注目の記事 PICK UP!

堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

こんにちは。

 

現在、

バラエティ番組などで、

活躍中の堀田茜さん!

 

そんな、

堀田茜さんですが、

「鼻が不自然でおかしい」

とインターネット上で、

話題になっているようです。。。

 

 

しかも、

整形疑惑まで、

浮上しているようなんですよね!!!

 

なので、

堀田茜さんの、

整形疑惑を検証するべく、

卒アル画像と現在の画像を徹底比較してみました!!!

スポンサードリンク




堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?

 

 

現在、

バラエティ番組を中心に、

活躍中の堀田茜さん!

 

 

人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」「ロンドンハーツ」に、

よく出演していますよね( ^ω^ )

 

 

堀田茜さんの芸能界入りのキッカケは、

2009年に行われた、

「第12回全国美少女コンテスト」

の本選に出場したことだそうです!!

 

全国美少女コンテストの本戦に出場したことで、

現在の所属事務所である、

オスカープロモーションにスカウトされたようですね(*^ω^*)

 

 

その後は、

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルになり、

バラエティ番組への露出も増えました!!!

 

モデルとして、

確固たる地位を築きながら、

バラエティ番組で、

トークもできますし、

人気番組「世界の果てまでイッテQ」では、

出川ガールとして、

体を張っていますね!

 

 

当初は、

もともと、

出川ガールだった河北麻友子さんの、

代役として、

出演しましたが、

すごく体を張り、

頑張ったので、

人気もかなり上がったのではないでしょうか!!

 

 

 

CanCanの専属モデルが、

ここまで体を張ることもないですよね∑(゚Д゚)

 

堀田さんの頑張りが伝わります( ´∀`)

 

 

さらに、

最近では、

ドラマへの出演も増えていて、

女優の仕事もこなしていますね!!

 

今後、

どういった活動をしていくのかも、

楽しみです!!!

 

 

 

そんな、

大人気の堀田さんですが、

「鼻が不自然でおかしい」

と話題になっているようですね。。。。

 

 

確かに、

堀田さんは、

鼻が大きいのが、

特徴的です!!

 

ですが、

不自然とは思いませんし、

おかしくもないですよね!!!

 

 

むしろ、

チャーミングポイントで、

すごく、

可愛いです(*^ω^*)

 

 

鼻が大きくて、

シュッとしていて、

目も大きいですし、

理想的な顔立ちですよね。。。

 

CanCanの専属モデルになれるのも、

納得です!!!

スポンサードリンク




整形疑惑を昔の画像と比較!

 

 

鼻が特徴的な、

堀田茜さんですが、

実は、、、

整形疑惑も浮上しているんですよね。。。。

 

なので、

昔の画像と比較してみました!!!

 

 

昔の画像

 

 

 

 

現在の画像

 

 

昔の画像と見比べてみると、

確かに、

鼻がシュッとして、

小さくなっていますね。。。。

 

昔の画像は、

太い印象があります。。。。

 

 

もしかしたら、

鼻の整形をした可能性は、

十分あり得ますね!!

 

ただ、

芸能界入りする前の、

16歳の頃の画像を見ると、

現在とそこまで変わらないようにも思うんですよね。。。。

 

 

角度的な問題なのか。。。

 

それでも、

一時期、

かなり鼻が大きく見える時はありましたよね。。。。

 

 

成長とともに、

大きくなり、

整形して、

小さくしたのでしょうか。。。。

 

真相はわかりませんが、

整形した可能性はあると思います。。。

 

堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

スポンサードリンク




 

 

張本智和の両親の国籍は?職業や画像公開!中国人から帰化した理由はなぜ?

田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

関連記事

  1. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

  2. 岡崎紗絵が可愛すぎる!熱愛彼氏は誰?高校や大学はどこ?妹や両親を調査!

  3. 香川沙耶はハーフなの?彼氏はケント?10頭身モデルも昔は太ってた?

  4. 小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

  5. 西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

  6. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  7. 小山ひかるが宮迫博之と不倫?元彼は赤西仁なの?出身高校や大学を調査!

  8. ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

  9. 堀田茜の彼氏は立教大学時代の一般人?すっぴんやチア画像が可愛い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP