注目の記事 PICK UP!

高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

こんにちは。

 

最近、

民進党の大西議員の発言に、

大激怒し、

民進党の蓮舫さんと大西議員を提訴した、

高須クリニックの高須克弥院長!!

 

 

そんな、

高須院長ですが、

自宅がめちゃくちゃ豪邸で、

ヤバイそうですね!!!

 

いったい、

高須院長の年収や資産は、

いくらあるのでしょうか??

 

 

また、

息子たちも、

かなり優秀らしいので、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




高須克弥院長の自宅や年収と資産がヤバイ!

 

 

美容整形外科「高須クリニック」を、

経営している、

高須克弥院長!

 

 

最近では、

民進党の大西議員の発言に激怒し、

大西議員と蓮舫さんを提訴して、

大きな話題になりましたね!!

 

 

また、

2016年に、

ポケモンGOが流行った時には、

ヘリをチャーターして、

上空からポケモンをゲットするという、

荒技を使い、

大きな注目を集めました((((;゚Д゚)))))))

 

 

事あるごとに、

話題になる高須院長ですが、

ヘリをチャーターするくらいなので、

自宅も相当すごいですよね!!!

 

 

そんな、

高須院長の自宅は、

名古屋にあり、

週4日間は、

名古屋の自宅で過ごしているそうで、

週3日間は、

東京のホテルオータニで暮らしているんだとか。。。。

 

 

残念ながら、

名古屋の自宅の外観や内装の詳細は不明でしたが、

17LDKもある豪邸だそうですね∑(゚Д゚)

 

さらに、

高須院長のブログで、

仏間と思われる写真が!!!

 

 

また、

本棚もすごいです!!

 

 

仕事をするデスクも、

かっこいいですね( ^ω^ )

 

 

また、

ポケモンGoは、

かなりハマっていたようで、

ヘリをチャーターする以外にも、

トライク(3輪バイク)に乗って探すなど、

セレブっぷりが半端ないです((((;゚Д゚)))))))

 

 

車もきっと、

高級車を何台も持っているんでしょうね。。。

 

 

こんなに、

セレブっぷりを惜しげも無く披露する、

高須院長ですが、

全く嫌味がないんですよね!!!

 

というのも、

高須院長は、

寄付のスケールも凄いのです!!!

 

 

阪神淡路大震災や東日本大震災の他にも、

国際支援やスポーツ、CMスポンサーなど、

困っている人には、

惜しげも無くお金を使ってくれてます!!!

 

 

高須院長のスケールのでかい寄付経歴についてはこちらからどうぞ!!!

 

 

なので、

高須院長のお金の使い方に、

嫌味をいっさい感じないので、

それが、

高須院長の人気の秘訣なのかもしれませんね!!

 

 

 

そんな、

惜しげも無くお金を使う、

高須院長ですが、

年収や資産が気になりますよね!!

 

果たして、

高須院長の年収や資産は、

いくらなのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

年収は、

約50億円あると言われているようですね!!!

 

 

高須院長が運営する、

美容整形外科「高須クリニック」は、

全国に5店舗あり、

年商60億円あるそうです!!!

 

それに加えて、

実家の高須病院の理事長を勤めていたり、

本も数多く出版しているので、

その印税がありますよね∑(゚Д゚)

 

 

また、

バブルの時に、

100億円借金をしたそうなのですが、

わずか10年返済しているそうなのです((((;゚Д゚)))))))

 

 

なので、

おそらく、

1990年代から、

年収は10億円を超えていたのではないでしょうか。。。

 

だとすると、

2000年代には、

借金を返しているので、

資産は、

単純計算すれば、

100億円以上ありそうですよね!!!

 

 

ですが、

高須院長は、

貯金することに意味を感じないそうなので、

稼いだ分は使ってしまうそうなのです!!!

 

なので、

資産は、

そこまで多くないかもしれませんね。。。

 

 

ポケモンGoの時のように、

稼いだ分だけ使ってますからね!笑

 

 

ただ、

こういったお金持ちの人が、

たくさんお金を使ってくれることは、

良いことですよね!!

 

今後も、

高須院長には、

たくさんお金を使って、

遊んで欲しいです( ^ω^ )

スポンサードリンク




息子の現在や長男の嫁の敬子も医者?

 

 

現在、

人気漫画家の西原理恵子さんと、

事実婚関係にある、

高須院長ですが、

元嫁との間に、

息子が3人いるんですよね!!

 

 

高須院長と西原理恵子の関係や元嫁についてはこちら→高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由や不潔な行為とは?元嫁シズはどんな人?

 

 

高須院長は、

整形外科医として、

大成功していますし、

私生活もかなり面白いので、

息子たちが、

いったい、

どんな人物なのか、

非常に気になりますよね。。。。

 

なので、

高須院長の息子たちについて調べてみました!!!

 

 

まず、

長男の力弥さんです!

 

 

右に写っている、

長髪の方が力弥さんで、

現在は、

高須クリニック東京院横浜院副院長を務めているそうですね!!

 

 

また、

力弥さんの奥さんも美容外科医なんだそうで、

敬子さんというそうです!!

 

 

敬子さんは、

現在、

高須クリニック大阪院院長を務めているそうですね!!

 

 

 

次に、

次男の久弥さんです!!

 

 

久弥さんは、

歯科医師として、

高須クリニック大阪院で勤務しているそうですね!!

 

 

 

最後に、

三男の幹弥さんです!

 

 

幹弥さんは、

高須クリニック名古屋院院長を務めているそうですね!!

 

 

また、

幹弥さんも結婚しているそうで、

奥さんは、

英津子さんというそうです!

 

 

英津子さんも医師で、

高須クリニック名古屋院美容皮膚科医として、

勤務しているそうですね!!

 

 

次男の久弥さんが、

結婚しているかわかりませんでしたが、

長男の力弥さんと三男の幹弥さんは、

医師と結婚していますね!!

 

まさに、

家族全員が、

医者で、

すごいことになっています。。。。

 

 

もしかしたら、

次男の久弥さんも結婚しているのかもしれませんが、

奥さんは、

医師じゃないのかもしれませんね。。。

 

この流れだと、

奥さんは、

高須クリニックで働くことになると思うので。。。笑

 

 

この調子だと、

高須院長の孫も、

きっと医者になりますね!!!

 

茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

矢幡洋のカツラがおかしい!フルボッコのケガの理由はなぜ?娘は自閉症だったの?

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

美奈子の歴代の旦那まとめ!現在の再婚相手で夫のプロレスラー佐々木義人って誰?

スポンサードリンク




 

 

高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由や不潔な行為とは?元嫁シズはどんな人?

西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

関連記事

  1. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手のA子の父親がヤバイ!指輪画像公開!

  2. オノヨーコが幻覚型認知症の病気で症状は?2017年現在は車椅子生活?

  3. 川村龍夫(ケイダッシュ会長)とは?松居一代との関係が意外?渡辺謙に噛みついた?

  4. 池田啓太郎社長(オフィスエムアンドビー)が超絶ブラックだと判明!

  5. 高須克弥院長が西原理恵子と結婚しない理由や不潔な行為とは?元嫁シズはどんな人?

  6. 花田優一(貴乃花の息子)の結婚相手の嫁が矢木麻織香だと判明【画像】

  7. 茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

  8. 花田優一(貴乃花の息子)は靴職人で実力や評判は?妹の画像や現在は写真家?

  9. 米倉強太の祖父は医師で作家の見川鯛山?wikiや初監督作品公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP