注目の記事 PICK UP!

江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

こんにちは。

 

俳優の小出恵介さんが、

未成年の女子高生と関係を持ってしまい、

無期限活動休止を発表しましたね。。。

 

そして、

その未成年の女子高生が、

SNS上で、

江原穂紀さんであることが判明しました!!!

 

さらに、

江原穂紀さんは、

女子高生と言われていましたが、

なんと、、、

高校には通っておらず、

しかも、、、

子持ちのシングルマザーだったのです!!!

 

 

そんな、

江原穂紀さんの子供の名前が、

「カエラ」

というそうなのですが、

果たして、

娘のカエラの現在とは!?

 

また、

子供の父親であり、

江原穂紀さんの旦那が、

「しんや」

という男性なのでは??

と言われているようなので、

調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?

 

 

俳優の小出恵介さんと関係を持ったとされる、

江原穂紀さん!

 

 

もともと、

週刊誌では、

「未成年の女子高生」

と書かれていましたが、

この騒動が起きた翌日には、

この未成年の女子高生が、

江原穂紀さんだと判明し、

さらに、

江原穂紀さんは、

高校には通っていないことまで、

発覚しました!!!

 

 

騒動が起きた翌日に、

スキャンダル相手が発覚するなんて、

SNSの影響力は凄いですね!!!

 

 

そんな中、

時間が経つにつれ、

SNS上で、

江原穂紀さんのプライベートな情報が、

どんどん流出していき、

子供がいることまで発覚しました!!!

 

 

江原穂紀さんについて詳しくはこちら→江原穂紀(えはらほのり)のwikiや写真公開!シングルマザーで子供がいるの?

 

 

そして、

その子供の名前は、

江原 華愛(えはら かえら)ちゃんというそうです!!

 

 

なかなか可愛いらしい名前ですが、

華愛ちゃんは、

現在、

乳児院施設に入れられてしまっているらしいんですよね。。。

 

16歳という若さで、

子供を産み、

結果、

育てることができず、

乳児院施設に入れているなんて、、、

子供が可哀想ですよね。。。

 

 

さらに、

江原穂紀さんの母親であり、

華愛ちゃんのおばあちゃんである、

安部優奈さんもかなりヤバイんですよね。。。

 

親子揃って、

子育てをせずに、

施設に預けてしまうなんて。。。

 

 

しかも、

噂では、

親子揃って、

生活保護を受給しているらしいんですよね。。。

 

 

江原穂紀さんの生活保護受給疑惑に関してはこちら→江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

 

 

親子揃って、

生活保護を受給しているのなら、

せめて、

子育てくらいしてほしいところです!!!

 

スポンサードリンク




 

元旦那で父親は「しんや」だと判明?

 

 

16歳という若さで、

子供を出産した、

江原穂紀さんですが、

果たして、

旦那は誰なのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

男性とのツーショットが発見されました!!!

 

 

この男性が、

旦那なのか確証はありませんが、

十分、

可能性はありますよね!!

 

ただ、

男友達もたくさんいると思うので、

特定することはできません。。。。

 

 

また、

江原穂紀さんは、

大阪市生野勝山中学校出身なので、

同級生との子供の可能性もありますよね!!

 

 

さらに、

インターネット上では、

江原穂紀さんの元旦那の名前が、

「しんや」

なのではないかと言われています!!!

 

というのも、

2chで、

江原穂紀さんに関しての書き込みの中に、

「しんや」

という男性の名前が書かれてたようなのです!!

 

 

ですが、

どうやら、

しんやという男性は、

江原穂紀さんに、

子供ができたことを告げられ、

逃げてしまったようですね。。。。

 

やはり、

16歳で親になるというのは、

経済的に難しいですよね。。。

 

 

それに、

親からもサポートしてもらはないと、

生活できないと思います。。。

 

 

しかし、

江原穂紀さんの母親も、

かなり強烈な女性のようですからね。。。

 

 

安部優奈さんに関してはこちら→安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

 

 

2chの情報なので、

江原穂紀さんの元旦那が、

「しんや」なのかは、

断定できませんが、

経済的に生活できず、

旦那に逃げられてしまったことは確かなようですね!!

 

 

ただ、

現在、

江原穂紀さんは、

子育てする経済力はなく、

子供の華愛ちゃんを施設に預けてしまっているようなので、

一番辛い思いをしているのは、

華愛ちゃんだと思います。。。

 

江原穂紀さんには、

子供のためにも、

今回の騒動を重く受け止め、

しっかりと反省して、

子供を第一に考えて行動してほしいですね!!

 

江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

 

スポンサードリンク




 

 

セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

関連記事

  1. 江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

  2. セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

  3. 江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

  4. 江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

  5. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  6. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

  7. 井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?

  8. 幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

  9. 矢木麻織香のwikiとプロフィールや画像が可愛い!父親と母親がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP