注目の記事 PICK UP!

赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

こんにちは。

 

ドラマ「3年B組金八先生」や「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた、

女優の赤木春恵さんが、

現在、

認知症の病気を患っているそうなんです!!!

 

果たして、

2017年現在の症状は、

どういったものなのでしょうか??

 

 

また、

孫が俳優らしいのですが、

いったい、

どんな役者なのでしょうか??

 

娘さんや旦那さんについても、

気になります。。。。

スポンサードリンク




赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?

 

 

ドラマ「3年B組金八先生」「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた、

ベテラン女優の赤木春恵さん!

 

 

個人的に、

金八先生シリーズは好きだったので、

赤木春恵さんの活躍は良く拝見していました!!!

 

 

しかし、

金八先生シリーズは、

完全に終わってしまいましたし、

「渡る世間は鬼ばかり」もシリーズは終わって、

年に1回〜2回、

スペシャルでやるだけになってしまいましたね(T_T)

 

なので、

赤木春恵さんのご活躍も、

なかなか拝見できなくなりました。。。。

 

 

そんな、

赤木春恵さんは、

最近、

テレビで見かける機会が、

ほとんどなくなりましたね。。。

 

というのも、

赤木春恵さん、

実は、

車椅子を常用する生活になっていたそうです。。。。

 

 

関係者曰く、

「ナレーションや朗読劇などは問題ない」

と話していたそうで、

赤木春恵さん自身も、

女優復帰を諦めていなかったそうです!!!

 

 

しかし、

2015年9月に、

自宅で転倒してしまい、

左足大腿部を骨折してしまったそうですね。。。

 

 

その後、

入院したそうで、

10月からリハビリに専念しています!!

 

12月には一時帰宅できるまでに回復したそうですが、

それでも、

車椅子生活は変わらず、

女優の仕事は難しい状態になってしまったそうです。。。。

 

スポンサードリンク




 

 

さらに追い討ちをかけるように、

現在、、、

認知症を患ってしまったそうなんですよね!!!

 

 

現在、

具体的に、

どんな症状なのかは、

2017年6月9日放送の、

TBS番組「爆報 THE フライデー」で、

明かされるそうですね!!

 

詳細がわかり次第、

追記していこうと思います!!

 

 

追記

 

TBS番組「爆報 THE フライデー」にて、

赤木春恵さんの現在を、

孫娘である野入泉さんが、

赤裸々に告白してくれましたね!!

 

 

赤木春恵さんは、

2015年9月の91歳の頃に、

大腿骨頸部骨折をしてしまい、

医師から、

手術をするか迫られたそうです!!!

 

 

手術をすると、

想像を絶するリハビリがあり、

さらに、

当時、

赤木春恵さんは91歳なので、

命がけのリハビリになると言われたそうです!!

 

 

しかし、

手術しなかった場合、

車椅子生活になり、

2度と歩けなくなってしまうと言われたそうですね。。。

 

つまり、

手術をしないということは、

女優を引退するということなのです!!

 

 

この時、

赤木春恵さんは、

手術をしないという判断をし、

その時に、

女優を引退する決意をしたそうですね!!

 

 

その後、

1日の大半をベットで生活することになり、

自力で車椅子に乗ることもできなくなったそうです!!

 

なので、

家族は24時間体制で、

赤木春恵さんに付きっきりだったそうですね!!

 

 

最後に、

テレビ出演をした時には、

パーキンソン病の症状が出ていたそうで、

寝たきりに加え、

手の震えで、

字を書くことや食事ができなくなってしまったそうです。。。

 

 

93歳になった、

現在は、

週の大半をリハビリに使っているそうですね!!

 

しかし、

頭はしっかりしているそうで、

全くボケてはいないそうです!!

 

 

さらに、

93歳にして、

出版社からエッセイを出さないかとオファーが届いたそうで、

女優人生で学んだことを執筆しています!!

 

 

 

このエッセイを、

10ヶ月かけて、

書き上げたそうですね!!

 

 

93歳にして、

未だ、

諦めずに戦い続ける、

赤木春恵さんには、

少しでも長生きしてほしいですね!!!

 

是非とも、

また、

元気な姿をテレビで拝見したいです!!!

 

 

 

孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

 

 

認知症を患っている、

赤木春恵さんですが、

孫が俳優になったらしいんですよね!!

 

 

その赤木春恵さんの孫というのが、

野杁 俊希(のいり としき)さんです!!

 

 

1989年10月18日生まれで、

現在27歳ですね!!

 

 

映画「ルーフトップ」やドラマ「軍師官兵衛」

などに出演していますね!!

 

他にも、

ドラマ「介護ヘルパー紫雨子の事件簿2」に出演していたり、

精力的に舞台もこなしているようです!!!

 

 

野杁俊希さんのタレントデータベースはこちらからどうぞ!!!

 

 

まだまだ若手なので、

知名度は低いですが、

今後、

ブレイクするかもしれませんね( ^ω^ )

 

 

また、

赤木春恵さんの旦那や娘についても、

調べてみましたが、

全く情報がありませんでした。。。

 

なので、

おそらく、

旦那や娘は、

一般の方なんだと思います!!

 

藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

プリンセス天功が脱出失敗で大怪我?すっぴん画像や現在の活動の収入がヤバイ!

生田悦子の消えた理由はうつ病の闘病生活?旦那の村田陽一や生田斗真との関係は?

高橋真梨子が病気で激やせ?更年期障害とうつ病だった!夫との馴れ初めが感動的!

スポンサードリンク




 

 

Top(BIGBANG)の彼女は野崎萌香?練習生ハンソヒとの関係がヤバイ!

加藤恒平(サッカー日本代表)のブルガリアでの年俸がヤバイ!高校はどこ?

関連記事

  1. アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

  2. 石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

  3. 木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

  4. 夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

  5. 加賀まりこの若い頃の男性遍歴がヤバイ!現在は清弘誠と事実婚生活?

  6. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  7. 清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

  8. 松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

  9. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP