注目の記事 PICK UP!

小室圭と眞子様の馴れ初めやデートは海?ICUの意見交換会って合コンなの?

こんにちは。

 

秋篠宮家の長女である、

眞子様が、

婚約されましたね!!

 

婚約相手は、

ICU時代の同級生の小室圭さんという方だそうで、

「海の王子」として、

活動するほどのイケメンだそうです!!

 

 

そんな、

王子様と眞子様は、

どういった馴れ初めから、

婚約までに至ったのでしょうか??

 

 

出会いは、

ICU時代の意見交換会と言われていますが、

ただの合コンであるといった説がありますね。。。。

 

果たして、

意見交換会の実態とは!?

スポンサードリンク




小室圭と眞子様の馴れ初めやデートは海?

 

 

眞子様と婚約した、

ICU時代の同級生である、

小室圭さん!

 

 

かなりイケメンですね!!

 

それに、

話し方も、

穏やかな感じがして、

優しい方なんだろうなと思います(*^ω^*)

 

 

 

こんな優しそうな王子様の、

小室圭さんと、

眞子様は、

同じ学校に通っていたわけですが、

出会いは、

留学に関する、

意見交換会だったそうですね!!

 

意見交換会で出会い、

すぐに意気投合して、

交際に発展したんだそうです(*´∀`*)

 

 

その後、

5年間の交際を経て、

婚約に至ったわけですが、

男前な、

小室圭さんは、

交際して1年で、

プロポーズしていたそうですね!!!

 

なので、

21歳の時には、

プロポーズを済ませており、

結婚を前提として、

交際していたわけなのです(*´∀`*)

 

 

21歳で、

プロポーズだなんて、

凄いですよね!!

 

しかも、

相手は眞子様ですし。。。

 

 

5年間もの間、

交際していたわけですが、

眞子様は、

超有名人ですし、

基本的に、

SPも付いてますよね!!

 

 

どのように、

愛を育んでいったのか、

気になるところですが、、、

デートはもっぱら、

小室圭さんの地元である、

横浜付近で過ごしたそうです!!

 

横浜市のみなとみらい地区鎌倉

御用邸のある葉山などで、

デートを重ねたそうですね(*´∀`*)

 

 

それを証拠に、

2016年10月に、

東横線で、

男性とイチャイチャする眞子様が、

週刊誌に撮られています!!!

 

相手の男性が誰なのか、、

当時は、

わかりませんでしたが、

おそらく、

時期的にも、

相手の男性は、

小室圭さんですよね(*^ω^*)

 

 

また、

小室圭さんは、

「湘南江の島 海の王子」

として、

キャンペーン活動をしていましたし、

海辺でもデートを重ねたことでしょう!!!

 

 

秋篠宮様と紀子様も、

結婚する前、

「海辺のデート」

へ行っており、

大きな話題を集めたそうですね!!

 

親子揃って、

海に縁のある方と結婚するなんて、

運命を感じます(*^ω^*)

スポンサードリンク




ICUの意見交換会って合コンなの?

 

 

眞子様と小室圭さんは、

留学に関する意見交換会で、

出会ったそうですが、

一部で、

意見交換会は、

合コンと同じといった説があるそうです((((;゚Д゚)))))))

 

 

この説は、

果たして、

事実なのでしょうか??

 

 

ICUの卒業生いわく、

留学に関する意見交換会とは、

あくまで、

「留学経験のある先輩から、留学時の話を聞く会」

なんだそうで、

合コンとは、

全く異なるものなんだそうです!!!

 

 

また、

ICUに通う学生は、

三鷹のキャンパスで真面目に勉強しているそうで、

「合コンをする」

といった発想はまずないそうですね!!

 

なので、

ICUの学生の9割以上は、

合コン未経験のまま、

卒業していくそうです!!

 

 

過去に、

ICU内で、

ミスコンをやろうといった、

話が上がった時も、

反対運動が起き、

結局、

廃止されたこともあるんだとか。。。。

 

それくらい、

真面目で、

勉強好きな生徒が多く、

チャラチャラしたノリが、

嫌いなようですね!!

 

 

以上のことから、

意見交換会は、

決して、

合コンではないです!!!

 

なので、

小室さんは、

チャラチャラした男ではないですね( ^ω^ )

 

眞子様がかわいそう?元彼は山守凌平で家柄は?結婚相手で夫の小室圭とは?

小室圭(眞子様の結婚相手)の家柄や家族構成は?職業は弁護士?年収はいくら?

安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

スポンサードリンク




 

三橋淳(テニス)がクビで引退?現在までの経歴や成績は?復帰の可能性はある?

道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

関連記事

  1. 眞子様がかわいそう?元彼は山守凌平で家柄は?結婚相手で夫の小室圭とは?

  2. 籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

  3. 辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?

  4. ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

  5. 稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

  6. 安倍昭恵夫人の兄弟や家系図まとめ!お嬢様なプロフィールや学歴は?

  7. 西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?

  8. ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

  9. 小室圭(眞子様の結婚相手)の家柄や家族構成は?職業は弁護士?年収はいくら?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP