注目の記事 PICK UP!

江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

こんにちは。

 

俳優の小出恵介さんが、

未成年の女子高生と関係を持ったとして、

無期限活動休止を発表しましたね。。。

 

そして、

その小出恵介さんと関係を持った未成年女子高生が、

江原穂紀さんだということが判明したのですが、

なんと、、、

年齢が嘘なのでは??

といった疑惑が浮上しています!!!

 

しかも、

女子高生ですらなかったんですよね!!!

 

 

果たして、

江原穂紀さんの年齢は何歳なのでしょうか??

 

 

また、

小出恵介さんは、

ハニートラップにかけられたとされているようなのですが、

その黒幕が、

セラミック松村さんだと言われています!!!

 

そんな、

セラミック松村とは、

いったい、

誰なのでしょうか??

 

スポンサードリンク




 

江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?

 

 

小出恵介さんと関係を持ったとされる、

江原穂紀さん!

 

 

週刊誌の記事では、

未成年の女子高生と書かれていましたが、

実は、、、

高校には通っていないそうなんですよね!!!

 

 

また、

未成年とありますが、

年齢も嘘なのでは??

といった疑惑が浮上しているようなんです!!!

 

というのも、

江原穂紀さんの過去のInstagramに、

こんな投稿が!!!

 

 

普通に、

喫煙していますよね!!

 

この写真がキッカケで、

本当に17歳なの??

と疑惑が浮上したようです!!!

 

 

それに、

江原穂紀さんは、

整形しているのか、

すごい大人っぽいですからね。。。

 

17歳に見えないのも、

納得です!!!

 

 

江原穂紀さんの整形疑惑に関してはこちら→江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

 

 

また、

江原穂紀さんは、

韓国人疑惑も浮上しているんですよね!!!

 

 

江原穂紀さんの韓国人疑惑に関してはこちら→江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

 

 

もし、

韓国人であることが事実であれば、

年齢が19歳の可能性があるそうなんですよね!!!

 

というのも、

韓国は、

歳の数え方が違うらしいんですよね!!

 

 

韓国では、

生まれた時から、

1歳とカウントし、

誕生日は関係なしに、

正月を迎えるたびに歳をとります!!

 

なので、

韓国人として、

考えた場合、

江原穂紀さんの生年月日は、

1999年11月8日なので、

19歳になるわけですね!!!

 

 

つまり、

日本人としての年齢は、

17歳ですが、

韓国人として考えれば、

19歳ということになるのです!!!

 

 

ただ、

江原穂紀さんは、

ずっと、

日本で育っているようなので、

17歳であることは、

間違い無いと思いますね!!

 

スポンサードリンク




 

ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

 

 

小出恵介さんが未成年の江原穂紀さんと関係を持ってしまったことで、

無期限活動休止になり、

大きな話題になっているわけですが、

実は、、、

この騒動には、

黒幕がいるらしいのです!!!

 

そして、

その黒幕というのが、

セラミック松村さんだと言われています!!!

 

 

なかなか、

怪しげなおじさんですね。。。

 

 

セラミック松村さんに関して詳しくはこちら→セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

 

 

もともと、

江原穂紀さんとも、

知り合いのようで、

良い感じに酔っ払った小出恵介さんに、

江原穂紀さんを紹介したのも、

セラミック松村さんだと言われています!!!

 

 

実際に、

週刊誌に撮られた写真にも、

セラミック松村さんらしき人物が写っています!!!

 

 

右から2番目に写っていますね!!!

 

歯が、

めっちゃ綺麗なので、

一目瞭然です!!!

 

 

ベロベロに酔っ払った、

小出恵介さんに、

江原穂紀さんを紹介し、

ホテルへ向かわせ、

その際に、

全てを記録するよう指示したのではないかと思いますね!!!

 

そして、

ことが済んだら、

フライデーに売りに行ったのだと思います!!!

 

 

江原穂紀さんも、

まさか、

これだけの騒動になるとは思っていなかったようですし、

高校にも行っていない、

まだ17歳の子が、

単独でできるはずないですよね!!!

 

やはり、

小出恵介さんにハニートラップを仕向けたのは、

セラミック松村さんで間違いないように思います!!!

 

 

それに、

セラミック松村さんは、

過去に、

警察にお世話になっているようで、

なかなか、

素行が悪いようですしね。。。。

 

江原穂紀(えはらほのり)のwikiや写真公開!シングルマザーで子供がいるの?

安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

 

スポンサードリンク




 

 

矢木麻織香のwikiとプロフィールや画像が可愛い!父親と母親がヤバイ!

江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

関連記事

  1. オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

  2. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  3. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

  4. 矢木麻織香のwikiとプロフィールや画像が可愛い!父親と母親がヤバイ!

  5. 幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

  6. 井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?

  7. 安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

  8. 江原穂紀(えはらほのり)のwikiや写真公開!シングルマザーで子供がいるの?

  9. 江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP