注目の記事 PICK UP!

Top(BIGBANG)の彼女は野崎萌香?練習生ハンソヒとの関係がヤバイ!

こんにちは。

 

韓国の国民的アイドルグループ「BIGBANG」のTopさんが、

兵役に向かい話題になっていますね!!!

 

しかも、

兵役に向かったと思いきや、

意識不明で倒れ、

現在は、

集中治療室(ICU)で療養中だそうです!!!

 

 

そんな、

Topさんの彼女が、

野崎萌香さんという日本人だと噂されているようですね!!

 

果たして、

野崎萌香さんとは、

いったい、

どんな女性なのでしょうか??

 

 

また、

練習生のハン・ソヒとの関係がヤバイです!!!

 

スポンサードリンク




 

 

Top(BIGBANG)の彼女は野崎萌香?

 

 

韓国の国民的アイドルグループ「BIGBANG」に所属している、

Topさん!!

 

 

「BIGBANG」は日本でも、

かなり人気がありますよね( ^ω^ )

 

実際に、

2016年には、

日本で公演を行った、

全てのアーティストの中で、

最多の年間観客動員185万人を記録しています∑(゚Д゚)

 

 

もはや、

日韓合わせても、

一番人気があるのでは??

といっても過言ではないくらいのモンスターグループなんです!!!

 

 

 

そんな、

モンスターグループ「BIGBANG」のメンバーの中でも、

特に、

女性人気の高いTopさんに、

なんと、、、

日本人の彼女がいると噂になっているんですよね((((;゚Д゚)))))))

 

 

その彼女疑惑が浮上している、

日本人女性というのが、

野崎萌香さんです!

 

 

野崎萌香さんは、

日本のモデルで、

過去には、

ファッション誌「non-no」の専属モデルとして、

活動していたそうですね!!!

 

 

他にも、

多数のファッション誌に登場し、

東京ガールズコレクションにも出演しています!!

 

また、

CMにも多数出演していますし、

ドラマにもちょこっと出てますね!!

 

 

そんな、

野崎萌香さんが、

なぜ、

Topさんと熱愛の噂が浮上したのかというと、、、

SNS上で、

お互いをフォローしていたことから、

疑惑が浮上したそうです!!!

 

 

ですが、

それ以外には、

なんの情報もなかったので、

おそらく、

交際はしていないと思われますね!!

 

 

友達関係にあるかもしれませんが、

SNSで繋がっているだけじゃ、

なんの信ぴょう性もありません。。。

 

それに、

野崎萌香さんは、

俳優の高良健吾さんとも、

熱愛の噂があるそうですしね!!

 

 

野崎萌香さんは、

そこまで知名度は高くありませんが、

恋多き女のようですね(*^ω^*)

 

スポンサードリンク




 

 

練習生ハンソヒとの関係がヤバイ!

 

 

2017年6月6日の午前中に、

意識がない状態で倒れているところを発見され、

病院へ搬送されたTopさん!!

 

現在は、

集中治療室(ICU)で治療を受けているそうですね!!

 

 

命に別状はないということで、

本当に安心しました。。。

 

 

 

そんな、

Topさんですが、

2016年10月に、

薬を使用していたそうなんですよね。。。。

 

そして、

そんなTopさんと薬を使用していたと言われているのが、

練習生のハン・ソヒさんです!!

 

 

ハン・ソヒさんは、

2012年に、

韓国のスターオーディション番組、MBC「偉大な誕生3」に出演し、

一躍脚光を浴び、

多くの芸能プロダクションに声をかけられたそうです(*´∀`*)

 

 

その後、

ハン・ソヒさんは、

アイドルデビューするべく、

練習生になり、

練習生生活を送っていたようですね!!!

 

 

さらに、

ハン・ソヒさんの凄いのが、

デビューする前の、

練習生時代から、

ファンクラブができていたそうなんです∑(゚Д゚)

 

それだけ、

人気もあり、

期待もされていたようですね(*^ω^*)

 

 

そして、

有名芸能プロダクションから、

9人組ガールズグループとしてデビューすると、

マスコミ報道までされていましたが、

なぜか、

ハン・ソヒさんだけ、

デビューできませんでした。。。。

 

 

デビューできなかった理由はわかりませんが、

2012年から、

ずっと頑張っていただけに、

かなりショックですよね。。。

 

それ以降、

今までSNS上で、

ファンとも交流していましたが、

途絶えてしまっています(T_T)

 

 

デビューできなかった精神的ショックから、

薬に手を出してしまったのでしょうか。。。。

 

Topさんとの関係性は、

正直、

詳しくはわかりませんが、

意味深な発言をインスタでしているようですね!!

 

 

このインスタの投稿に、

当然のごとく、

ファンは激怒しています!!

 

 

もしかしたら、

ハン・ソヒさんのデビューできなかった理由は、

性格に問題があったからなのかもしれませんね!!

 

さすがに、

全世界の人が見れるインスタグラムで、

このような発言は、

ヤバすぎます!!!

 

 

Topさんとハン・ソヒさんとの間に、

関係があったのかもしれませんが、

Topさんは、

ハン・ソヒさんと距離を置いた方が良いかもしれませんね。。。。

 

チャングンソクの歴代彼女がヤバイ!日本人との噂や同行写真とは?

チャングンソクが徴兵で兵役するのは2017年?現在ハゲて劣化し激太りしたの?

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?

 

スポンサードリンク




 

 

池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

Top(BIGBANG)が薬使用の原因はうつ病とパニック障害?兵役入隊はどうなる?

関連記事

  1. Top(BIGBANG)が薬使用の原因はうつ病とパニック障害?兵役入隊はどうなる?

  2. 美奈子の歴代の旦那まとめ!現在の再婚相手で夫のプロレスラー佐々木義人って誰?

  3. チャングンソクの歴代彼女がヤバイ!日本人との噂や同行写真とは?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP