注目の記事 PICK UP!

田中哲司が2017年にドラマ掛け持ちでカツラ疑惑浮上?3股の浮気がヤバイ!

こんにちは。

 

女優の仲間由紀恵さんを妻に持ちながら、

ヘアスタイリストとの浮気が発覚し、

大きな話題になっている、

田中哲司さん!

 

 

そんな、

田中哲司さんは、

もともと、

かなりの女好きだったらしく、

過去にも、

3股疑惑が浮上していたんですよね!!!

 

果たして、

3股疑惑の内容とは!?

 

 

また、

2017年に、

ドラマを掛け持ちしたことで、

カツラ疑惑が浮上していますが、

果たして真相は??

スポンサードリンク




田中哲司が2017年にドラマ掛け持ちでカツラ疑惑浮上?

 

 

今や、

名脇役として、

数々の映画やドラマに引っ張りだこの、

田中哲司さん!

 

 

 

日本を代表する、

大人気女優の仲間由紀恵さんと結婚したことも、

大きな話題になりましたね(*´∇`*)

 

 

そんな、

田中哲司さんなのですが、

なんと、、、

カツラ疑惑が浮上しているそうなのですΣ(゚д゚lll)

 

 

なぜ、

カツラ疑惑が浮上したのかというと、、、

田中さんは、

2017年4月から、

ドラマ「緊急取調室」「CRISIS」を掛け持ちして、

出演しているのですが、

髪型が全然違うそうなんです!!!

 

なので、

どちらかが、

カツラなのでは??

と話題になっているんですよね!!!

 

 

そういう理由なので、

決して、

田中さんは、

ハゲているわけではなさそうです!!

 

 

ちなみに、

ドラマ「緊急取調室」の時の、

田中哲司さんがこちら!

 

 

ドラマ「CRISIS」の時の、

田中哲司さんがこちら!

 

確かに、

全然違いますね∑(゚Д゚)

 

ドラマ「CRISIS」の時は、

かなり短髪で、

もはや、

坊主に近いですからね!!!

 

 

ただ、

このカツラ疑惑なのですが、

どうやら、

ドラマ「緊急取調室」と「CRISIS」は、

同じ時期に放送しているものの、

撮影は、

「CRISIS」の方が早かったそうです!!

 

なので、

「CRISIS」を撮ってから、

「緊急取調室」を撮った可能性があることから、

カツラではない可能性もあるようですね!!

 

 

ですが、

ファンの間では、

「CRISIS」が地毛で、

「緊急取調室」がカツラなのではないかといった意見が多いように感じますね!!

 

 

カツラを着用していたかは、

不明ですが、

田中さんは、

決して、

ハゲていないことは確かです!!!

スポンサードリンク




 

3股の浮気がヤバイ!

 

 

ヘアスタイリストとの、

不倫疑惑が報道された、

田中哲司さんですが、

どうやら、

女好きであることは、

かなり有名なようで、

過去に、

3股の浮気をしているそうなんですよねΣ(゚д゚lll)

 

しかも、

現在の嫁である、

仲間由紀恵さんと交際していた時に、

3股疑惑が浮上しており、

仲間さんと結婚するのに、

5年もかかったのは、

田中さんの浮気が原因だとも言われているようです((((;゚Д゚)))))))

 

 

仲間由紀恵さんと交際していた時に、

3股疑惑をスクープされたり、

お笑い芸人さんと一緒に合コンに参加するなど、

かなり遊んでいたようですね!!!

 

時には、

一般女性をお持ち帰りすることもあったそうです。。。。

 

 

なぜ、

こんな浮気癖のある男性と、

仲間由紀恵さんは、

結婚してしまったのかでしょうか(;´д`)

 

それでも結婚したいという魅力が、

田中さんにはあるのかもしれませんね。。。

 

 

ですが、

結婚してから、

浮気は良くないですよね!!

 

今回、

ヘアスタイリストの女性との浮気が報じられてしまいましたが、

場合によっては、

離婚もあり得るように思います。。。。。

 

 

近年、

芸能界での不倫は、

仕事が一切無くなるくらい、

ダメージでかいので、

この報道が出てしまっただけでも、

イメージダウンは計り知れないでしょうね(;´д`)

 

俳優さんといえど、

イメージは大事だと思うので、

今後は、

このようなことがないように、

しっかりと反省してほしいです!!

 

田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

スポンサードリンク




 

 

田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

関連記事

  1. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

  2. 市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

  3. 溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

  4. 遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

  5. 小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

  6. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

  7. 佐藤隆太の結婚相手の嫁は小栗旬の元カノ?名前や画像公開!子供は何人いるの?

  8. 間宮祥太朗の歴代彼女や恋愛遍歴まとめ!父親は俳優なの?母親の画像公開!

  9. 風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP