをしているそうですが、

ナンパ師としてもかなり有名な方のようですね!!

 

飯田義之さんは、

大島優子さんをナンパすることに成功し、

連絡先を交換して、

3ヶ月間交際したそうです!!

 

後に、

飯田義之さんのTwitterから、

大島優子さんとのキスプリまで流出していますね。。。

 

飯田義之さんと大島優子さんのキスプリはこちら!!!

 

さらに、

飯田義之さんは、

「大島優子を落とした方法」

といった情報商材まで販売していたんだとか。。。

 

あくまで噂の話ですが、

これが事実だとしたら、

かなりヤバイですね。。。。

 

スポンサードリンク




 

 

三人目は、

ダンサーのACHIさんです!!

 

 

ACHIさんとは、

ボルダリングデートが噂になりました!!

 

というのも、

大島優子さんがブログでボルダリングしていることを投稿したのですが、

ACHIさんも大島優子さんと同じ日に同じ場所でボルダリングをしていたことをブログに書いているのです!!!

 

これが偶然なのか、

デートだったのか定かではないですが、

個人的には、

ただの偶然だと思いますね。。。

本当に交際していたら、

こんな凡ミスしないと思いますしね。。。

 

 

4人目は、

プロ野球選手の坂本勇人さんです!!

 

 

坂本勇人選手と大島優子さんは、

実は、、、

同じマンションに住んでいたことがあるらしく、

そこで、

こっそり密会していたのではないかと言われているようです!!

 

ただ、

同じマンションに住んでいただけのようなので、

交際していたのかは不明です。。。

それに、

坂本勇人選手も熱愛の噂の多い人ですからね。。。

 

 

5人目は、

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです!!

 

 

玉森裕太さんとは、

2014年に放送された27時間テレビの「スマップBUSAIKU!?」というコーナーで、

生放送中にエアーキスしたことで熱愛の噂が流れたようです。。。

 

「仕事で帰宅が遅くなり彼女の誕生日を祝えなかった」

というテーマで2人は恋人役を演じたわけですが、

誕生日プレゼントにキスをするという演出をしたところ、

インターネット上で炎上したらしく、

このような熱愛の噂が流れたようですね。。。

 

なので、

実際に交際はしていないようです!!!

 

 

6人目は、

サッカー選手の長友佑都さんです!!

 

 

長友佑都さんは元々、

大島優子さんのファンだったらしく、

長友佑都さんからアプローチをかけてきたそうですね!!

 

そこで、

大島優子さんは長友佑都さんと関係を持ったそうで、

その話を六本木のクラブで、

友人に話していたそうなのです!!

その話が広まってしまい、

交際していたのがバレてしまったんだとか。。。。

 

ただ、

なんの信ぴょう性もないので、

あくまで噂レベルの話ですね!!

 

それに、

長友佑都選手は現在、

平愛梨さんと結婚して幸せな家庭を築いています!!

 

 

7人目は、

ジャニーズの山下智久さんです!!

 

 

山下さんとは、

同じ時期にニューヨークで休暇を取っていたらしく、

プライベートで会っている写真撮られていますね!!

 

同じ時期に、

しかもニューヨークで会うなんて、、、

交際していた可能性はありそうですね。。。

しかも、2人は、

青山や六本木のクラブでも目撃情報があるそうです!!

 

 

8人目は、

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです!!

 

 

山田涼介さんとは、

週刊誌で熱愛の噂を報じられており、

2人が食事行くところをスクープされているようです!!

しかも、

その際に同じネックレスをしていたらしいんですよね!!

 

仲の良さが伺えますが、

どちらも熱愛疑惑に関しては否定しているので、

交際していたのかは不明です。。。

 

 

9人目は、

NEWSの手越祐也さんです!!

 

 

手越祐也さんといえば、

AKB48の柏木由紀さんとの交際疑惑も浮上していますよね!!

手越祐也さんは、

ジャニーズきってのモテ男としても有名なのですが、

手越さんと関係を持ったことのある女性曰く、

手越さんは某有名アイドルのKOと関係を持ったことがあるそうなのです!!

 

このKというのが柏木由紀さんで、

Oというのが大島優子さんなのではないかと言われているようですね!!

 

イニシャルトークなので、

実際のところは誰なのかわかりませんが、

Oは大島優子さんであるといった意見が多いです!!!

 

 

10人目は、

プロ野球選手の山田哲人さんです!!

 

 

山田哲人選手とは、

芸能リポーターの井上公造さんが、

大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルが熱愛していると暴露したことで、

熱愛の噂が浮上しました!!

 

現状、

大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルが誰なのか定かではないですが、

大物プロ野球選手Yが山田哲人選手で、

元国民的アイドルというのが大島優子さんなのではないかと言われているようですね。。。

 

また、

山田哲人選手は以前、

テレビ番組で好きな女性は大島優子さんだとコメントしています!!

こういった過去の発言も、

2人の熱愛疑惑が浮上したキッカケになったようですね。。。

 

 

他にも、

大島優子さんは、

中学時代や高校時代に、

・1学年年上の少しヤンチャな色黒のイケメン

・バレー部の彼氏

・亀梨くん似のサッカー部の先輩

・バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

と交際していたと言われているようですね!!

 

どこまでが真実なのかわかりませんが、

中学生や高校生のAKB48に加入する前は、

彼氏はいたでしょうね!!

 

これだけ美しい女性が、

クラスにいたら、

男子は取り合うだろうし、

学生の頃からかなりモテたと思いますしね!!

 

また、

こうやって大島優子さんの歴代彼氏や恋愛遍歴を振り返ってみると、

ジャニーズに所属するアイドルやスポーツ選手と噂になっていることが多いですね!!

 

これだけ数多くの男性を虜にする大島優子さんですが、

果たして、

今後どんな男性と結婚するのか楽しみですね(*^ω^*)

 

スポンサードリンク




 

モテる理由は性格が良いから?

 

数々の男性と熱愛の噂が浮上してきた大島優子さんですが、

なぜこんなにもモテるのでしょうか??

 

そのモテる理由に関して、

過去に、

お笑い芸人の渡辺直美さんが語っているのですが、

どうやら、

大島優子さんのモテる理由は性格にあるようなのです!!

 

というのも、

渡辺直美さんは過去にニューヨークへ留学していたのですが、

大島優子さんが遊びに来たことがあったそうで、

2人でニューヨークのクラブへ行ったそうなんですよね!!

 

その時に、

大島優子さんは普段からすごく愛想が良いそうで、

周りにいる男性と目が合うと、

ニコッと笑いかけてくれるそうなのです!!

 

その後、

大島優子さんは無邪気に踊っていると、

男性8人くらいに囲まれ謎のサークルができたそうなんですよね!笑

 

その光景を見て渡辺直美さんは、

「モテる人は世界共通でモテるんだな。」

と思ったそうで、

大島優子は本当にモテると語っていました!!!

 

 

なので、

大島優子さんのモテる理由はその天真爛漫で無邪気な性格にあるのかもしれませんね(*^ω^*)

 

インターネット上では、

大島優子さんは性格悪いと言われていたりするようですが、

このエピソードを聞くと、

そんな風には感じないですね!!!

 

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

スポンサードリンク




 

須藤凜々花の結婚相手の旦那は医療関係の一般人?総選挙スピーチ動画公開!

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

関連記事

  1. 水崎綾女の旦那との離婚理由とは?ヌージ・画像47・ユダヤって何?

  2. 鈴木砂羽は整形で顔変わった?2回の離婚理由は旦那が原因?子供はいるの?

  3. 石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

  4. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  5. 倉科カナの歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!モテる理由は料理と色気?

  6. 戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

  7. 高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

  8. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  9. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP