注目の記事 PICK UP!

真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

こんにちは。

 

2017年6月13日に、

女優の野際陽子さんが亡くなりましたね。。。。

 

そんな、

野際陽子さんの闘病生活を支えた、

娘の真瀬樹里さんの本名や結婚について、

調べてみました!!!

 

 

また、

病気の噂があるようですが、

果たして真相は??

 

父親が千葉真一さんということで、

俳優の真剣佑さんとの関係も気になります。。。。。

 

スポンサードリンク




 

真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?

 

 

プロフィール

 

芸名     真瀬樹里

生年月日   1975年1月1日(42歳)

出身地    東京

身長     164cm

血液型    A型

職業     女優

 

 

真瀬樹里というのは、

芸名で、

本名は、

野際樹里さんというそうですね!!

 

なので、

「樹里」

というのは、

そのまま、

本名を使っているようです( ^ω^ )

 

 

真瀬さんの父親は、

俳優の千葉真一さんで、

母親は、

野際陽子さんと、

両親ともに、

俳優業をしていたことから、

小さい頃から、

撮影現場によく同行していたそうですね!!!

 

 

父親の千葉真一さん!

 

 

母親の野際陽子さん!

 

その影響からか、

5歳の時には、

すでに、

女優になることを決めていたそうです!!!

 

 

幼少期から、

女優になるべく、

・ピアノ

・バレエ

・ヴァイオリン

・ボイストレーニング

・水泳

・スキー

・日本舞踊

など数多くの習い事をしていたそうですね∑(゚Д゚)

 

 

そして、

1993年に、

日本大学藝術学部演劇学科に入学し、

在学中の1994年には、

映画「シュート!」で、

5歳からの夢だった女優デビューを果たしています( ´∀`)

 

 

さらに、

殺陣が上手いことから、

2004年には、

クエンティン・タランティーノ監督の映画「キルビル」に、

クレイジー88の構成員役として出演していますね!!!

 

また、

殺陣指導を行ったり、

シルエットで、

斬られ役を演じるなど、

アクションシーンで貢献しています!!!

 

その後は、

時代劇や刑事ドラマなどに、

コンスタントに出演していますね!!

 

 

現在、

真瀬さんは、

42歳になり、

そろそろ結婚しても良さそうな年齢ではありますが、

実は、まだ、

独身なんですよね。。。。

 

それに、

結婚歴もありません。。。。

 

 

千葉真一さん譲りで、

ストイックな性格なのか、

恋愛よりも仕事に集中しているんですかね。。。

 

もう、

20年以上芸能界にいるのに、

熱愛関連の噂は一切ないですからね。。。。

 

 

これだけ綺麗なのに、

スキャンダルが一切ないのは、

不思議なくらいです!!

 

 

ただ、

真瀬さんは、

女優として、

コンスタントに、

ドラマや映画に出演しているものの、

そこまで、

大きな役を演じたことは、

あまりないですよね。。。

 

よっぽどのスキャンダルがないと、

取り上げられないのかもしれません。。。

 

 

なので、

もしかしたら、

取り上げられていないだけで、

彼氏はいるのかもしれませんね(*^ω^*)

 

スポンサードリンク




 

病気の噂は?

 

 

真瀬樹里さんのことを、

インターネット上で検索すると、

「病気」

といったキーワードが浮上してきますが、

果たして、

真瀬樹里さんは、

何か病気を患っているのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

真瀬樹里さんが、

病気を患っているといった情報はありませんね。。。

 

なので、

おそらく、

「病気」

といったキーワードが浮上するのは、

母親の野際陽子さんが肺腺がんの病気を患って、

亡くなってしまったからだと思われます。。。。

 

 

野際陽子さんは、

3年前に、

肺腺がんを患い、

仕事をしながら、

2度の手術抗がん剤治療をしており、

壮絶な3年間の闘病生活を送っていたようです。。。。

 

 

そして、

2017年6月13日に、

娘やスタッフさんに見守られる中、

亡くなったそうですね。。。。

 

多くの方に、

見守られながら、

この世を去るなんて、

きっと、

多くの方に愛されていたのだろうなと思います!!

 

 

 

真剣佑との関係は?

 

 

真瀬樹里さんの父親は、

千葉真一さんということで、

俳優の真剣佑さんとの関係も気になりますよね。。。。

 

 

調べてみたところ、

真剣佑さんとは、

異母兄弟のようです!!!

 

 

千葉真一さんは、

1972年に、

野際陽子さんと結婚しており、

その時に生まれたのが、

真瀬樹里さんです!!

 

 

しかし、

千葉真一さんと野際陽子さんは、

1994年に離婚しており、

その後、

千葉真一さんは1996年に、

京都で芸子をされていた玉美さんという女性と再婚しているんですよね!!

 

その再婚相手の玉美さんとの間に、

真剣佑さんが生まれたわけです!!!

 

 

なので、

真瀬樹里さんと真剣佑さんは、

母親違いの兄弟なのです!!!

 

 

ちなみに、

千葉真一さんと玉美さんとの間には、

長男の真剣佑さんと、

次男の郷敦(ゴードン)くんがいます!!

 

 

左に写っているのが、

長男の真剣佑さんで、

右に写っているのが、

次男の郷敦くんですね!!

 

 

それにしても、

真剣佑さんも郷敦くんも、

かなりイケメンですよね(*´∀`*)

 

きっと、

二人の母親である、

玉美さんもすごく綺麗な方なんだと思います!!!

 

 

また、

異母兄弟の真瀬樹里さんと、

真剣佑さん、郷敦くんなのですが、

すごく仲が良いようですね!!

 

 

母親が違っても、

仲が良いなんて、

素敵です(*^ω^*)

 

それに、

真瀬樹里さんと真剣佑さんは、

俳優の道を選びましたが、

郷敦くんも、

ゆくゆくは俳優になるんですかね??

 

郷敦くんの将来も楽しみです!!!

 

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

 

スポンサードリンク




 

黒川拓哉のwikiや出身高校はどこ?結婚と離婚の噂や彼女はいるの?

森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

関連記事

  1. 高岡早紀と元旦那の保阪尚希の離婚理由は布袋寅泰との火遊びが原因?

  2. 加賀まりこの若い頃の男性遍歴がヤバイ!現在は清弘誠と事実婚生活?

  3. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  4. 赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

  5. 夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

  6. ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

  7. 木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

  8. 川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

  9. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP