注目の記事 PICK UP!

秋吉久美子の結婚歴がヤバイ!旦那との離婚原因は薬?息子長男の現在は?

こんにちは。

 

恋多き、

ベテラン女優の秋吉久美子さん!

 

1995年には、

日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」を受賞しましたね!!!

 

 

そんな、

秋吉さんの結婚歴について、

調べてみました!!!

 

また、

過去の旦那との離婚原因は、

いったい、

なんだったのでしょうか??

スポンサードリンク




秋吉久美子の結婚歴がヤバイ!

 

 

1970年代から、

女優として、

活躍し続けている、

秋吉久美子さん!

 

 

今や芸歴45年の大ベテランですね( ^ω^ )

 

1995年には、

映画「深い河」で、

日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」を受賞しています!!!

 

 

演技派女優として、

大活躍でしたが、

秋吉さんは、

ユニークな発言も多く、

独特で面白いことから、

バラエティ番組への出演も多いですね( ´∀`)

 

身長が、

162cmと低く、

ユニークな発言が多いことから、

子供っぽさが残っているような感じがして、

可愛らしいです(*^ω^*)

 

そういった、

無垢な感じも、

人気の秘訣のような気がしますよね!!

 

 

 

そんな、

秋吉久美子さんですが、

恋多き女優としても、

有名です!!!

 

そこで、

秋吉久美子さんの、

結婚歴について、

調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

 

まず、

最初の結婚相手は、

フォークグループ「青い三角定規」の元メンバーである岩久茂さんです!!

 

 

二人は、

1979年に、

できちゃった結婚しており、

息子を出産していますね( ^ω^ )

 

当時、

秋吉さんが、

「できることならタマゴで産みたい」

と言った名言は、

流行語になりました!笑

 

 

その後、

10年間

結婚生活を送っていましたが、

1989年に、

離婚してしまいました(;´д`)

 

 

 

そして、

2度目の結婚相手は、

日系2世の映像クリエーターである、

グレンさんです!

 

 

グレンさんとは、

2004年12月に、

結婚していますね!!

 

 

結婚に踏み切った理由は、

秋吉さん曰く、

「情熱と本能」

だったそうで、

出会ってすぐに恋に落ちたそうです(*´∇`*)

 

秋吉さんらしいですよね!笑

 

 

また、

グレンさんは、

秋吉さんよりも、

26歳年下なんですよね∑(゚Д゚)

 

26歳も年下のイケメンを虜にしてしまうなんて、

秋吉さんの色気は半端ないです!!!

 

 

しかし、

グレンさんとは、

結婚して半年足らずで、

一度離婚しているんですよねΣ(゚д゚lll)

 

 

離婚理由に関しては、

グレンさんが、

各所で問題を起こしていたことが、

原因のようです!!

 

グレンさん、

なかなか、

素行が悪かったようですね(;´д`)

 

 

 

2005年の夏頃に、

グレンさんとスピード離婚したわけですが、

秋吉さんは、

なんと、、、

2006年に、再び、

グレンさんと再々婚しているんですよね∑(゚Д゚)

 

 

再々婚した理由は、

秋吉さんの母親がガンを患い、

精神的に不安定になったところ、

グレンさんが、

秋吉さんのことを、

献身的に、

サポートしてくれたことが、

キッカケのようです!!!

 

そして、

秋吉さんの母親が亡くなったタイミングで、

再々婚を決意していたそうですね!!!

 

 

スピード離婚したと思いきや、

スピード再婚でしたね。。。。

 

 

それだけ、

母親がガンを患った時、

精神的に辛かったのだと思います!!

 

そんな時に、

優しく励ましてくれたら、

頼りにしてしまいますよね!!

再々婚するのもわかる気がします!!!

 

 

 

こうして、

グレンさんと再々婚し、

幸せな結婚生活を送っているのだと思っていましたが、

なんと、、、、

2014年に、

再び、

離婚してしまっていますね。。。。

 

 

離婚理由に関しては、

「生活する上で、

年齢差と人生経験の温度差が大きくなっていき、

お互い、

相手に合わせることに疲れてきたこと」

が原因のようです。。。。

 

 

グレンさんとは、

めまぐるしい結婚生活を送っていたようですが、

それに懲りたのか、

現在は、

独身ですね。。。。

 

ただ、

秋吉さんのことなので、

62歳になった今も、

恋愛はしていそうですね!!

 

 

4度目の結婚に、

期待してしまいます(*´∇`*)

スポンサードリンク




旦那との離婚原因は薬?

 

 

秋吉さんは、

2度、

グレンさんと結婚しているわけですが、

どうやら、

離婚原因は、

グレンさんの素行の悪さにあるようなのです!!!

 

 

グレンさんとの、

2度目の離婚の時に、

「生活する上で、年齢差と人生経験の温度差が大きくなっていき、相手に合わせることに疲れたから」

といった理由で、

離婚していたように伝えられていましたが、

実は、グレンさん、、、、

秋吉さんと離婚した後、

薬を所持していたことで、

捕まっているんです((((;゚Д゚)))))))

 

 

なので、

秋吉さんとの離婚理由も、

やはり、

グレンさんの素行の悪さが、

原因だと思われますね!!!

 

 

さすがに、

26歳も年下で、

こんなにヤンチャなことされたら、

温度差は感じますよね。。。。

 

疲れて当然ですし、

離婚するのは、

当たり前です!!!

 

 

 

息子長男の現在は?

 

 

3度の離婚を経験した、

秋吉さんですが、

最初の結婚で、

息子を出産していますよね!!

 

 

そんな、

息子はというと、

実は、、、

2015年に、

35歳という若さで亡くなっているんですよね。。。。。

 

 

息子さんの名前は、

「遊」

というらしいのですが、

どんな人物だったのか、

詳細は不明ですね。。。。

 

 

ただ、

遊さんの知人によると、

長い間、

知り合いの家に居候していたそうで、

定職には就いていなかったようですね。。。。

 

時々、

警備員のアルバイトをして生活していたそうです。。。。

 

 

都内の病院の非常階段で、

転落して亡くなっており、

自ら転落したのか、、、

事故で転落したのか、、、、

亡くなった原因に関しては、

不明ですね。。。。。

 

 

 

遊さんは、

3歳の頃に、

「お手伝いさんが病気になってしまった」

という理由で、

秋吉さんの田舎の祖父母に預けられ、

中学卒業まで育てられるているんですよね。。。

 

 

また、

週刊誌の取材で、

「あなたが私をただの母親レベルに落とし込みたくとも私は負けないわ」

と息子にメッセージを送っており、

遊さんと秋吉さんの関係は、

一般的な親子関係とは、

程遠いような感じがします。。。。

 

こういったことから、

不仲なのでは??

と感じてしまうのですが、

「7、8年くらい前からお母さんと一緒にいるところを何度か見たことがある。去年も何かのパーティーにふたりで来ていた」

などと話す関係者もおり、

一概に、

不仲であるとは言い切れないんですよね。。。

 

 

ただ、

3歳の頃から中学卒業まで、

祖父母に預けるというのは、

気になりますよね。。。。

 

 

やはり、

母親としてではなく、

女優として生きることを優先したのでしょうか。。。。

 

特に、

遊さんが、

3歳から、

中学を卒業するまでの時期は、

女優として、

多忙を極めていましたからね。。。。

 

 

秋吉さんは、

息子の話をほとんどしなかったので、

どういった関係だったのかは、

わかりませんが、

亡くなってしまったことは、

本当に辛いですよね。。。。

 

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

オノヨーコが幻覚型認知症の病気で症状は?2017年現在は車椅子生活?

奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

スポンサードリンク




 

 

張本智和の両親の国籍は?職業や画像公開!中国人から帰化した理由はなぜ?

堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

関連記事

  1. 奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

  2. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

  3. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  4. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

  5. 木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

  6. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  7. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  8. 釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

  9. 赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP