注目の記事 PICK UP!

小出恵介のスキャンダル相手の女子高生は誰?活動休止で引退や解雇の可能性は?

こんにちは。

 

俳優の小出恵介さんが、

未成年の女性とお酒を飲み、

さらに、、、

不適切な関係になったとして、

無期限活動休止になりました!!!!

 

しかも、

小出恵介さんの所属事務所は、

小出さんに確認を取ったところ、

全て事実で、

認めているそうなんですよね!!!

 

 

果たして、

小出恵介さんとお酒を飲み、

不適切な関係になったとされる、

女子高生とは、

いったい、

誰なのでしょうか??

 

 

また、

このスキャンダルをキッカケに、

芸能界を引退する可能性あるのでしょうか??

スポンサードリンク




小出恵介のスキャンダル相手の女子高生は誰?

 

 

人気実力派俳優の、

小出恵介さん!

 

 

小出恵介さんといえば、

ドラマ「ごくせん」「ROOKIES」などの、

人気作に出演し、

一躍、

大人気俳優の仲間入りを果たしましたよね!!

 

個人的に、

「ごくせん」や「ROOKIES」は、

世代的にもど真ん中だったので、

小出恵介さんは、

大好きな俳優の一人でした!!!

 

 

他にも、

映画ボクたちの交換日記」も好きでしたし、

6月10日からは、

小出恵介さん主演で、

NHKドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」が放送予定でした!!

 

しかし、

非常に残念ながら、

今回の未成年の女性スキャンダルで、

放送中止になったようですね。。。。

 

 

本当に、

このようなことが起きて、

ショックですし、

NHKのドラマが放送中止になるなんて、

とてつもないくらい迷惑かかってますよね。。。。

 

 

そんな、

未成年の女性スキャンダルを起こしてしまった、

小出恵介さんですが、

果たして、

女性スキャンダルのお相手は、

いったい、

誰なのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

現在は、

まだ詳細は発表されていませんね。。。。

 

 

インターネット上では、

「女優??」それとも「アイドル??」

など、

一般人ではなく、

芸能人ではないかと予想されているようですね。。。

 

最近は、

グラビアアイドルなどが、

売名目的を理由に、

人気芸能人に近づいて、

スキャンダルを起こすケースが多いので、

小出恵介さんも、

ハニートラップに引っかかってしまったのかもしれません。。。。

 

 

ただ、

最近の芸能界は、

スキャンダルに厳しいというのが、

わかっている中で、

このような不祥事を越してしまうのは、

ちょっと、

芸能人としての意識が足りなかったのかなと思いますね。。。。

 

追記


 

小出恵介さんが関係を持った、

未成年の女子高生は江原穂紀さんだと判明しました!!!

 

詳しくはこちら→小出恵介と関係を持った女子高生A子が江原穂紀(えはらほのり)だと判明!

 

スポンサードリンク




 

活動休止で引退や解雇の可能性は?

 

 

未成年の女子高生と、

スキャンダルを起こしてしまった、

小出恵介さんですが、

所属事務所が、

無期限活動休止を発表しましたね。。。。

 

 

果たして、

無期限活動休止から、

「事務所解雇」「芸能界引退」

なんてことは、

ありえるのでしょうか??

 

 

個人的には、

ありえない話ではないと思うんですよね!!

 

やはり、

ただの活動休止ではなく、

「無期限」ですからね!!!

 

 

所属事務所も、

今回の騒動は、

かなり重く受け止めているようです!!!

 

 

小出恵介さんも、

今回の女性スキャンダルは認めており、

謝罪文を発表していますね!!

 

 

NHKの主演ドラマも放送中止になってしまいましたし、

今回の騒動で、

イメージダウンは避けられないですよね。。。。

 

 

今の時代、

俳優さんもイメージはかなり大事だと思うので、

復帰するにしても、

かなり時間はかかると思います!!

 

 

活動休止期間に、

しっかりと反省し、

再び、

表舞台に帰ってきてほしいですね!!

 

江原穂紀(ほのり)の元彼がグッディに登場でLine画像公開!薬疑惑の真相は?

江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

 

スポンサードリンク




 

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

花田優一(貴乃花の息子)は靴職人で実力や評判は?妹の画像や現在は写真家?

関連記事

  1. 田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

  2. 村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

  3. 成宮寛貴の今後の仕事はデザイナー?壮絶な生い立ちや弟の手紙動画あり!

  4. ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?

  5. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

  6. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  7. 袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

  8. 小出恵介と関係を持った女子高生A子が江原穂紀(えはらほのり)だと判明!

  9. 小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP