注目の記事 PICK UP!

チャングンソクの歴代彼女がヤバイ!日本人との噂や同行写真とは?

こんにちは。

 

フジテレビ系の人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」の人気コーナーである、

本音でハシゴ酒に、

日韓で大人気の俳優、

チャン・グンソクさんが登場しましたね!!

 

チャン・グンソクさんが、

ダウンタウンと坂上忍さんに、

彼女の存在を聞かれた際には、

「バレたこともないです」

と答えています!笑

 

そんな、

バレたことないと言い張る、

チャン・グンソクさんの、

歴代彼女について、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




チャングンソクの歴代彼女がヤバイ!

 

 

日韓で大人気の俳優、

チャン・グンソクさん!

 

bcb07ba8b62fbff298ba18e1091b418d

 

実は、

2006年に、

日本のホラー映画「着信アリ Final」に出演しているんですよね∑(゚Д゚)

 

その頃から、

日本での知名度は高かったようです( ^ω^ )

 

 

そして、

2009年に、

ドラマ「美男ですね」で、

主役を演じ、

大ブレイクしました(*´∇`*)

 

 

このドラマは、

日本でも大人気で、

フジテレビが、

かなり再放送を流していたのを覚えています!!

 

その効果もあり、

チャン・グンソクさんは、

日本でも大ブレイクし、

あのペ・ヨンジュンさんよりも、

人気が高いと言われていますね∑(゚Д゚)

 

 

その後は、

日本で歌手デビューも果たし、

現在まで、

第一線で活躍しています!!

 

 

 

そんな、

日韓で大人気のチャン・グンソクさんですが、

先日放送された、

フジテレビ系の人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演し、

「彼女はバレたことない」

と発言していました!笑

 

 

果たして、

チャン・グンソクさんは、

いったい、

どんな女性と交際してきたのでしょうか??

 

気になったので、

チャン・グンソクさんの歴代彼女について調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

 

まず1人目は、

歌手のBoAさんです!

 

ef314a50a6348b8a6637488746092d19

 

BoAさんは、

日本でも大活躍している、

韓国出身のアーティストですよね(*^ω^*)

 

今でこそ、

韓国人アーティストは、

日本で大人気ですが、

BoAさんは、

2000年代に活躍していたので、

その先駆者的な存在です!!

 

 

そんな、

BoAさんとチャン・グンソクさんは、

2001年に、

韓国のCMで共演しています!!

 

そのCMで、

2人が、

あまりにも仲が良さそうだったので、

熱愛の噂が浮上したそうですね!!!

 

 

ですが、

2人は交際していたわけではなく、

仲の良い友人関係なんだそうで、

チャン・グンソクさんは、

BoAさんのことを、

大先輩として、

尊敬しているそうです!!!

 

 

 

2人目は、

女優のハ・ジウォンさんです!

 

maxresdefault

 

ハ・ジウォンさんとは、

ドラマ「ファン・ジニ」で共演し、

熱愛の噂が浮上しました!!

 

チャン・グンソクさんが、

役に入り込みすぎてしまい、

ハ・ジウォンさんのことが好きになってしまったそうなのですが、

ドラマの撮影が終わるとともに、

それ以降は、

一度も連絡を取り合っていないそうですね。。。

 

 

 

3人目は、

アイドルで女優のソン・ユリさんです!

 

img972b7a57zik9zj

 

2008年に、

ドラマ「快刀ホン・ギルドン」で共演し、

熱愛の噂が浮上しました!

 

ですが、

チャン・グンソクさんが、

この熱愛の噂に対して、

否定しているので、

交際には発展していないのかもしれません!!

 

 

 

4人目は、

モデルのキム・ビョルさんです!

 

img_8

 

2008年に、

映画「赤ちゃんと僕」で共演し、

熱愛の噂が浮上しました!!

 

ですが、

この熱愛の噂も、

共演しただけで浮上したので、

信憑性はないですね。。。

 

 

 

5人目は、

女優のパク・シネさんです!

 

2016021222152003

 

2009年に、

ドラマ「美男ですね」で共演し、

熱愛の噂が浮上しました!!!

 

しかし、

この熱愛疑惑に関しても、

お互い交際を否定していますね。。。

 

 

 

6人目は、

女優のムン・グニョンさんです!

 

ムン・グニョン3

 

2010年に、

ドラマ「メリは外泊中」で共演しており、

チャン・グンソクさんが、

「好きな女優はムン・グニョン」

とコメントしたことから、

熱愛の噂が浮上したようです!!

 

ですが、

2人は、

昔から芸能界を生き抜いてきた友人であり、

恋人関係というわけではないそうですね!!

 

 

 

7人目は、

フィギュアスケート選手のキム・ヨナさんです!

 

20130423105940-1

 

キム・ヨナさんとも、

熱愛の噂が浮上しましたが、

実際、

2人は会ったこともないそうですね。。。。。

 

 

韓国のテレビ番組で、

チャン・グンソクさんは、

キム・ヨナさんとの熱愛疑惑が浮上した時期は、

「別の彼女がいた」

と発言し否定しています∑(゚Д゚)

 

それにしても、

熱愛疑惑を否定するだけではなく、

当時、

交際していた彼女がいたことを暴露する、

チャン・グンソクさんが凄いですよね!!!

 

 

今まで、

チャン・グンソクさんと熱愛になってきた女性を調べましたが、

なんだか、

ドラマや映画で共演するたびに、

熱愛の噂になっていますね。。。

 

 

 

また、

8歳年上の一般女性とも、

熱愛の噂がありますね!!!

 

しかも、

その一般女性というのが、

資産家の社長だそうです∑(゚Д゚)

 

 

一時期、

結婚秒読みとまで、

言われていたそうですが、

所属事務所は、

この熱愛疑惑に関して、

否定していますね。。。。。

 

 

 

他にも、

過去に、

日本の大人気女性タレントである、

ベッキーさんを、

ツイッターで口説いていたことがありました∑(゚Д゚)

 

 

 

チャン・グンソクさんとベッキーさんのツイッターでのやり取りはこちらからどうぞ!!!

 

 

しかし、

ベッキーさんに、

上手くかわされてしまっています!笑

 

チャン・グンソクさんの誘いに、

全く乗らずに、

なおかつ、

相手を傷つけることなく、

かわすベッキーさんは、

流石ですね!!!

スポンサードリンク




日本人との噂は?

 

 

熱愛の噂が絶えない、

チャン・グンソクさんですが、

現在の彼女は、

日本人であると、

韓国メディアが報じているそうです!!

 

 

その、

日本人の彼女は、

makimuさんというそうで、

モデルとして活動しているそうです!!

 

o0800106711337831570

 

makimuさんは、

日本で育ったそうですが、

父親が、

日本人で、

母親が、

フランスと韓国のハーフなんだそうで、

韓国語が話せるんだそうです!!

 

 

韓国で、

食事会に参加した際に、

2人は出会い、

そこで意気投合して、

連絡先を交換したそうですね!!

 

なので、

現在も交際が続いている可能性は、

十分あります!!

 

 

韓国の大スターが、

日本人女性と結婚なんてことになれば、

凄いことになりますね!!!

 

 

 

SNSの同行写真とは?

 

 

チャン・グンソクさんは、

過去に、

南の島でレコーディングをした際、

当時の彼女らしき外国人女性を同行させていたそうなんですよね∑(゚Д゚)

 

 

その同行していた、

チャン・グンソクさんの彼女と思われる女性が、

SNSで、

その時の様子を投稿してしまったようで、

大きな話題になりました!!!

 

しかも、

その女性は、

埼玉アリーナのVIP席にも登場しており、

彼女疑惑がさらに、

加速したわけですね!!

 

 

この女性を一部のファンは、

彼女だと思い、

かなりショックを受けたそうですが、

どうやら、

この女性は、

チャン・グンソクさんの英語教師だったそうです(*^ω^*)

 

 

ただ、

当時、

こっそり交際していたかどうかは、

わかりませんね。。。。。

 

 

チャン・グンソクさんの歴代彼女を調べてみたものの、

たくさんありすぎて、

正直、

わけわかんないです!笑

 

他にも、

こっそり、

一般女性と交際していたりもしていそうですし、

これだけのスターになると、

女性には困らないのですね!!!

 

 

チャン・グンソクさんが、

将来、

どんな女性と結婚するのか楽しみです( ^ω^ )

スポンサードリンク




 

美奈子の歴代の旦那まとめ!現在の再婚相手で夫のプロレスラー佐々木義人って誰?

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

関連記事

  1. Top(BIGBANG)の彼女は野崎萌香?練習生ハンソヒとの関係がヤバイ!

  2. Top(BIGBANG)が薬使用の原因はうつ病とパニック障害?兵役入隊はどうなる?

  3. 美奈子の歴代の旦那まとめ!現在の再婚相手で夫のプロレスラー佐々木義人って誰?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP