注目の記事 PICK UP!

田中聖は薬やってない?田村淳の抜き打ち検査の結果は陰性で白だった!

こんにちは。

 

元KAT-TUNの田中聖さんが、

薬を所持していたということで、

捕まってしまいましたね。。。

 

しかし、

田中聖さんは、

過去に、

BSスカパー!で放送されているテレビ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で、

抜き打ち検査を行い、

結果、

陰性で白だったんですよね!!!

 

事情聴取でも、

田中聖さん本人は、

「自分の薬ではない」

と否定していますし、

果たして、

田中さんは、

潔白なのでしょうか??

スポンサードリンク




田中聖は薬やってない?

 

元KAT-TUNの田中聖さんですが、

果たして、

本当に、

薬を使用していたのでしょうか??

 

 

報道によると、

田中さんは、

2017年5月24日の18時過ぎに、

友達に会うため、

渋谷区内の繁華街を車で運転しており、

駐車場を探していたそうです!!

 

その際、

警察の車両とすれ違う瞬間に、

田中さんが運転していた車が加速したそうで、

不審に感じた警察官が、

車を止めて、

事情聴取したそうですね。。。。

 

 

そして、

車内を確認したところ、

運転席と助手席の間に、

薬が落ちていたらしいのです(;´д`)

 

 

この薬について、

田中さんは、

「自分のものではない」

と語っているので、

薬の使用に関しては、

否定していますね!!!

 

しかし、

「自分のものではない」

と語っているものの、

おそらく、

所持したことは認めていますよね。。。。

 

 

運転席と助手席に、

薬が落ちてれば、

誰だって気づくだろうし、

運転していた車は、

田中さんの車だそうですしね。。。。。

 

 

なので、

使用していようが、

していまいが、

どちらにせよ、

所持しているだけで罪になるので、

使用していなかったとしても、

罪が軽くなることはないと思われます(;´д`)

 

 

今後、

警察は、

田中さんに対して、

尿検査家宅捜査をする方針だそうなので、

近々、

真実が明らかになりそうですね!!!

 

 

KAT-TUNを脱退し、

新しく、

INKTというバンドを組み、

これからという時に、

このような報道を聞くのは、

とても残念です。。。。

スポンサードリンク




田村淳の抜き打ち検査の結果は陰性で白だった!

 

 

薬を所持し、

捕まってしまった田中聖さんですが、

過去に、

BSスカパー!で放送されているテレビ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演した際、

抜き打ち検査を受け、

結果、

陰性だったんですよね∑(゚Д゚)

 

 

この放送が、

2016年の夏頃なので、

約1年前くらいです!!!

 

 

なので、

この放送が終わってから使用するようになってしまったのか、

はたまた、

所持していただけなのか。。。。。

 

真相は今の所わかりませんが、

とにかく、

残念です。。。。

 

 

ちなみに、

この騒動に関して、

ロンドンブーツの田村淳さんは、

ツイッターで、

残念であるとコメントしていますね。。。

 

 

もともと、

田村淳さんは、

田中聖さんと、

友達だったそうなので、

裏切られた気持ちなんだと思います。。。

 

 

インターネット上では、

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」での、

抜き打ち検査事態が、

ヤラセなのでは??

と言われているようですが、

ガチのドッキリが好きな田村淳さんの番組なので、

ヤラセの可能性は低いように思います。。。

 

 

今回、

田中聖さんが、

薬を使用していたかどうかは、

まだわかりませんが、

とにかく、

所持していただけでも罪になりますし、

それをおそらく、

本人も自覚していたと思うので、

応援しているファンの気持ちになると、

非常に残念ですね。。。。

 

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

スポンサードリンク




 

 

高岡早紀と元旦那の保阪尚希の離婚理由は布袋寅泰との火遊びが原因?

チャングンソクが徴兵で兵役するのは2017年?現在ハゲて劣化し激太りしたの?

関連記事

  1. 生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

  2. 今井翼の病気のメニエール病とは?2017年現在の活動や復帰するも完治したの?

  3. 田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP