注目の記事 PICK UP!

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

こんにちは。

 

小出恵介さんと関係を持ったとされる、

未成年女性の江原穂紀さん!!

 

そんな、

江原穂紀さんの元彼が、

フジテレビ系の情報番組「直撃Liveグッディ」に出演し、

Line画像を公開しました!!!

 

 

果たして、

その衝撃の内容とは!?

 

また、

江原穂紀さんには、

薬疑惑も浮上しているそうなので、

調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!

 

 

俳優の小出恵介さんと関係を持ったとされる、

江原穂紀さん!

 

 

江原穂紀さんは、

これだけ大人っぽい容姿をしていますが、

まだ17歳なんですよね。。。

 

小出恵介さんは、

未成年の江原穂紀さんとお酒を飲み、

不適切な関係を持ったとして、

所属事務所が、

無期限活動休止を発表しました!!!

 

 

この報道が流れた直後は、

小出恵介さんが叩かれまくっていましたが、

この騒動の内容を調べていくうちに、

未成年の江原穂紀さんにも問題があるのでは??

と言われるようになっていきましたね。。。

 

 

そして、

江原穂紀さんのSNSが特定され、

大炎上することになりました!!!

 

というのも、

江原紀さんは、

LineやSNS上で、

小出恵介さんと関係を持ったことを、

自慢しまくっているのです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

こういった内容の投稿が次々と発覚し、

小出恵介さんに同情する意見が多くみられるようになりましたね。。。

 

とはいえ、

関係を持ってしまった小出恵介さんが悪いのですが。。。

 

 

さらに、

2017年6月13日に放送された、

フジテレビ系の情報番組「直撃Liveグッディ」に、

元彼が出演したんですよね∑(゚Д゚)

 

番組内で、元彼は、

小出恵介さんと関係を持った直後の江原穂紀さんと、

Lineのやり取りをしていたそうで、

そのLineの内容を公開していました!!!

 

 

そのLineの内容がこちら!!!

 

 

番組内で、

元彼は、

「金銭要求できるような子じゃない」

と語っているので、

やはり、

江原穂紀さんに悪知恵を教えた、

黒幕の存在が浮き彫りになっていますね!!!

 

 

ちなみに、

インターネット上では、

セラミック松村さんという男性が、

黒幕なのでは??

と言われているようです!!!

 

 

セラミック松村さんについてはこちら→江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

 

 

また、

情報番組「直撃Liveグッディ」では、

フライデーの時系列が違うといった指摘もありました!!

 

 

元彼とのLineでのやり取りと比べると、

フライデーの時系列は、

1日ずれているようですね。。。

 

そうなると、

フライデーの記事とは、

だいぶ食い違ってきますし、

江原穂紀さんは、

その後も小出恵介さんと、

Lineでやり取りしていたようなので、

無理やり関係を持ったというのは、

全くのデタラメのようですね!!

 

 

ただ、

お互い合意の上とはいえ、

未成年の女性だとわかっていて、

関係を持ってしまった、

小出恵介さんが悪いわけですが、、、、

この騒動を客観的に見ていると、

確かに、

小出恵介さんに、

同情してしまう気持ちはわかります。。。

 

スポンサードリンク




 

薬疑惑の真相は?

 

 

今回の騒動で、

江原穂紀さんのプライベートな情報が、

インターネット上で、

流出しまくっており、

いろいろな疑惑が浮上していますよね!!!

 

中でも、

江原穂紀さんには、

薬疑惑まで浮上しているんです!!!

 

 

なぜ、

薬疑惑が浮上したのかというと、、、

今回の騒動の黒幕と言われている、

セラミック松村さんが、

友人とこんなやり取りをしていたんです!!!

 

 

こな内容が事実なら、

江原穂紀さんが、

薬を使用していることは、

確定ですよね。。。。

 

 

わずか、

17歳にして、

薬疑惑だなんて。。。

 

江原穂紀さんは、

子供もいるので、

心配ですよね。。。。

 

 

江原穂紀さんの子供についてはこちら→江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

 

 

現在、

江原穂紀さんの個人情報は、

SNS上で流出しまくっていますが、

あまり良くない事ばかりです。。。。

 

整形疑惑や生活保護不正受給疑惑、

子供を入院児施設に入れていたり、

母親がコスプレ好きの生活保護不正受給者疑惑があったりと、

なかなか、

17歳にしては、

壮絶すぎる人生を送っているように思います。。。。

 

 

ただ、

まだ17歳なので、

やり直すことはできますよね!!

 

今回の騒動を重く受け止め、

しっかりと反省し、

真っ当な人生を送って欲しいです!!

 

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

 

スポンサードリンク




 

 

インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

黒川拓哉のwikiや出身高校はどこ?結婚と離婚の噂や彼女はいるの?

関連記事

  1. 江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

  2. 井口綾子が炎上で彼氏はミスター青学?ツイッター乗っ取りや自作自演の噂がヤバイ?

  3. 在間亮平の顔画像や母親を後部座席に乗せて逃走した理由とは?【動画】

  4. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

  5. 江原穂紀(えはらほのり)のwikiや写真公開!シングルマザーで子供がいるの?

  6. 江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

  7. 井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?

  8. めちゃイケの打ち切り決定の理由や後番組とは?クビメンバーの三中はどうなる?

  9. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP