注目の記事 PICK UP!

高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由や不潔な行為とは?元嫁シズはどんな人?

こんにちは。

 

美容整形外科「高須クリニック」を経営する、

高須克弥院長ですが、

現在、

人気漫画家の西原理恵子さんと事実婚関係にあるようですね!!

 

 

なぜ、

二人は、

結婚しないのでしょうか??

 

二人の結婚しない理由とは!?

 

 

また、

過去に、

高須院長は、

西原さんに、

「不潔な行為をされた」

と語っていますが、

その不潔な行為とはいったい何??

 

 

元嫁のシズさんについても、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由は?

 

美容整形外科「高須クリニック」を経営している、

高須克弥院長!

 

 

現在は、

人気漫画家の西原理恵子さんと、

事実婚状態にあるようですね!!

 

 

なぜ、

二人は結婚しないのでしょうか??

 

 

二人が結婚しない理由や馴れ初めに関して、

調べてみました!!!

 

 

 

二人が、

最初に出会ったのは、

2000年頃だったそうです!!

 

西原さんが自身の漫画に、

「高須クリニックのCMが下品すぎて素敵だ。友達になってやってもいい」

と書いたそうなのですが、

これを見た高須院長が、

西原さんに手紙を送ったことで、

連絡を取り合うようになったそうですね(*^ω^*)

 

 

そして、

高須院長は、

当時の嫁であるシズさんと共に、

西原さんのファンになったそうです!!!

 

西原さんの漫画に、

度々、

高須院長が登場することもあり、

大ヒットした漫画「毎日かあさん」でも、

主治医として、

登場していますね( ´∀`)

 

 

高須夫妻と西原夫妻は、

家族ぐるみで仲が良かったそうです(*^ω^*)

 

 

 

そんな、

高須院長と西原さんでしたが、

2007年に、

西原さんの夫である鴨志田穣さんが、

腎臓癌で亡くなってしまいました。。。。

 

そして、

高須院長の嫁のシズさんも、

2010年に、

転移性肺癌で亡くなっていますね。。。。

 

 

高須院長は、

嫁のシズさんを亡くし、

さらに、同年に、

母親と愛犬を亡くしてしまい、

精神的にかなり追い込まれ、

一時期は、

うつ状態になってしまったそうなんです。。。。

 

 

そんな、

高須院長を、

西原さんが精神的にサポートして、

関係を深めていったそうですね!!

 

 

高須院長は、

食欲もなくなっていたそうなので、

心配した西原さんが、

何度か食事に誘ったそうです。。。

 

 

二人で、

何度か食事に行っていたそうですが、

ある日、

高須院長が体調を崩し、

ホテルに戻ったことがあったそうです!!

 

ホテルに戻ると、

西原さんは、

シャンパンをあけ、

飲んでいると、

高須院長は上半身裸になり、

ベットに横たわったそうです。。。

 

 

その姿を見た、

西原さんは、

高須院長に手を出すと、

高須院長が、

西原さんの頭を叩き、

「そんなつもりはない」

と言い放ったそうで、

その高須院長の一言に、

西原さんはブチギレ、

「おまえ、自分からホテルに女呼んで、何度もデートして、上半身裸になって、女に酒飲まして、やらせろよ!!!!」

と言って腹を蹴ったそうです!笑

 

 

高須院長は、

ブチギレた西原さんを見て、

震え上がったそうですね!笑

 

 

そして、

この日、初めて、

大人の関係になったそうです(*^ω^*)

 

西原さんは、

意外と、

かなりの肉食系のようですね!!!

 

 

こうして、

男女の関係になったわけですが、

結婚はしていないんですよね。。。。

 

 

高須院長は、

結婚せずに、

事実婚を選んだ理由について、

「籍を入れると何かあった時に全部不倫と言われる」

と冗談交じりに語っています!笑

 

 

西原さんも、

現在の関係の方が居心地が良いみたいですね(*^ω^*)

 

 

西原さんは、

「いいとこ取り! 熟年交際のススメ」

という本を出版しているのですが、

その中で、

熟年恋愛は推奨していますが、

熟年結婚に関しては、

反対しています!!!

 

 

その理由は、

結婚することによって、

家族や姑問題、家事や介護など、

余計なものがついてくると、

恋愛を楽しめなくなると書いてあるのです!!!

 

おそらく、

西原さんが、

高須院長と結婚しない理由は、

まさに、

こういった理由からなのだと思います!!

 

 

 

また、

先日、

TBS系のドキュメンタリー番組「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に、

出演していたのですが、

結婚しない理由について、

高須院長は、

「僕たちは心の繋がりの方が重要だと思ってるんで形式にこだわらないだけです」

とコメントしていました!!!

 

そして、

西原さんは、

「必要がない。わずらわしいものしかないし、私には私の人生がある。私も自分の子供と一緒に年をとりたいですから」

とコメントしていますね!!

 

 

それと、

高須院長は、

西原さんに遺言状を書いたそうなのですが、

相続したいものが、

・スポーツカー

・都内のゴルフ場会員券

の二つなんだそうです!!

 

しかし、

西原さんは、

車の免許を持っていないですし、

ゴルフもやらないそうなので、

全く相続してもいらないものなんだそうですね!笑

 

 

これは、

高須院長なりのシャレらしく、

あえて使い道のないものを残そうとしているそうですね!!

 

西原さんからしたら、

迷惑なのですが、

プッと笑ってしまうし、

そんな、

高須院長が可愛らしくて、

好きなんだそうですね(*^ω^*)

 

 

二人の関係を見ていると、

今の時代、

結婚にこだわる必要はないのかなと思ってしまいます!!

 

特に、

いいとこ取り! 熟年交際のススメ

カップルであれば、

なおさら必要ないのかもしれません。。。

スポンサードリンク




不潔な行為とは?

 

 

高須院長は、

過去に、

西原さんから、

「不潔な行為をされた」

と語っていますね!!

 

 

いったい、

不潔な行為とは、

どういうことなのでしょうか??

 

 

高須院長は、

2016年に、

肝のう胞に炎症が発見され、

緊急手術をし、

入院したことがありました!!

 

その際に、

フジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」に、

電話取材で出演しているんですよね!!

 

 

当時の状態としては、

5日間絶食中で、

点滴でしか栄養を摂れなかったそうです。。。

 

点滴は、

背中に2本、足から1本〜3本のチューブがついている状態だったそうですね。。。

 

 

ただ、

電話取材を受けるくらいなので、

割と電話の声は明るく、

元気はあるようでした!!

 

 

郷ひろみさんやボブサップといった、

有名人からも、

お見舞いのメッセージが届いたそうですが、

恋人の西原さんからの話が一向に出なかったので、

質問したところ、、、

高須院長は、

「前に病気になった時に勝手に来て、医者の目を盗んで不潔な行為をしたので、、、寄るな、来るなと言って厳命しております」

と語っています!笑

 

 

西原さんは、

恋人なのに、

当時、

会うことができなかったのですね。。。。

 

かわいそうな気もしますが、

病人に、

不潔な行為をしてしまう、

西原さんにも問題はありますね!笑

スポンサードリンク




元嫁シズはどんな人?

 

 

高須院長は、

西原さんと出会う前から、

実は、

結婚していたんですよね!!

 

息子も3人いて、

全員医師なんだそうです!!

 

 

そんな、

高須院長の元嫁は、

高須シズさんといって、

美容外科医だったそうです!!!

 

二人とも、

親は医師で、

昭和大学医学部時代の同級生だったそうです!!

 

昭和大学医学部で出会い、

大学生の頃から、

交際していたそうですね!!

 

 

シズさんは、

昭和大学病院産婦人科勤務を経て、

高須院長と共に、

「高須クリニック」

を立ち上げたそうです!!

 

 

実質経営者として活動し、

1999年には、

有色人種には絶対に不可能と言われていた、

「ハードケミカルピール」という

熱傷させて肌の若返りを測る手術を、

夫である、

高須院長で実験し、

日本で初めて成功させています!!

 

以降、

高須院長と共に、

体を張り、

多くの美容外科技術実験に取り組んでいたようですね!!

 

 

しかし、

2010年に、

転移性肺癌で亡くなってしまいました。。。

 

65歳とまだ若かったので、

高須院長は、

本当に辛かったでしょうね。。。

 

 

嫁であり、

ビジネスパートナーでもあったと思うので。。。。

 

それに、

学生時代から一緒にいるので、

一番の良き理解者でもあったと思いますしね。。。。

 

 

シズさんが亡くなった日、

枕元には、

メモが残されていたそうで、

自身の後悔していることや生きている間に出来て嬉しかったこと、

息子への激励の言葉などが、

書いてあったそうです。。。。

 

 

亡くなる直前まで、

息子や夫のことを、

気にかけていたのだと思いますね。。。。

 

 

シズさんの為にも、

高須院長には、

頑張って長生きしてもらいたいですね!!

 

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

スポンサードリンク




 

 

 

田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

関連記事

  1. 池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

  2. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

  3. 高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

  4. 成田美和の整形やハーフの噂の真相は?恋のから騒ぎ時代の画像はある?

  5. 川村龍夫(ケイダッシュ会長)とは?松居一代との関係が意外?渡辺謙に噛みついた?

  6. 山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔写真は?旦那や子供はいる?

  7. 花田優一(貴乃花の息子)は靴職人で実力や評判は?妹の画像や現在は写真家?

  8. 米倉強太の祖父は医師で作家の見川鯛山?wikiや初監督作品公開!

  9. オノヨーコが幻覚型認知症の病気で症状は?2017年現在は車椅子生活?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP