女性 怒る3-1024x819

小倉由美(女子プロレスラー)と北斗晶の関係がヤバイ!現在の活動は?

 

こんにちは。

 

全日本女子プロレスの中心選手として、

活躍していた、

女性アイドルレスラーの、

小倉由美さん!

 

 

そんな、

人気プロレスラーだった、

小倉由美さんなのですが、

元悪役プロレスラーの北斗晶さんとの間に、

確執があるそうなのです!!

 

果たして、

二人の関係とは!?

 

 

また、

小倉由美さんの現在の活動についても、

調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

 

小倉由美(女子プロレスラー)と北斗晶の関係がヤバイ!

 

 

プロフィール

o0480064013542776411

 

リングネーム    小倉 由美(おぐら ゆみ)ハイパーキャット

ニックネーム    ゴンゴン

生年月日      1967年9月2日(49歳)

身長        160cm

体重        68kg

 

 

1983年にデビューし、

小柄でしたが、

抜群のルックスと健気に戦う姿勢が、

ファンに愛され、

一躍人気レスラーになりました!!

 

 

また、

後輩の面倒見も良く、

アジャ・コングらを可愛がっていたそうですね(*^ω^*)

 

人気と実力があり、

さらに、

後輩の面倒見も良いなんて、

素敵ですよね( ´∀`)

 

 

 

そんな、

人気レスラーだった、

小倉由美さんですが、

実は、、、

北斗晶さんとの間に、

確執があると言われています((((;゚Д゚)))))))

 

581056_615

 

というのも、

小倉由美さんは、

デビュー間もない、

北斗晶さんに、

大怪我を負わせたそうなんですよね!!

 

しかも、

その理由が、

当時、

人気急上昇中だった、

北斗晶さんへの嫉妬なのでは??

といった意見があり、

二人の関係の悪い噂が絶えないのです!!!

 

 

北斗さんは、

デビュー当初、

宇野久子として、

活動しており、

前座を知らないスター候補でした!!

 

なので、

周りの先輩たちから、

嫉妬されてしまっていたのは、

事実のようです(^_^;)

 

 

そして、

北斗さんは、

そのまま、

勢いに乗って、

チャンピオンにまで、

上り詰めたのですが、

風当たりは、

さらに、

強くなっていったそうですね!!!

 

それが、

ストレスになったのか、、、

北斗さん、

チャンピオンになったのにもかかわらず、

一度、

所属団体を逃げ出してしまったそうなんです(;´д`)

 

 

その後、

逃げ出したペナルティーとして、

1987年4月27日に、

大阪府立体育会館で、

小倉由美&永堀一恵との王座防衛戦をすることになりしました!!!

 

当時は、

小倉由美さんも、

北斗さんに嫉妬していたようですし、

さらに、

制裁試合ということで、

団体側も煽ったようで、

北斗さんに対して、

とてつもない荒技を仕掛けます!!!

 

 

そして、

3本勝負の2本目で、

問題は起こり、

小倉由美さんが仕掛けた、

パイルドライバーで、

北斗さんは、

首の骨を折ってしまったそうなんです((((;゚Д゚)))))))

 

 

デビューして間もない北斗さんに、

受け身の取れない技を、

過度に仕掛けた、

完全に、

小倉さんの不注意で、

大惨事が起きてしまいました(;´д`)

 

 

しかし、

事もあろうに、

北斗さんは、

首の骨が折れたまま、

3本勝負の3本目も、

戦っているんですよね((((;゚Д゚)))))))

 

 

凄い精神力とプロ根性です!!

 

これだけの精神力があって、

なぜ、

逃げ出してしまったのか、

不思議なくらいですね!!

 

 

試合後、

すぐに病院へ行き、

助かりましたが、

北斗さんを待ち受けていたのは、

長い闘病生活でした!!

 

手術のため、

髪の毛を剃り、

固定器具を備え付けられ、

全く生きた心地がしなかったそうで、

辛い日々が続いたそうですね。。。。

 

 

時には、

自ら命を絶とうと考えてしまったこともあるそうですが、

そんな、

北斗さんを支え続けたのが、

ブル中野さんだったそうですね!!!

 

 

ブル中野さんについて詳しくはこちら→ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!

 

 

その後、

長い闘病生活を乗り越え、

無事に、

プロレスラーとして、

復帰しましたが、

それ以降、

小倉さんと北斗さんには、

確執があると言われ続けています。。。

 

 

小倉さんは、

北斗さんに嫉妬していたとはいえ、

怪我させるため、

故意に、

技を仕掛けたわけではないようですね!!

 

実際に、

怪我をさせた試合では、

病院に運ばれる北斗さんに、

涙を流しながら、

謝罪しています。。。

 

 

北斗さんも、

怪我した当時は、

恨んでいたかもしれませんが、

今はもう、

引退していますし、

家族もいるので、

あまり深く考えてないのではないでしょうか。。。

 

それに、

小倉さんは、

1990年に、

ブル中野選手と引退試合をしていますが、

試合後の引退セレモニーでは、

北斗さんが、

花束を贈呈しているんですよね( ´∀`)

 

 

なので、

昔は、

確執があったかもしれませんが、

今は、

確執のようなものはないと思いますね!!

 

スポンサードリンク




 

 

現在の活動は?

 

 

1990年に、

現役を引退した、

小倉さんですが、

現在は、

どういった活動をしているのでしょうか??

 

 

小倉さんは、

北斗さんに大怪我を負わせたとして、

かなりバッシングされていましたからね(;´д`)

 

1990年に、

引退したわけですが、

それが理由なのか、

当時23歳と、

かなり若かったです。。。。

 

 

その後、

ハイパーキャットとして復帰しましたが、

1年間しか活動していませんでしたし、

現役時代は、

北斗さんと同様に、

辛い日々を過ごしていたのだと思いますね。。。。

 

 

そんな、

小倉由美さんは、

現在、

天冨久という天ぷら屋で、

女将として働いているそうです!!

 

なので、

天ぷら屋天冨久を経営しているのは、

旦那さんということですね!!

 

 

天ぷら屋天冨久について詳しくはこちらからどうぞ!!!

 

 

旦那さんとは、

35歳の時に、

バイト先で知り合い、

結婚したそうで、

三人の子供にも恵まれていますね(*^ω^*)

 

 

子供は、

長女が中学1年生で、

長男は小学6年生、

次女は小学4年生なんだそうです!!

 

 

現在は、

お店の仕事と子育てに、

追われる日々を送っているようですね!!

 

特に、

小学生から中学生なんて、

思春期もあり、

大変な時期だと思います!!

 

 

ですが、

今は、

凄く幸せそうですよね!!

 

 

現役時代は、

バッシングなどで、

辛い日々を送っていたようですが、

現在は、

こうやって、

家庭をもって、

夫婦で天ぷら屋を経営しているだなんて、

素敵すぎますよね!!

 

辛い日々があったものの、

今、

すごく幸せそうなので、

良かったです!!

 

 

子供たちも、

将来は、

プロレスラーになるのでしょうか??

 

楽しみですね( ^ω^ )

 

北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?

ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も! 

 

スポンサードリンク




 
 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 55555555
  2. 55
  3. 5

    アスリート

    谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

    こんにちは。オリンピックで2度金メダルを獲得し、ヤワラ…

  4. 45545
  5. 500

    アスリート

    古川宏一郎(日産)のwikiや学歴は?横浜の社長就任で長谷川亨の退任理由は?

    こんにちは。中村俊輔選手を始め、主力を多く放出してしまった横浜…

  6. 55

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 585

    女性タレント

    つちやかおりと布川敏和の子供が病気で次女の娘が難病?離婚原因や浮気相手は誰?
  2. %e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1

    アイドル

    ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?
  3. 55

    アスリート

    小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?
  4. 500

    アーティスト

    伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?
  5. C7fc5_VVMAArn1Q

    政治・社会

    迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?
PAGE TOP