注目の記事 PICK UP!

江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

こんにちは。

 

小出恵介さんと関係を持ったとされている、

江原穂紀さんなのですが、

韓国人なのでは??

といった噂や、

生活保護受給者なのでは??

といった疑惑が浮上していますね。。。

 

 

果たして、

江原穂紀さんは、

韓国人で生活保護受給者なのでしょうか??

 

 

また、

母親が、

SNS上で、

安部優奈という人物だと判明しました!!!

 

しかも、

コスプレ好きのようですが、

果たして真相は??

 

スポンサードリンク




 

江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?

 

 

小出恵介さんと関係を持ったとされている、

江原穂紀さん!

 

 

小出恵介さんのスキャンダルが報じられた、

翌日には、

SNS上で、

スキャンダル相手である未成年女子高生が、

江原穂紀さんだと判明しましたね!!!

 

 

なぜ、

発覚したのかというと、

江原穂紀さん、

SNS上で、

小出恵介さんと関係を持ったことを、

自慢げに語っていたようなのです!!!

 

それに、

写真も普通に載せていましたしね!!!

 

 

自慢さえしなければ、

バレなかったのかもしれませんが、

現在は、

一般人であるにもかかわらず、

プライベートなことが次々と発覚していますね!!!

 

 

中でも気になったのが、

江原穂紀さんは、

韓国人なのでは??

と言われているようなのです!!!

 

 

調べてみたところ、

江原穂紀さんの本名は、

「ハン・ホノリ」

というそうなんです!!

 

この疑惑もSNS上で、

発覚したようですね。。。

 

 

SNS上で江原穂紀さんの名前が、

ハン・ホノリであることが発覚したことで、

在日韓国人である可能性が浮上しているわけですね。。。。

 

 

さらに衝撃的だったのが、

江原穂紀さん、、、

生活保護を受給しているといった噂も浮上しているのです!!!

 

 

江原穂紀さんは、

10代にして子供を出産しているそうなので、

もしかしたら、

生活保護を受給しているのかもしれません。。。

 

 

ちなみに、

生活保護の条件は、

① 援助してくれる身内、親類がいない

② まったく資産を持っていない。

③ (病気、ケガなどでやむなく)働けない(例外もあります。)

④ 上記①~③を満たしている状態で、月の収入が最低生活費を下回っている

だそうです!!

 

おそらく、

江原穂紀さんの場合は、

④に該当するんですかね。。。

 

 

ただ、

江原穂紀さんに関して、

調べていると、

整形疑惑があったり、

お酒を飲みにいっていたりと、

割と遊んでいるんですよね!!

 

なので、

生活保護を受給する条件には、

当てはまらないのでは??

と思ってしまいます。。。

 

 

江原穂紀さんの整形疑惑に関してはこちら→江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

 

 

もし、

本当に、

江原穂紀さんが、

生活保護を受給しているのだとしたら、

江原穂紀さんの地元のケースワーカーさんに、

再度確認してほしいですね!!!

 

スポンサードリンク




 

母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

 

 

今回の騒動で、

江原穂紀さんが、

叩かれまくっているわけですが、

実は、、、

母親も結構ヤバイようなのです!!!

 

 

というのも、

江原穂紀さんの母親が、

SNS上で、

安部優奈さんという方だと判明したんですよね!!!

 

しかも、

その母親である安部優奈さんのSNSを見ていると、

コスプレ写真が大量に出てきたのです!!!

 

 

さらに、

クレーマーな一面もあるようですね。。。。

 

 

このような投稿を見ていると、

江原穂紀さんの素行の悪さは、

母親譲りなのかなと思ってしまいますね。。。。

 

 

さらに、

現在、叩かれすぎて、

精神的に追い込まれてしまった、

娘の穂紀さんと、

先日、

お寿司を食べに行ったそうです。。。

 

 

この発言が、

かなり炎上しているようですね!!!

 

 

お寿司を食べに行くのは、

別にいいのですが、

それを今、

SNSで投稿するのはどうかと思いますよね。。。

 

100%叩かれるのは、

目に見えているのに。。。

 

 

それに、

入院中の娘とお寿司を食べに行く、

この金銭感覚も謎ですよね。。。

 

これで、

生活保護を受給していたとしたら、

さすがに怒りを覚えますよね!!

 

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

スポンサードリンク




 

江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

関連記事

  1. 幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

  2. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  3. 安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

  4. 江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

  5. 江原穂紀(えはらほのり)のwikiや写真公開!シングルマザーで子供がいるの?

  6. 江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

  7. 江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

  8. 江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

  9. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP