注目の記事 PICK UP!

インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

こんにちは。

 

お笑いコンビ「インパルス」のツッコミ担当である、

堤下敦さんを、

最近テレビで見かける機会が減りましたね。。。

 

はねとび時代は、

かなり人気があったと思いますが、

なぜ、

干されてしまったのでしょうか??

 

その理由が、

一部では、

性格が悪いからなのでは??

と言われているようですが、

果たして真相は??

 

また、

結婚した嫁についても、

調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!

 

 

お笑いコンビ「インパルス」のツッコミ担当である、

堤下敦さん!

 

 

過去に、

フジテレビ系のバラエティ番組「はねるのトびら」にレギュラー出演し、

その後、

ブレイクしましたよね!!!

 

 

特に、

「はねるのトびら」は、

めちゃイケに似た感じで始まったので、

かなり期待されていましたし、

深夜帯の時は面白かったです( ^ω^ )

 

ですが、

ゴールデンに上がり、

時が経つにつれ、

飽きられてしまったのか、

視聴率が取れず、

終わってしまいましたね(;´д`)

 

 

それでも、

はねとびメンバーは個々で活躍していますが、

インパルスの堤下さんは、

最近あまり見かけないですよね。。。。

 

特に、

バラエティ番組に出演している姿は、

ほとんど見かけなくなりました(T_T)

 

 

しかし、

2017年現在は、

フジテレビ系のドラマ「人は見た目が100パーセント」にレギュラー出演していますよね!!

 

 

それに、

イベントなどにも時々出演しているようですし、

趣味のバイク関連の仕事もしているそうなので、

全く仕事がないわけではなさそうです!!

 

ただ、

以前に比べると、

テレビの仕事が少ないのは、

確かですね。。。

 

 

干された理由は性格?

 

 

テレビの仕事が激減してしまった、

堤下さんですが、

果たして、

干されてしまった理由はなんなのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

堤下さんが、

テレビに出れなくなった理由は、

性格が原因なのではないかと言われているようなんです!!!

 

というのも、

堤下さんは、

性格が最悪なんだそうです((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんでも、

堤下さんは、

自分よりも先輩や上の立場の人には、

礼儀正しいそうなのですが、

後半や若いスタッフには、

巻き舌でブチギレるそうです!!!

 

 

こういう人は、

嫌われる人の典型ですよね!!

 

こういった人は、

自覚がないのか、

どこにでもいるものです。。。

 

 

さらに、

まだ若手だった頃は、

森三中黒沢かずこさんに、

陰湿なイジメをしていたそうなんですよね∑(゚Д゚)

 

 

このイジメを知った、

森三中の大島さんは、

番組中に、

大激怒していました!!!

 

 

こういった性格から、

番組スタッフに嫌われてしまい、

テレビ出演も激減してしまったのかもしれませんね。。。。

 

 

 

また、

2015年11月15日に、

堤下さんは、

ツイキャスという、

インターネット生放送番組に出演したのですが、

そこでもブチギレてしまっているんですよね((((;゚Д゚)))))))

 

 

番組の内容としては、

堤下さんが、

複数の一般人女性と会話をするという、

企画だったのですが、

堤下さんは、

お酒を飲んでいたのか、

目がうつろで、

終始ろれつが回っていなかったそうなんです!!

 

 

しかも、

1人の一般人女性が、

失恋した話をしたところ、

「喧嘩してぇのかコラァ」

などと酷い言葉を浴びせ、

その後も、

「バカ」「ボケ」

など、

不適切な言葉を連発したそうなのです!!!

 

 

この放送を見た視聴者は、

ドン引きしたそうですね。。。

 

そして、

堤下さんの素行の悪さもバレてしまいました。。。

 

 

芸能人は、

イメージがかなり大切だと思うので、

このような、

イメージの悪いお笑い芸人は、

あまり使いたくないですよね。。。

 

こういった、

性格の悪さが原因で、

仕事が激減してしまったのではないかと思います!!

 

 

それに、

現在は、

堤下さんのポジションに、

ハライチの澤部さんがいますからね!!

 

 

澤部さんは、

イメージも良いですし、

ツッコミも鋭くて面白いので、

堤下さんがテレビに出るポジションがないのかもしれません。。。

 

なので、

堤下さんが、

バラエティ番組に復帰するのは、

なかなか難しいかもしれませんね(T_T)

 

 

芸能界もポジション争いが、

かなり大変です!!

 

スポンサードリンク




 

結婚した嫁は誰?

 

 

最近、

テレビで見かけない、

堤下さんですが、

実は、

結婚していて、

もいるんですよね!!

 

 

果たして、

堤下さんの結婚した嫁は、

どんな女性なのでしょうか??

 

 

堤下さんは、

2011年3月3日に、

結婚しているのですが、

お相手は、

一般人女性のようで、

名前は、

松枝美希さんというそうです!!

 

 

凄く可愛らしい女性ですよね(*´∀`*)

 

 

広島県出身で、

ダンサーの仕事をしていたそうですね!!

 

騎士団や嵐のバックダンサーとして、

活躍していたそうです!!

 

 

2人の出会いは、

「はねるのトびら」がキッカケだったようですね!!

 

はねるのトびらの「やや嵐」という企画で、

松枝さんは、

ダンス講師として参加したらしく、

そこで、

堤下さんと出会い、

交際に発展したんだそうです(*´∀`*)

 

 

その後、

はねるのトびらの番組内で、

公開プロポーズし、

結婚することができました!!!

 

 

2011年3月3日に、

結婚し、

2012年1月24日には、

娘にも恵まれましたね(*^ω^*)

 

 

現在は、

娘も5歳となり、

順風満帆な結婚生活を送っているようです!!

 

 

ただ、

堤下さんは、

酒癖が悪いようなので、

家族のため為にも、

少し控えた方が良いかもしれませんね!!

 

松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

 

スポンサードリンク




 

 

江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

関連記事

  1. 平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

  2. ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

  3. 松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

  4. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  5. 有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

  6. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  7. 亜生(ミキ)がイケメンで彼女はいる?兄の昴生はどんな人?漫才動画まとめ!

  8. 女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

  9. みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

人気記事

最近の記事

PAGE TOP