注目の記事 PICK UP!

池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

こんにちは。

 

人気モデルの西山茉希さんが、

今年の2月から、

給料未払いであったことを、

涙ながらに告白しましたね。。。

 

 

そして、

西山茉希さんが、

給料未払いであったことを告白したことによって、

所属事務所のオフィスエムアンドビーが、

ブラック企業だということが判明しました!!!

 

 

果たして、

オフィスエムアンドビーのブラックすぎる理由とは??

スポンサードリンク




池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

 

 

人気モデルの西山茉希さんが、

今年の2月から、

給料未払いであったことを、

週刊誌の取材で、

涙ながらに告白しましたね。。。

 

 

しかも、

西山さんは、

デビュー当初の読者モデル時代から、

給料が全く上がっていないそうです。。。。

 

 

西山茉希さんの月収や年収に関してはこちら→西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

 

 

2005年頃から、

女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルとなり、

カリスマモデルとして大活躍していましたよね!!

 

CMやバラエティ番組にも、

引っ張りだこになり、

カリスマモデルとして、

一時代を築いたにもかかわらず、

給料が全く変わっていないことに、

衝撃を受けました!!!

 

 

しかも、

これだけ第一線で活躍し続けた、

西山さんに対して、

2016年から、

給料を半額にされ、

今年の2月から、

給料未払いですからね。。。。

 

 

大人気カリスマモデルに、

この仕打ちは、

さすがに失礼すぎます!!!

 

スポンサードリンク




 

 

そんな、

失礼極まりない、

西山さんの所属事務所は、

オフィスエムアンドビーです!!!

 

 

オフィスエムアンドビーのホームページはこちら!!!

 

 

オフィスエムアンドビーのホームページを見てもらえば、

わかると思いますが、

そこまで大きい芸能事務所ではないようですね!!

 

有名なタレントは、

西山さんしかいないようです。。。。

 

 

そんな、

稼ぎ頭の西山さんに、

給料未払いだなんて。。。。

 

 

給料未払いになってしまった理由に関しては、

マネージャーが、

会社のお金、

3500万円を取って逃げてしまったことにあるそうです。。。。

 

また、

池田啓太郎社長が、

投資に失敗して、

多額の借金を背負っているという、

噂もありますね。。。。

 

 

真実は、

まだわかりませんが、

どちらにしても、

給料未払いの時点で、

ブラック企業であることは、

間違い無いですね!!

 

それに、

カリスマモデルである西山さんの給料が、

13年間変わらなかったことも、

信じられません。。。。

 

 

こういった仕打ちに、

不信感を抱いた西山さんは、

過去に、

3回〜4回ほど、

池田啓太郎社長に、

「事務所を辞めたい」

と言ったことがあるそうです!!

 

ですが、

辞めることはできず、

しかも、

「西山さんがお金を欲しがっている」

といった噂が広がってしまったそうですね。。。。

 

 

さらには、、

「西山さんの母親がお金を欲しがっている」

といった噂まで広がり、

「辞めたい」

と言っただけで、

こんな嫌がらせのようなことがあったそうなんです!!!

 

 

時期的にも、

おそらく、

このような噂を広めたのは、

池田啓太郎社長ですよね。。。。

 

悪気があったのかは、

わかりませんが、

3回〜4回も、

「辞めたい」

といって辞めれない事務所ってどうなんでしょうか。。。。

 

 

オフィスエムアンドビーに、

不信感を抱くのは、

当然ですよね。。。。

 

ブラック企業と言われても、

仕方ないように思います!!!

 

 

ちなみに、

オフィスエムアンドビーは、

バーニング系列の芸能事務所らしいのですが、

あの出家騒動で話題になった、

清水富美加さんの所属事務所であるレプロも、

バーニング系列なんだそうです。。。。

 

 

ということは、

バーニングもブラックなのでしょうか??

 

 

そもそも、

芸能界という業界事態が、

ちょっと特殊すぎて、

ブラック企業であるかどうかは、

なんとも言えませんが。。。。

 

とはいえ、

給料未払いはありえないですよね!!!

 

 

2016年11月に、

西山さんは、

弁護士に相談して、

契約解除の書面を事務所に送ったそうですね!!

 

これだけの仕打ちを受けたのだから、

オフィスエムアンドビーから他の事務所へ移籍して、

再び、

芸能界で頑張ってほしいですね!!!

 

幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

スポンサードリンク




 

 

西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

Top(BIGBANG)の彼女は野崎萌香?練習生ハンソヒとの関係がヤバイ!

関連記事

  1. オノヨーコが幻覚型認知症の病気で症状は?2017年現在は車椅子生活?

  2. 茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

  3. 高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由や不潔な行為とは?元嫁シズはどんな人?

  4. 高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

  5. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

  6. 米倉強太の祖父は医師で作家の見川鯛山?wikiや初監督作品公開!

  7. 山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔写真は?旦那や子供はいる?

  8. 花田優一(貴乃花の息子)は靴職人で実力や評判は?妹の画像や現在は写真家?

  9. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

人気記事

最近の記事

PAGE TOP