注目の記事 PICK UP!

加藤恒平(サッカー日本代表)のブルガリアでの年俸がヤバイ!高校はどこ?

こんにちは。

 

ブルガリアのプロリーグに所属し、

日本代表に選出された、

加藤恒平選手!!

 

そんな、

加藤恒平選手の年棒って、

どれくらいなのでしょうか??

 

 

また、

出身高校についても、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




加藤恒平(サッカー日本代表)のブルガリアでの年俸がヤバイ!

 

 

ブルガリアのプロリーグに所属している、

加藤恒平選手!

 

 

ブルガリアのプロリーグは、

お世辞にも、

レベルの高いリーグとは言えません。。。

 

 

ヨーロッパのサッカーリーグですし、

フィジカルコンタクトの部分では、

Jリーグよりも勝るとは思いますが、

とはいえ、

リーグレベルに関しては、

Jリーグとそこまで変わらないと思います。。。

 

むしろ、

技術的には、

Jリーグの方が高いかもしれませんね!!

 

 

 

そんな中で、

ブルガリアの加藤恒平選手が、

日本代表に選出されたことに対して、

サッカーファンはかなり驚いたと思います!!!

 

そもそも、

加藤恒平というサッカー選手のことを、

知らなかった人も多いと思いますしね。。。。。

 

 

 

そんな、

加藤恒平選手は、

ブルガリアで、

どれくらいの年棒をもらっているのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

加藤恒平選手の年俸は、

なんと、、、

700万円なんだそうです!!!

 

 

この金額は、

他のヨーロッパ組の日本代表選手と比べても、

かなり低いです!!!

 

 

ちなみに、

他のヨーロッパ組の日本代表選手は、

・香川真司→5億4000万円

・本田圭佑→7億7000万円

・岡崎慎司→4億円

・吉田麻也→3億9000万円

・長友佑都→5億2000万円

です!!

 

国内組も、

・山口蛍(セレッソ大阪)3000万円

・森重真人(FC東京)6000万円

・西川周作(浦和レッズ)8000万円

かなりもらっていますね!!

 

 

なので、

日本代表選手の中でも、

加藤恒平選手の年俸700万円は、

断トツで低いです!!!

 

 

しかも、

加藤恒平選手は、

ブルガリアで、

家賃5万円の一般的なアパートに住み、

自炊しているそうですね!!

 

恋人もいないそうですし、

体のために、

お酒も一滴も飲まないそうです!!!

 

 

同級生曰く、

学生の頃から、

炭酸水しか飲まなかったそうですね!!!

 

 

それだけストイックな生活をしていても、

Jリーグでは活躍できず、

ヨーロッパを渡り歩き、

今に至るようですね。。。

 

 

これだけの苦労人が、

日本代表に選ばれるなんて、

夢がありますよね!!!

 

これをキッカケに、

日本代表で活躍して、

もっともっと活躍して欲しいですね!!!

 

 

いずれは、

ヨーロッパの4大リーグへの移籍を期待しています( ^ω^ )

スポンサードリンク




高校はどこ?

 

 

日本代表に選出された、

加藤恒平選手ですが、

出身高校は、

千葉県立生浜高校だそうです!!

 

 

ですが、

高校時代は、

サッカー部に所属していたわけではなく、

ジェフユナイテッド千葉のジュニアユースに所属していたそうで、

ジェフユナイテッド千葉U-18で活躍していたそうですね!!!

 

ユースチームでプレーしていたところを見ると、

当時から、

プロサッカー選手を目指していたようですね!!!

 

 

しかし、

高校卒業後に、

プロ入りすることはできず、

立命館大学へ進学しています!!

 

大学時代から、

アルゼンチンへ渡り、

入団テストを受けており、

当時から、

海外にも視野を向けていたようですが、

結局、

大学卒業後は、

町田ゼルビアに入団していますね!!

 

 

ですが、

町田ゼルビアが、

JFLに降格したことをキッカケに、

モンテネグロ1部リーグFKルダル・プリェヴリャ」へ移籍し、

その後、

ポーランドリーグへ渡ってから、

現在のブルガリアリーグへと渡り歩いていますね!!!

 

 

Jリーグで活躍できず、

ヨーロッパを渡り歩いてきた、

雑草魂で、

日本代表のポジション争いに刺激を与えて欲しいですね!!!

 

 

ポジション的に、

山口蛍選手や長谷部誠選手と被りますが、

是非とも頑張って欲しいです!!!

 

小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!

大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

スポンサードリンク




 

 

赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

山﨑夕貴アナの鼻がおかしい?熱愛彼氏はおばたのお兄さんで結婚間近?

関連記事

  1. ポドルスキの年俸が過去最高で高すぎ?プレースタイルや嫁モニカの画像公開!

  2. 乾貴士が日本代表に呼ばれない理由は何?海外の反応は?嫁と離婚の噂は本当なの?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP