注目の記事 PICK UP!

山﨑夕貴アナの鼻がおかしい?熱愛彼氏はおばたのお兄さんで結婚間近?

こんにちは。

 

フジテレビの山﨑夕貴アナウンサーに、

熱愛が発覚したようですね。。。

 

その相手というのが、

小栗旬さんのモノマネで大ブレイクしている、

お笑い芸人のおばたのお兄さんなんだそうです!!!

 

 

果たして、

二人が結婚する可能性はあるのでしょうか??

 

 

また、

山﨑アナの鼻がおかしいと話題になっているようなので、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




山﨑夕貴アナの鼻がおかしい?

 

 

フジテレビの人気アナウンサーである、

山﨑アナ!!

 

 

天真爛漫で、

何でも言ってしまう、

山﨑アナは、

庶民的な感じがして、

すごく好感が持てて、

好きです(*^ω^*)

 

 

そんな、

山﨑アナウンサーは、

以前から、

「鼻がおかしい」

と話題になっているようですね。。。

 

 

そんな、

山﨑アナの鼻がこちら!!

 

 

何がおかしいのか、

よくわからないですよね。。。。

 

確かに、

ニンニクのような感じで、

鼻が三角形に尖っているように見えますが、

ブサイクという訳ではないです!!!

 

 

それに、

何と言っても、

山﨑アナは、

笑顔が素晴らしいですからね(*^ω^*)

 

 

この笑顔がとても素晴らしいので、

鼻を気にしたことが、

そもそもないですね。。。。

 

 

確かに、

山﨑アナの鼻は、

少し特徴的かもしれませんが、

決して変ではないです!!!

 

 

「あまり可愛くない」といった意見もあるようですが、

普通に、

山﨑アナは可愛いですよね(*^ω^*)

 

 

フジテレビのアナウンサーは、

綺麗な女性が多いので、

目立たないかもしれませんが、

フジテレビのアナウンサーの中で、

笑顔が一番素敵なのは、

山﨑アナだと、

個人的に思います!!!

スポンサードリンク




熱愛彼氏はおばたのお兄さんで結婚間近?

 

 

笑顔が素敵な、

山﨑アナに、

とうとう熱愛が発覚したようですね。。。

 

その熱愛相手というのが、

小栗旬さんのモノマネで大ブレイク中である、

お笑い芸人のおばたのお兄さんです!!!

 

 

小栗旬さんのモノマネを超オーバーでやっているので、

普段は気づかないのですが、、、

おばたのお兄さんって、

よく見るとイケメンなんですよね(*^ω^*)

 

 

そんな、

おばたのお兄さんと山﨑アナは、

2016年12月27日に、

フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」で共演したことをキッカケに、

交際するようになったそうです!!!

 

 

テレビ局関係者によると、

もともと山﨑アナが、

おばたのお兄さんのファンだったらしいので、

おそらく、

山﨑アナの方からアプローチしたのではないでしょうか。。。

 

交際に発展したのは、

2017年に入ってからなので、

まだ、

交際期間は短いようですね。。。

 

 

女性セブンの記事によると、

6月1日に、

スパーで買い物を済ませた、

山﨑アナが、

おばたのお兄さんの自宅へ入っていったところをキャッチしたそうです!!

 

さらに、

6月3日にもスパーで買い物を済ませた、

山﨑アナが、

おばたのお兄さんの自宅へ入っており、

その日はお泊まりしたそうですね(*´꒳`*)

 

 

おばたのお兄さんは、

6月2日に、

体調を崩しライブを欠席していたそうなので、

夜通し看病したのかもしれません!!!

 

どっちにせよ、

お泊まりしたということで、

交際している可能性はかなり高いですね!!!

 

 

ただ、

交際期間が短いので、

結婚するかは、

まだわかりませんね。。。

 

ですが、

山﨑アナも今年で29歳になるので、

そろそろ、

結婚は意識しますよね!!!

 

 

今後、

二人がゴールインする可能性も、

ゼロではありません!!!

 

 

二人の関係を、

暖かく見守ることにしましょう(*´∀`*)

 

田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

眞子様がかわいそう?元彼は山守凌平で家柄は?結婚相手で夫の小室圭とは?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

スポンサードリンク




 

 

加藤恒平(サッカー日本代表)のブルガリアでの年俸がヤバイ!高校はどこ?

花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

関連記事

  1. 古舘伊知郎の姉と母の他界の真相は!?奥さんと離婚?息子のバンドは?

  2. 宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?

  3. 杉浦友紀アナの経歴や結婚相手は?紅白総合司会の候補?選考理由は?

  4. 秋元優里の子供の名前や親権は?生田竜聖のブログが意味深で病んでる?

  5. 秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

  6. 岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

  7. 田中萌の4股相手の20代アナは山崎弘喜か山木翔遥?肉食系で身内食い!

  8. 田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

  9. 小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP