注目の記事 PICK UP!

田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

こんにちは。

 

仲間由紀恵さんと結婚した、

俳優の田中哲司さんに、

不倫が報じられました!!!

 

 

週刊誌では、

浮気相手の女性を、

「ヘアスタイリストの木所雅子(仮名)」

と表記していましたが、

調べてみたところ、、、

なんと、、、

大宝みゆきさんという女性だということが判明したようです!!!

 

 

果たして、

田中哲司さんの浮気相手の大宝みゆきとは、

いったい、

どんな女性なのでしょうか??

スポンサードリンク




田中哲司に不倫発覚!?

 

 

2014年に、

女優の仲間由紀恵と結婚した、

田中哲司さんですが、

なんと、、、

不倫が報じられましたね!!!

 

 

またしても、

ゲス不倫です(;´д`)

 

 

事の発端はというと、、、

今年のゴールデンウィーク期間中に、

仲間由紀恵さんが、

仕事の都合で、

海外へ行っている最中、

田中哲司さんは、

こっそり、

ヘアスタイリストの女性と、

密会していたそうなんですよねΣ(゚д゚lll)

 

なんでも、

密会時間は、

数時間にも及んだんだとか。。。

 

 

そんな、

田中哲司さんと密会していた、

スタイリストの女性は、

日本が誇るヘアスタイリストで、

芸能界では、

有名な方のようなんです!!!

 

しかも、

そのヘアスタイリストの女性は、

田中哲司さんの担当になって、

5年以上も経つそうで、

数年前から、

親密な関係になっていたそうです(;´д`)

 

 

この不倫報道に関して、

ヘアスタイリストの女性は、

「ないです、それは」

と否定しており、

田中哲司さんの所属事務所も、

「特にコメントすることはありません」

と肯定も否定もしていません。。。

 

 

最近は、

芸能界の不倫報道が相次いでいるので、

さすがに、

不倫はしていないと、

個人的には、

思うんですけどね。。。

 

田中哲司さんの担当のヘアスタイリストだという女性とも、

単純に、

仕事仲間の1人だと思うのですが、、、

真相はわからないですよね。。。

 

 

ちなみに、

5月下旬頃には、

仲間由紀恵さんの左手薬指に、

結婚指輪がなかったという、

報道もあり、

離婚の可能性もあるかもしれません。。。。。

スポンサードリンク




浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

 

 

田中哲司さんと密会していたとされる、

浮気相手のヘアスタイリストなのですが、

報道では、

木所雅子(仮名)と表記されていましたよね!!

 

 

そんな、

田中哲司さんの浮気相手の木所雅子(仮名)が、

なんと、、、

大宝みゆきんという女性であることが判明したようです((((;゚Д゚)))))))

 

 

なぜ、

大宝みゆきであることが、

判明したのかというと、、、

2013年に、

田中哲司さんは、

舞台「冒した者」に出演しているのですが、

その時の田中哲司さんの担当した、

ヘアスタイリストさんが、

大宝みゆきと表記されているそうなのです!!!

 

 

週刊誌によると、

田中哲司さんと浮気相手のヘアスタイリストは、

5年前から、

親密な関係になっていると書いてあるので、

時期的にも、

一致しますよね!!!

 

なので、

田中さんの浮気相手のヘアスタイリストである木所雅子(仮名)は、

大宝みゆきさんで、

ほぼ間違いないと思われます!!!

 

 

ちなみに、

大宝みゆきさんは、

舞台を中心に、

ヘアスタイリストの仕事をしているようで、

関ジャニ∞の安田章大さんが主演する舞台「俺節」のヘアメイクも担当しているそうです!!!

 

関ジャニ∞のヘアメイクを担当するなんて、

確かに、

売れっ子ヘアスタイリストのようですね!!!

 

 

田中哲司さんは、

仲間由紀恵さんという、

素敵すぎる嫁がいながら、

5年間も、

売れっ子ヘアスタイリストの大宝みゆきさんと、

親密な関係にあったなんて。。。

 

もし、

このゲス不倫が事実だとしたら、

田中さんは、

嫁と仕事の両方を失ってしまうかもしれませんね。。。

 

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

スポンサードリンク




 

 

堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

田中哲司が2017年にドラマ掛け持ちでカツラ疑惑浮上?3股の浮気がヤバイ!

関連記事

  1. 小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

  2. 伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?

  3. 香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

  4. 杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?

  5. 奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

  6. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

  7. 小出恵介のスキャンダル相手の女子高生は誰?活動休止で引退や解雇の可能性は?

  8. 溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

  9. ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP